やっと… 

February 24 [Tue], 2009, 23:36
はい。これで終わり〜〜
なんかブログって最初結構楽しかったんだけど…なんか続けるのって大変だね
改めていっちー尊敬〜〜〜〜〜〜★(笑)



あ〜〜〜〜〜これトッポが「トッパ」になってるの!
いかにも〜〜〜〜〜受かりそうね   頑張れ〜〜〜〜〜明治!!!!!…あ、チョコの方ね(笑)

まぁ最後なんでね……って言っても眠すぎて何も考えらんない〜〜
あ、上野樹里好き     市原隼人好き!好き!!(笑)←ウザくてゴメンね
てか、上野樹里カワイイ〜★

あんな感じの人になりたいな〜〜〜〜〜って←…

てか、明日はなんかCHANGEの日にします←オバマサン
今オバマサンを、オバサンって打っちゃった〜〜
だいぶ違うよね(笑)

そーーCHANGE!するよ?←…何を?←今から考える…!

まぁそゆことなんで、もう寝るね   眠さMax!マキシマムだよ!←

はい           ごめんなさい     
もう〜〜〜〜〜おやすみ〜〜★夢の中で会いましょ〜←…会いたくない?(笑)

           (^^)/~~~ばい★★                           BIG PEACE




あと2つ〜〜 

February 24 [Tue], 2009, 23:24

なんか眠い〜〜けどまぁやらきゃ…

てか、珍しいものシリーズで
お菓子
え〜〜これは友人☆★☆さん家の車の中で発見
とりましたよ〜だから載せるね★

色めずらし〜〜よね?
初めてみたもんあ〜〜〜あ眠い           



                 あと1回更新します〜〜★        LOVE&PEACE    

あと3つ〜〜 

February 24 [Tue], 2009, 23:05
あと3つで10個め
てか明日提出なのにヤバいぜ〜〜(笑)なんか書くよ〜てか打つよ〜〜

てかメイちゃんの執事はもち見たよね?見てない人失格よ〜〜←……何に?ワラ

マメシバ男らしくなった〜〜メイうらやまし〜〜
でも理人VSマメシバの戦いはすごそー         次回も楽しみだな〜〜

あ…話かわるけど、上地祐輔の「ひまわり」って歌かなりいい!



     (^^)/~~~ばい★                                  PEACE                                

nemui〜〜★ 

February 24 [Tue], 2009, 16:48
授業終了〜〜
眠い〜〜         眠気を覚ます方法教えて〜みたいな
最近は軽く…授業中にSLEEP〜(笑)          あ〜バレそうで、バレそうで、怖い
といいつつも寝てきました   バレナイ程度に(笑)

てか、期末ヤダ〜〜勉強やりたくない
も〜みんなやってんのかな

てか、      おなかすいた〜〜
    今ね〜〜   チョコ食べたいのに、絵文字ハンバーガー(笑)






てか、まぢ        いっちーかっこいい
市原隼人〜〜★★                               いいね(笑)

    







 PEACE        ←は、いっち〜のブログから


てか、今日はメイちゃんの執事〜〜


                      マメシバとめがねうどんはど〜なっちゃうのでしょ〜か…

なんか教会?みたいなトコに連れてかれてさ〜…
予告ではマメシバがメイを守ってた! 

あ〜楽しみ♪

見なきゃダメだよ〜〜




                       ば〜い       PEACE←                      


AVRIL LAVIGNE 大好き〜〜

いっち〜〜 

February 22 [Sun], 2009, 17:26
最近?とゆーより

この20分くらいの時間で決めました((((しょーもないことを(笑)


やっぱり……まめしばぢゃなくて……





…てか、いっちーが1番カッコいい(笑)!How about you?


「てか」の意味が分かんないけど

もう変わりません〜〜                もう一筋で〜〜



と、決めました〜★★       ……ってひとりで何やってんだろ〜〜(笑)





てか、今日はかなり更新〜〜〜〜
          暇だから&提出だからだよ〜〜〜
                                                       

  (^^)/~~~バイ★                   

                                      PEACE★






メイ★ 

February 22 [Sun], 2009, 16:39
笑)

………佐藤たける……

 まめしば〜〜〜〜〜〜




          みんなは       理人派まめしば派


GOOD-BYE                                       PEACE★

222222222222222……2!←? 

February 22 [Sun], 2009, 16:14
英検〜〜あった
しかもさ〜〜いしょの最初で(笑)   めちゃ緊張&寒い〜〜
ま、無事に終わりーで、…良かった〜〜★

てか、最近雪ふったね大好きだよ雪でもすぐ溶けちゃったし…
雪好き嫌い(笑)  どっちよ〜〜

奇跡的に雪存在中の写メin CAR


PS          I want to see RAINBOW

ケーキ♪♪ 

February 18 [Wed], 2009, 17:03
おいしそうでsssssssssssっしょ?
食べかけでごめんね(笑)
お菓子大好き   イチゴ大好き

今日は二回目の更新

久しぶりに… 

February 18 [Wed], 2009, 12:08
なんか最近?
全然? ……。          面白いことがないーー(笑)
だからすーごい暇です   誰か何か面白いことやってーー(笑)
てか、過ぎちゃったけどバレンタインデーはどんな感じでしたかみなさん〜
友チョコだけはかなりもらった〜けど…笑

てか、チョコとかクッキーとかかなり個性あって面白かった〜

今日はこんなに長い?けどこれは今暇だから…ってことで

あとメイちゃんの執事ハマッてるー 
マメシバみたいな人い〜な〜(笑)

ぢゃ〜バイ

写メはいっち−やばい!カッコよすぎる(笑)
























&上野樹里大好きだから

やばい!カワイすぎるワラ








ケミカル〜〜〜〜(笑)

……いろいろ、頑張れ〜〜〜〜〜〜ワラ
        てか、何気彼女居たりして(笑)←














                                                      PEACE★★



pyuregumi★ 

January 31 [Sat], 2009, 15:25
ピュレグミだよ!!しかも、

星型★★★〜…!!

す〜〜ごい奇跡嬉しい(笑)

てか何気かなりデコッた(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am_11_00
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる