まじょまじょ 

2006年01月23日(月) 23時28分
今日はマジョマジョの新しいマスカラを購入しました

昨日テスター試してみたんですが、なかなか伸びていいです♪♪

今日は学校で久しぶりに髪しばってましたぁ
冬休み中すごく髪のびたんですよ♪はやくもっとのびないかなぁ
あとあと今日は2日にいった初売りで買ったスカートをはいていきました
(うちの学校は私服なんです)
ベロア生地で画像は黒っぽく見えますが青紫な感じの色で可愛いんです
お気に入り

先輩 

2006年01月21日(土) 22時02分
今日は部活でしたぁ
でもバスに乗り遅れちゃって遅刻しちゃいましたぁ
柚香はよく遅刻するんですョ...遅刻魔ですね(ノ∧\)
2006年は遅刻をしないという目標を立てたカラ明日からは頑張ります
さてさて今日の部活は午前パート練、午後合奏でした
うちの部活は土日は午前午後あるんです..
行事近いんならともかく今は何も無いんだから午前だけでいいのに笑*
合奏は卒業式で入退場で演奏する曲をやりました
もぅすぐ3年生が卒業してしまいます
大好きな先輩(女)がいるんですが本当に卒業してしまうんだなと考えると悲しくなります
でも今はそれよりも先輩が無事に大学に受かることを願う方が大事ですよね
合格しますよーに

うちのサボテン。。枯れてしまいました。。かわいそぅ〜〜
ごめんね↓↓サボテンちゃん..

はじめましてぇ 

2006年01月20日(金) 23時18分
こんばんは柚香といいます
頑張って毎日書いていこうと思います(*≧ω≦*)

今日のコト
今日は始業日でしたぁ
始業日ってもテストなんですけどね・・・
久しぶりに友達に会ったァまぁ軽く終わりましたケドね笑*
英数国といぅ順番だったんですけど
柚香英語の範囲間違っててぇ〜〜
ちょうどやってたところ以外はボロボロ
でもそれ以上にヒドイのは数学〜全っっっ然できなくて
ちょっと寝ちゃってました笑*だって1教科に90分なんて長いよぉ
そのあとは部活でしたぁ柚香は吹奏楽部に入ってマス

それでは今日はこの辺でこれからよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚香
» まじょまじょ (2006年03月18日)
アイコン画像
» まじょまじょ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am9thy5t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる