8月9月の当選品メモ★ 

2009年09月29日(火) 10時54分
気がつけばもう秋…。

という訳で、8月と9月、まとめて当選メモ。

★大手小町より日清焼きそばUFO1ケース。ネット応募。

★IZA!よりタオル、ファイルセット。ネット応募。

★AGFより14日間お試しコーヒー。ネット応募。

★大塚チルド食品よりスゴイダイズヨーグルト1ケース。ネット応募。

★アーモンド協会よりアーモンドとレシピ本。ネット応募。

★ニッポン放送より明星一平ちゃん1ケース。ネット応募。

★ロレアルよりクリームサンプル。ネット応募。

★ポンズより『愛を読む人』iPodシャッフル?。バーコード記入のネット応募。

★ブルックスより紅茶7日分。先着でネット応募。

★花王よりロリエサンプル。ネット応募。

★マガジンハウスより化粧品2週間分。ネット応募。

★レタスクラブよりマヨみそ調味料×2個。ネット応募。

★亀田製菓より新米当選通知。ハガキ応募。

★文藝春秋より向田邦子さんの本。ネット応募。

★アスカコーポレーションより化粧品2週間分。先着?でネット応募。

★ホールズより飴1パック。ネット応募。

★小林製薬よりブレスケアサンプル。ネット応募。

★レディボーデンよりチーズフォンドゥ鍋。毎日が記念日に当選!ネット応募。

★ウェッジウッドより250周年記念・紅茶×2個。ネット応募。

以上です。2ヶ月分です。

前回に比べたら少ないけど、大健闘です!(強がり?)

この他に当選メールが1つ。届いたらメモします。

で、懸賞以外で3つくらいお届け物がありました。
『銀座の蛍』が一番嬉しかったかな〜☆

で、結局月に10個くらいは何かしらのお届けがあったと。

感謝!

で、グチります。

最近、ビール会社関係全滅です!

なんで!?

マメに全て応募してるつもりなんですが!(ネット限定)

なんか、一回りしちゃったのかと…。
あの頃が特別だったのかと…。

ま『大物が当たる前の静けさ』と信じて遣り過ごしますが…。

はぁ〜っ。(ため息)

もちろん、ハガキ応募もしてます!

結果は2ヶ月で1つの当選でしたが…。

一応、月に15枚くらいハガキ出したんですがね…。

コカ・コーラなんてまとめて5枚封書応募(約10口)したんですが…。

ブルガリアヨーグルトも、青雲も、アンパンマンアイスも、花王バーコードも、ジャスコのレシートも…その他もいっぱい出したんですけどね…。

ま、年賀ハガキがまだ残っているんで、これからも諦めずに出します。

とりあえず、目標を書いときます。

デジタルカメラ・パソコン・ミキサー・ホームベーカリー・スーパー限定商品券…です。

そう!スーパーの商品券って、よく当選報告で見るんですが
当たる人はたくさん当たってるんですが(実家にも当選!とかね)
私はまったく当たりません!

はぁ〜っ。

嬉しい☆当選報告 

2009年07月30日(木) 14時03分
久々の当選メモ☆(2ヶ月分)

★オージービーフ&ラムよりルクルーゼ鍋とIHクッキングヒーター(持ち運べるタイプです)☆☆☆

憧れのルクルーゼが届きました!
もったいなくてまだ使ってません!(それこそもったいないし!byはんにゃ)
2点も同時に届いて、テンションMAX!!!

これ、事前に当選メール来てて、返信しないと無効になるっていう当選で。
ちゃんとメールチェックしてて良かった☆
これからもちゃんとチェックしよう!

★昭文社MAPPLEよりオリジナルたち吉小皿5枚セット。

スゴくかわいいんです。ありがとうございます!

★フェリスタより鍵付きノート。

これまたかわいいんです☆何書こうかしら〜?(日記帳なんですけどね)

★スゴイダイズヨーグルトより松坂屋グルメカタログ。

これまた憧れのグルメカタログ!!!
一度当てたい賞品でした。
何を注文するか、まだ悩んでます。てか、楽しんでます☆

★三幸製菓と地元スーパーより父の日ほろ酔いセット。

父の日に届けてくれました。
白いダンボールに綺麗な包装紙で素敵なプレゼントになりました!
ありがとうございます。

★とあるサイトの投稿コーナーよりiPodnano。

嬉しい☆☆☆

これからも貪欲に(byしょこたん)投稿します。

★ラックスよりエコバック。

お洒落なんです。使えます。よそいきエコバックです。

★サントリーよりハイボールセット。

大量当選に潜り込めました。

★小林製薬よりSOLALA。サンプル3個。

★ユニチャームよりライナーさらフィサンプル3個。

どちらも使えます。頼りになる実用品です。

★とあるサイトより冊子。

嬉し〜い☆☆☆☆☆

何度も読み返してます。皆さん面白い!
近付きたいっす☆

★アクサレディスゴルフよりNintendo DSiと大人のDSゴルフ。

まさかの当選☆

箱開けるときは弁当箱が当たった☆と思ってたからソフトとDSi見たときはそらもう驚きでした!

カメラが面白い!

でもね、ゲーム好きな人はアドバンスのソフトが使える前のDSの方が良いって意見もあんだって!(by伊集院光さん情報)
なるほど〜。アドバンスのソフト使えなくなったらもったいないものね。
DSは普通に売ってるのかしら?これからも。

★チョコラBBよりシャープAQUOSブルーレイ内蔵26型テレビ☆☆☆

まさかの当選!

W賞狙いだったんでホントびっくりでした。
(いえ、もちろんテレビ狙ってたけど)

当選・発送の確認電話、ありましたよ〜。

あんま覚えてないんですが…。

何故か途中まで『ドライヤー』が当選したと思い込んでて…。

電話の最後に『テレビの引き取りはしません』って説明されて、なぜ、わざわざそんな説明を?と思い…。

電話を切ってから『もしかしてテレビが当たったの!?』と思ったくらいで…。

当選電話に冷静さを失ってしまったようです。
せっかく丁寧な電話を下さったのにすみません。

次回の当選電話には落ち着いて対応したいと思います。
当選賞品は、メーカー・型番・サイズまでキッチリ確認します。
だって冷蔵庫や洗濯機だったら置場所確認したいもの!(前向き)

**************************

という訳で、この2ヶ月は物凄い当選でした!

ちなみに、三幸製菓さんとラックスさんがハガキ応募でした。

ネットの方が相性良いのでしょうか?
たくさん応募してるから当然の結果?

ハガキは月20枚くらいに対し、ネットは…数え切れないほど出してます。

1日10件として300?もっと??でしょうか…。

基本、歩いて買い物出来るメーカーだけ応募してるので、応募するにも限りがあるんですが。

それに、ネットショップでは買い物しないのでネットショップ懸賞は応募しません。

それでこの結果だから凄くラッキーですよね!

ありがとうございます☆☆☆

また応募しまくります!!!


不★当選報告 

2009年06月06日(土) 8時29分
近所のよく行くスーパーのレジ袋が、7月から有料になるそうです。

ちょっと緊張感。

絶対忘れたくないというプレッシャー。

私、スーパーをハシゴして買い物するんで、エコバック5、6個必要なんです。

温かい物と冷たい物と分けたいし。

コロッケ5個にデカいエコバックは効率悪いし。

大・中・小と取り揃えなくては!

当てたい…☆

*************************

最近のお届け物はありません。

は〜。(ため息)

今頃ネスカフェの賞品届いてるハズなんですけど!

当選してたら、ね…。

は〜。(がっかり)

まだ時差ありますか〜?(未練)