◆First◆ 

September 03 [Mon], 2012, 8:30

『Am8:30の純愛』にようこそ
此処はRKRN二次創作サイトです。
RKRN・二次創作の意味が解らない方の閲覧はご遠慮願います。

◆◆◆◆First
◇Am8:30の純愛はRKRNで留三郎×伊作メインの小説サイトです
◇不健全な文章もございますので苦手な方は閲覧をお控え下さい
◇文章はRKRNでパラレル・伊作女体化
◇本サイトは管理人の自己満足のために作られました。

◆Sitename : Am8:30の純愛 ◆since2010.9.3
◆master : 9太 ( クタ と読みます。キュータでも良い。) 
        ≪OSAKA出身、お好み焼きにオーロラソース派≫
≪http://yaplog.jp/am8-30-inlove/≫ リンクフリー

Opacity -5 

December 23 [Thu], 2010, 10:32

家に帰った伊作は
靴を脱ぐのももどかしく家の中に駆け込んだ。

「・・・やっぱり、ない」

探し出した引き出しの中には
何も無かったのだ。

元はそこにあったもの全て


Opacity -5


a date -- 留伊♀ 

December 10 [Fri], 2010, 19:28

笑顔が綺麗な姫がいた。


しかしいつも転んだり災難に見舞われたりとすることから
不運な姫と彼女を知る人はそう笑った。

だが彼女はそういう不運に見舞われた時でも
涙は一切見せず微笑むのだ。
もとより姫の穏やかで優しい人柄もあり
何よりその綺麗な笑顔に国中から慕われていた。



しかし、彼女の笑みに目をつけた男がいた。



はなとき --留伊♀ 

November 18 [Thu], 2010, 20:06




※文明開化あたり時代パロで
剪定師(植木職人)留三郎×お嬢様伊作




Text-小説 

November 18 [Thu], 2010, 16:28
ほぼ留伊しかないText置き場です。


はなとき --留伊♀、時代パロで甘々 (拍手掲載'10.10〜11)





Opacity -4 

October 13 [Wed], 2010, 18:35

小さい頃は留の隣は僕の場所だったのに
年頃になれば留の隣は同性の友達ばかりで
僕はずっと後ろにいた。

それに気づいてから
僕は君を避けるように

ずっとずっと後ろで…


Opacity -4



Opacity -3 

September 05 [Sun], 2010, 23:29

「ついてない・・・」

はあと溜息をついたのは
校医である新野先生が出かけているということだ。
そういえば昼前に出かけると、今朝出会い頭に聞いたような気がする。

運が良かったのは伊作が保健委員の委員長であったことだろうか
本日は保健委員の集まりがあるため
新野先生に事前に保健室の鍵を預かっていたことだ。


Opacity -3




Opacity -2 

September 04 [Sat], 2010, 0:28


あれからずっと眠っていたのだろう。

母のたった一通の手紙で精神的に衰弱しきっていた僕は
ベッドに倒れこんだまま気が付けば朝の6時半。


Opacity -2






Opacity -1 

September 04 [Sat], 2010, 0:09


僕を知った人は皆
僕のことを不運だ≠ニ言うけれど
僕にとってはそれらは大したことじゃなかった



Opacity -1



Opacity -First 

September 03 [Fri], 2010, 23:48


Opacity

---不透明度の恋

◆1 /◆2 /◆3 /◆4 /◆5 
◆6 /◆7 /◆8 /◆9 /◆10 


※注意・設定
◇この話は食伊♀前提で他CPあり。
◇伊作・仙蔵が女の子です。◇時代は現代で高校生


キーワード≫初恋、幼馴染、疎遠、不運、偽り

◆善法寺伊作(♀/高校3年
一人称『僕』だけど、女の子。
家が近所の留三郎とは幼馴染で片思い中
将来看護士になりたいと思っている。
◆食満留三郎(♂/高校3年
伊作とは幼馴染。最近は疎遠中
委員会とバイトで多忙な学生。
◆久々知兵助(♂/高校2年
成績優秀、品行方正な男子。
大人しく、子供っぽい容姿に似合わず大人じみた雰囲気
◆立花仙蔵(♀/高校3年
伊作とは高校からの親友。
他クラスの文次郎とは幼馴染で恋人同士
伊作をこれでもかというくらい可愛がっている。


---設定は後々増えます。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ちかこ
» Opacity -4 (2010年11月04日)
アイコン画像管理人:9太
» Opacity -3 (2010年10月09日)
アイコン画像ちかこ
» Opacity -3 (2010年10月05日)