恋愛ばとん 

August 14 [Thu], 2008, 15:50
初恋〜現在の恋(大人系)バトン
Q1 初恋は何歳の時ですか?
6歳
Q2 初めて好きになった子の名前覚えてる?
うん
Q3 その初恋は叶いましたか?
心の中に 笑
Q4 今でも初恋の相手と会ったりしますか?
たまーにね
Q5 初めてのキスは何歳で?
16 高1
Q6 初めてのキスの場所を教えて?
公園
Q7 初めてのキスは無理やり系?同意のもと?
あ って思ってるうちに
Q8 ズバリ!その時のキスの味って?
とくになかったし 笑
Q9 一番印象に残ってるキスってどんなキス?
けっこういっぱい覚えてる
Q10 手を繋ぐ派?腕を組む派?それとも?
手つなぐ
Q11 今恋愛していますか?
うん
Q12 今の相手に満足していますか?
たぶん
Q13 理想と現実の恋って違う?
けっこう
Q14 恋愛と結婚、はっきり言って別?
きっと
Q15 ズバリ!結婚していますか?
してない!
Q16 好きな子と歩く時は、手を繋ぐ?腕を組む?それとも?
手つなぐ
Q17 お気に入りのデートの場所は?
帰り道
Q18 昼間のデート、夜のデート、どちらが好き?
夜★
Q19 デートで相手にして欲しい服装は?
こだわらない
Q20 デートの時の自分の服装教えて!どんな感じが多いのかな?
だいたいわんぴーす
Q21 浮気経験はありますか?
なし
Q22 浮気された経験は?
なし
Q23 どこからが浮気だと思いますか?
自覚してたら
Q24 束縛はする方?
しない
Q25 束縛されると?
いや でもしてほしい 笑
Q26 甘える方?甘えられる方?
どっちも
Q27 ズバリ!貴方はS?M?
Sやってさ 笑
Q28 今から貴方の好きな人と会う事になりました。何をしたいですか?
ひっつきたい 笑
Q29 このバトンを誰かに回しますか?
まわさない
Q30 最後に一言お願いします。
大人じゃないけどやってみた☆
P R
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ