日常 

2008年06月02日(月) 16時54分
君の前に書いた日記を読んだ。


なんか泣きそう。

(無題) 

2008年05月22日(木) 12時52分
おめでとう、今日で9回目になるのかな?

もう1日居れば一緒に居れたんだよな…とか思ってしまいました。

これからもよろしくね。

大好きです。


ゆ。

(無題) 

2008年04月27日(日) 16時29分
君が居ないなんて嫌だよ

一緒に居たいよ


しわしわの年寄りになっても一緒に居たいよ

無理なんて言わないでよ


本当に大好きなんだよ

(無題) 

2008年04月26日(土) 19時13分
もう消えたい

(無題) 

2008年04月26日(土) 0時52分
最近君の顔見てないね。
今日は少し残業みたいです。


君との距離は縮むのでしょうか?

なんかぽっかり穴があいたみたいになっちゃった。


君は仕事もそっちで見つけるだろうからずっと遠くなんだろうね、仕方ないんだろうね。

僕がこっちに居るいじょうかわらない事実なんだろうね。





ぽっかり






白と黒


渦巻く



混ざって消える

 

2008年04月25日(金) 4時00分
なんなんだかわからないけど君がずっとずっと遠くに居る感じ


離れ過ぎてて何もわからなくて不安な感じ


不安の波に飲まれて視界を失った感じ


言葉をなかなか素直に受け取れない感じ


渦巻く渦巻く渦巻く

廻る廻る廻る

その答えは無


疑問に潰された感じ

考えに潰された感じ

わからない事しかない感じ



苦しい感じ


息をしたくない感じ


最近はずっと



別れると言われたぐらいからずっと。


それが君の本心じゃないのかと思ってしかたなくなってしまう。



光がなく暗く息苦しい場所に居る気持ち。


どんどん君が離れてしまっている気がしてしかたがない最近



どうしたら良いのかわからない



苦しい

(無題) 

2008年04月23日(水) 3時38分
君は寝てるのかな?
連絡返ってこないからきっと寝てるんだろうね、それか明日休みで遊んでるんだろうね。

僕は最近仕事かバンドしかできていません、君となかなか連絡をこまめにとれていません。

君は授業減ったからもう少し連絡とったりできるかと思ったけど無理みたいだね、なんなら前より連絡減ったしね。

きっと僕の表現力とかが悪いんだろうね。


君の気持ちがだんだんわからなくなってきてます。

どう思ってるかわかんない。

それに何をしてるかもわかんない。


不安にかられます、考えます、押し潰されます。


どうしたら良いのだろうね?


今どうなってるのだろうね?


仕事ばっかりで時間に流されて押し潰されてなんかなにもかもが上手く行かないような気がしてる。


壁にぶつかって潰される感じ。

訳がわからない感じ。


終わりのない渦巻きに流されてるみたい。

(無題) 

2008年02月01日(金) 2時43分
あー眠い。

(無題) 

2008年01月29日(火) 16時56分
最近書いて無かったね、久しぶりに書きますよ!!

今は駐車場で喫煙者な僕。


今日のご飯は担々麺と納豆巻きな僕。


明日あたりからインターネットができるかも知れない我が家。


ワンコが具合の悪い我が家。

いつかインドに君と行きたい僕。


ネパールとかタイも良い。


最近髪の毛が伸びたと思ってます…がまだまだ目標は先ですね。笑


思い切り周りに引かれるぐらいに民族とか着たいと思うが髪の毛がたりまへん↓


今日は残業あるのかな?なんて考えて答えはやりたくないけどやって帰りますにいたる。


五本指ソックスとか欲しいなーと思いながら藁ぞうりが欲しいなとも思う。

スリッパ代わりに良さそうだからね!!


君が傍に居ると安心です。
離れてたって気持ちは変わりません。


おもいっきり買い物したいね。

なかなか出来ないけど…↓笑



そろそろ行ってきまーす。

(無題) 

2008年01月18日(金) 4時32分
具合良くなりません。

今君の気持ちとかがわからないです。

何を考えていて僕への気持ちはどう思っているのか、全然わからない。

君は気持ちがなくなっちゃった人みたい。
感情がなくなっちゃったみたい。

僕はどうすればいいかわからない。

君の気持ちはどうなってるの?



わからない事が多すぎて苦しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am7
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 帰宅 (2007年09月03日)
アイコン画像
» 産毛 (2007年08月31日)
アイコン画像
» 夢中 (2007年08月30日)
アイコン画像
» 向き (2007年08月30日)
アイコン画像
» シック (2007年08月27日)
アイコン画像
» ムード (2007年08月26日)
アイコン画像トミ
»  (2007年06月15日)
アイコン画像やくそ
» BULL (2007年06月08日)
アイコン画像おうち
» BULL (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる