サービス終了だそうで 

January 13 [Sat], 2007, 5:43
ヤプースからこっちにバックアップとして移行しました
ので、こっちの更新はありません
消してもよかったんだけどなんかもったいないしね

新ブログはこちらへどうぞー
http://am11.jugem.jp/

[untitled] 

January 12 [Fri], 2007, 19:47
2ちゃん閉鎖?



私の生き甲斐が\(^o^)/

てんぷらそば 

January 08 [Mon], 2007, 19:00
うまぁぁぁ(´д`*)
えびの天ぷらおいしすぎやばい
年はとっくにこしてるけどw

写真にやる気がないw

[untitled] 

January 08 [Mon], 2007, 6:43
ぱそんこで見たら2つ前くらいの目の画像が
思った以上に怖くてびっくりした

[untitled] 

January 08 [Mon], 2007, 2:21
リンクを飛んで飛んで飛びまくってて気付いたんだけど
うちの学校(学年)サイト持ち多いね……
掛け持ちみたいなん入れても10個以上余裕で出てきた
前略プロフは20人以上…30人くらいは余裕で見付かったよ。数珠繋ぎで。

なんだかあたし怖くなってきたわ
日記のリンク外そうかなーあーもうまじこえーよ
前やぷろぐにしようかと思ったけど更新微妙にめんどいのよね
でもアクセス解析ついてるしなあ

あー
ネット怖い

机汚すぎワロタ 

January 07 [Sun], 2007, 19:27
えるたん
ぱそこんの上に乗らないでよ
ぱそんこがかわいそうだよ
はみでてるよ
不穏な音も聞こえるよ

だがそれがいい!!!!!!!!
かわゆすううううう!!!!!!!

[untitled] 

January 06 [Sat], 2007, 15:31
どんどん生活がだらけていくよね(´・ω・`)
明日街に出る用事ができたので体重計も持ち越しなのらー

[untitled] 

January 04 [Thu], 2007, 15:09
しょこたんの髪型かわゆ

キャラはアレだけど顔は好きなんだなぁ

デザート 

January 04 [Thu], 2007, 15:02
これ初めて食べるー

[untitled] 

January 04 [Thu], 2007, 14:59
食いおわた!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる