臼蓋形成不全 

July 02 [Sat], 2005, 2:08
はぃかなりの期間日記をかいていませんでした
えっと、話は変わって・・・
わたくし、入院することになりました
なんか、臼蓋形成不全という足の骨が変みたぃなものでして
そんなん、15歳のガキには知らなぃねとか思ったのですが、歩いてるとやはり痛みが出てきてしまって大変ですよまったく
しかも、入院期間2ヶ月です
はぁ・・・。夏休み遊びたかったァァァ

今日は部活で 

April 15 [Fri], 2005, 19:42
はぃ
ちょいと更新遅くなりました
だんだんと高校生活になれつつあります
今日は部活の見学へ行ってきました
弓道とバレー行ってきました
まぁ、ほぼバレーに入る可能性の方が高いんですがね〜
先輩達がめちゃ優しいんです
しかも、バレーやってる姿がかっこいいし
まぁ、あたしはめちゃ素人で中学校の時バレー部ではなかったんですが、丁寧に優しく教えてくれます
すごく良い先輩達デス
んでは、今日はこのへんで

短ぃですがね

入学式 

April 06 [Wed], 2005, 19:01
今日は入学式でした〜
クラスはどんなクラスになるか不安だったけど、めっちゃ良ぃクラスになりました
でも、明後日あたりにぁる自己紹介がもぅ無理だぁ〜・・・
第一印象はバカで行きます
よぉし決定

あっそぉいえば、やっぱりみんなの制服姿は新鮮だったなぁ〜
あたしの制服はだんだんボロくなっていくのかぁ〜
まぁ、着方が乱暴だからねぇ〜
それはしょぉがなぃや〜

んでは、今日は疲れたのでコレくらいにしておきますゎ


今日からブログに挑戦! 

April 04 [Mon], 2005, 16:33
今日から流行に乗ろうとブログを始めます
今日は朝10時に起きたわけですが・・・
弟が風邪で家に居なきゃいけなくて、友達からの誘ぃを断ってしまぃました〜
めっちゃ悲しぃです・・・
そしてゃる気を無くし、学校の宿題を見直してました
明後日は高校の入学式かぁ〜
どんな人が居るんだろぅ・・・
不安と期待が満ち溢れている今日この頃・・・
まぁ、こんなゎけ高校生活が始まるわけですが〜
良い日々が来ると良ぃですなぁ〜
それでは、短ぃですが今日はこの辺で〜


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる