リリーの荘司

January 06 [Fri], 2017, 19:02
私の家の近所ではなぜかこの頃、大型スーパーが増えてきて車でのショッピングが楽になって大助かりです。

やはり大きなスーパーマーケット等では買い物が一か所で完了するので助かります。

どういう理由で女は他愛のないおしゃべりが全然途切れなるくらい好きで好きで仕方ないのでしょうか?女性が3人以上揃うとどれほど時間を作っておいても充足できないくらい会話が終わらないですね!御飯の準備が面倒臭いという折に歩いてすぐ行ける惣菜屋さんで惣菜類だけを購入して御飯だけを自分で用意して簡単に済ませるのはクセになると思うので、なるべくしない様に心がけたいですね。時折実家に我が子を連れて訪れるのも素敵なものですね!父親も母親も喜びますし、家事をしなくても大丈夫なのが主婦としては大変楽なので幸福な気持ちです!(^^)!地元に帰ってくる友人達は実家の農業を受け継いだりしますが、そういった意思ってなんて表現すべきものなんでしょうね?やはり代々続くものを残したいという感情がこみあげてくるのでしょうか?楽しいことに夢中になっていると大袈裟に言うと一瞬で時間が過ぎてふと窓から顔を出して空を見上げると驚くくらいに天候が変わっていることが多々あります。



私としてもにわかには信じられない気持ちになります。自宅で焼肉パーティをしながら友達皆で下らない会話をしている時が人生の内で最も日々を生きている感覚や幸福を感じられるというのは私個人だけでの気持ちなのでしょうか?古くからの友人も現在はちゃんとドクター等になって働いていますが、時々集まって飲むと現在の立場などどうでも良くなる関係って素晴らしいですよね!最近の私の不安がっているのは自分の老後もそうですが、やはり我が国の未来について不安になってしまっています。



私が考えてもなにも変わらないですが、未来の我が国を頭に思い描くと何故か怖いですね。今日のプランは今まで見て見ぬふりをしていた清掃やゴミ捨てをしっかりとやってから趣味の手芸を楽しむ、というものです。
方今はこんな毎日の過ぎていきますが、個人的にはかなり満ち足りているんです!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルナ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる