ぶろぐ、はじめました。 

March 11 [Sun], 2007, 13:53
とても暇だった。
そして明日から完美世界-PerfectWorld-のoβも開始するし、はじめちゃった。

ゲーム8割 リアル2割で更新していきます。

PerfectWorld での詳細は↓

ギルド -Southern Cross-
     大半が社会人で出来ている。のにみんな廃(・ω・)
     LineageUoβから続いているだけあって、殆どが顔見知り状態。
     URL http://csc.apple.fm/

キャラ名 取れたら かるーあみるく で。
       無理だったら かる とか。

鯖 開始時に一番下に表示されたサーバー。

種族は妖精予定くまー。


中の人↓

実は男だった。
ゲームで男キャラをまともに使ったことがない、天性の才をうけたネカマ。
廃人の血筋を少し受け継いでいるかもしれない。
たしか22歳。
ネットカフェの店員。
最近酔っ払いが増えててらうざす(#^ω^)ビキビキ
スペックはサザン飲み会でよろしく。

更新頻度は暇なときにネタがあったらするので期待はできない存在。

こんな感じのカルです。
よろしくちゃん>w<
あっちの人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるーあみるく
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム- PerfectWorld
    ・お酒- 昼間っからビール。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる