ドコモ♪あいのり♪ 

February 20 [Mon], 2006, 22:20
今日から、ドコモの新サービスの受付開始だったので、あやも早速してきましたぁ
パケホーダイが全部のプランにつけられるようになったんだよ〜ん
今まで、パケホの方が高くなる月と安くなる月があったから迷ってたんだけど・・・
このサービスで今よりはるかに安くなって、メール&アイモードし放題
すてきぃぃ〜
今まで、画像送信代がかかるので、あんまり写真をのせなっかたんだけど、3月からはバリバリのせてくよ
ということで、本日というか2月いっぱいは画像ナシでいきます
ごめんね・・・
3月からはパワーアップするんで待っててね
パワーアップ・・・といえば12月まであいのりしてた
あやは何気にすきでした
そういえば嵐はアヤちゃん一緒に帰国したよねあや違い
美男美女でお似合いだねっ
今頃どうしてるのかしら〜と思ってしまう
ヒデも好きだったなぁ〜というか、嫌いな人なんて今までいなかった
今はアウトローがちょっと・・・あれはあいのり的にありなんですかって聞きたくなっちゃた
今日のあいのりはどんなのかなぁ〜
あや的にはMIEちゃんとスーザンを一番応援してるの
見かけは合ってないけど、中身で通じ合ってるカップルて憧れるよね
MIEちゃんはホントかわいいし、すごーくイイ子
スーザンもカッコイイし、性格はあやのタイプそのものなんだよーーーっ
MIEちゃんうらやましい

では今日はこの辺で・・・

エビちゃん系ブログたくさんランキングお願いします

最近♪ 

February 16 [Thu], 2006, 23:21
最近マザーガーデンでこれ買っちゃった
3つで980円とプリプラなのに、すごーいかわいいの
こちらからど〜ぞ

あやの買ったのは次の3つ














































上の2つは今品切れみたい・・・




でも入荷されるかもしれないから、通ってみてね

ここからはdiary
今日は友達にカミングアウトしたの
もちろんすきなひとのこと
すご〜いビックリしてた
でも応援してくれるってやっぱ言ってよかった恥ずかしかったけどね
気がちょっと軽くなったよ明日からみんなで作戦するんだぁ

その友達が明日、近所のホールでやるファッションショーのモデルさんをつとめます
すごーいだから早退だってうらやましーぃ
ほんとはあやも出演するはずだったんだけど・・・最近スタイルに自信が無いから次回からでることに完璧じゃないと自信がなくてやせたいというか絶対やせる
ダイエットして、可愛いお洋服をより可愛くみせちゃうよっ
バレンタインで肥やしてしまったこの体・・・がんばらないと
目標はもちろんエビちゃん
スタイルはもえチャンの美脚
次のショーは6月のウエディングドレスのショーなんだって
白が多いから膨張しちゃうじゃんねぇ
というか、ドレスのポージングってどうやるんだろう
審査の前に研究しなきゃ
でも可愛いドレスを着るために

みんなも一緒に自分磨きしよっ
あやは今恋の力でどんどんキレイになっていってるはず・・笑



応援お願いします人気ファッションblogランキング

♪キレイについて♪ 

February 15 [Wed], 2006, 23:08
みなさんは昨日の笑っていいともみましたか
ゲストがなんと押切もえチャン
カットが12時半からだったから、HDDに予約までして見たよ
あや的にはエビちゃんを紹介してほしかったなぁ
やっぱ、さすがモデルさんだけあってスタイル抜群
あやもがんばろっと・・・実はあやは身長が高め167くらいあると思う
だから、自然とモデルさんと自分のスタイルを気にしちゃうんだぁ〜
人と比べてのキレイなんて気にしちゃいけないんだけどね
自分は自分なんだしでも比べて前に進めることはいいことだと思う
あやはそのタイプ比べちゃうけど、日々がんばってキレイを極めるの
そしたら絶対かわいくなると思うなぁ
でもキレイになるのに大切なのはやっぱ
これはあやの中で一番
実は、最近半年ぶりに真剣に人をすきになったんだぁ〜
なかなか好きな人できないから、この気持ち大事にしたい
たぶん、逆恋愛体質
そんな自分は好きだけど
また報告できるといいなぁ

応援お願いします人気ファッションblogランキング

カット&チョコ作り♪ 

February 14 [Tue], 2006, 16:16
今日はおやすみday
さっきチョコ作り終わったよ〜
チョコってゆっても、チョコは上にのってるホワイトペンチョコだけ
名づけて・・・pinkライスクリスピー
 
中には、アーモンドの細かいのとレーズンを入れたの
ベースはマシュマロとバターだよん
トッピングはホワイトチョコとカラフルなお砂糖
pinkなのは色粉を混ぜたからだよっ
画像よりももっと鮮やかな感じ
アメリカのおやつをイメージしてくれたらピッタリかも
ホイルが可愛さを半減してるね・・・
まぁあやは食べ物は見た目重視だからいいの〜

で、つぎの画像はあやです髪の毛撮りにくかったんだけど、分かるかな
サイドはふんわり軽〜く
って全然わからないよね・・・ちょっとエビちゃんのふんわり感をマネッコのつもり
まず、カラーが黒ってのがねうちの学校は禁止なのです
夏やすみとか、春休みは染めてるけどね
さぁ明日は早起きして、セットがんばろーっと

では今からバイト行ってきまぁ〜す

応援お願いします人気ファッションblogランキング

今日は学校♪ 

February 13 [Mon], 2006, 15:06
今日は学校でしたぁぁ
でも今日はウキウキだったの
それはねぇ・・・チョコもらえるから
明日、バレンタインってゆうのはみんな知ってるよね
でも明日、うちの学校は推薦入試のためお休みなの
だから、今日持って来てくれてる子もいて、あやももらっちゃった
しかも明日は休みだし
今日は今から他校の親友と放課後デートだし
もう最高だよっ
ほんとは友チョコブログにのせようと思ってたんだけど・・・・・・
忘れて食べちゃったごめんね
クッキーとか、生チョコとか、あやの好きなチョコばかりでウキウキしちゃったよ

ちなみにあやは明日作るの
味より見た目重視でいくよ、今年は
ピンクにするんだぁぁもちろん明日はちゃんと画像のせるね

その前に明日はカットにいくんだぁ
どんな髪にしようか今からなやみ中春っぽくするつもりなの
ふわふわした感じ明日はいっぱい更新できたらいいな

今日は親友と1ヶ月ぶりに会うから語り合うつもり
やっぱ女の子は恋バナでしょ
親友のためにチョコつくっとけばよかったぁ
どぉぉんな男の子より大好きなんだもん

じゃあ今から行ってくるね

応援お願いします人気ファッションblogランキング

エビちゃん♪ 

February 12 [Sun], 2006, 1:53
みんなの憧れエビちゃんこと蛯原友里ちゃん
女の子にも男の子にも大人気だよね
もちろんあやもだいすきですっ

エビちゃんを知ったのは・・・確か去年の夏休み頃
結構遅いよね
でもっ今は本当にあやの憧れの人だよ
モテオーラ炸裂のエビちゃんに少しでも近づけたらいいな
エビちゃんはあやにすご---く影響を与えてくれたの
まず服の趣味
それまでは、カジュアルとかギャルだったんだ
でもエビちゃんに憧れてCanCam買ってから、
いつのまにかそっちにはまっちゃった
でもあやはどちらかというとマキちゃん系かな
あの子悪魔なバービーのような感じがツボなの
でもこの前、洋服を買いに行ったとき、エビちゃん系お嬢様な服ばっかりに目いっちゃたから、
ちょっぴり背伸びして買っちゃった
白のボレロに、ピンクの半そでニットホントは半そでニットだけ連れて帰る予定だったんだけど、店員さんがボレロをあわしてくれたの
そしたら超かわいくてさすがだねこの色の組み合わせなら、春もOK
まだ似合わない歳だと思うけどちょっとダケならいいよね
またのせるから楽しみにしててね

あとは・・・髪とかネイルとかメイクとか
ひとことでいったら身なりのことかな
とにかくホントに変えてくれたの
こういう格好してから、「あぁ〜、これが本当に自分がしたかった格好だ」って思ったの
それから自分に自信がちょっとついたよ
やっぱ女の子だもん♪♪ひらひらとかふわふわ大好き
もっともっとエビちゃんみたいな魅力的な女性になりたいな
もちろんマネじゃなく、自分自身でいることが一番大切だとあやは思う♪
ポチッとお願いします人気ファッションblogランキング

ランキング♪ 

February 12 [Sun], 2006, 1:41

はじめまして♪ 

February 12 [Sun], 2006, 1:20
はじめましてっ
あやといいます
ブログ初心者ですがよろしくおねがいしますっ♪♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像どきんちゃん
» ドコモ♪あいのり♪ (2006年02月21日)
アイコン画像どきんちゃん
» ドコモ♪あいのり♪ (2006年02月21日)
アイコン画像あや
» 最近♪ (2006年02月20日)
アイコン画像どきんちゃん
» 最近♪ (2006年02月18日)
アイコン画像あや
» カット&チョコ作り♪ (2006年02月17日)
アイコン画像あや
» ♪キレイについて♪ (2006年02月17日)
アイコン画像あや
» エビちゃん♪ (2006年02月17日)
アイコン画像nori
» エビちゃん♪ (2006年02月17日)
アイコン画像どきんちゃん
» ♪キレイについて♪ (2006年02月16日)
アイコン画像どきんちゃん
» カット&チョコ作り♪ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am4v_v4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる