てぶくろ 

February 10 [Fri], 2006, 2:36
夜食を買いにコンビニに行った。

カレーうどんと牛乳という微妙な組み合わせの夕食を買って帰りかけていた。

学校の門のあたりまできて気が付いた。

手袋がない。しかも両手とも!!

私はよく手袋を落とすのでまたどこかに落としたのだろうと思って

コンビにまで戻りながら探すことにした。


途中、横断歩道を渡ったあたりで1つ見つけた。

もう一つもその近くに落ちているのかと思ったがなかなか見つからない。

そのままうろうろ探していたら、とても小さい幼児用の手袋が落ちていた。

推定3歳児用のものである。

私は自分が3歳児と同レベルな感じがして少し自分を反省した。


結局もう片方の手袋はずっと離れたコンビニの自動ドアのまん前に落ちていた。

もしかしたら3歳児以下かもしれないと寂しい予感が身を貫いた。



結婚式二次会 

February 08 [Wed], 2006, 1:03
修論が終わったら先輩の結婚式がある。

で二次会に行くんだけども、着ていく服がない。

なので修論を終えたら買い物に行く予定。


白にラインストーンが付いたフォーマルな感じのバッグを持っているので

これに合った明るい色のワンピースとか買いたいと思っている。

ピンクとか。あ、あと靴も買わなきゃね。

全部でいくらするんだろう?全然見当がつかない。

最近は研究しかしてないからお金が貯まってしまっているから良かった。

楽しみだ。早く終わらせて早く行きたい。

プローブ 

January 27 [Fri], 2006, 4:53
プローブがやっぱりうまくいかない。

Vd2がマイナスにならないようになったと思ったら
今度はプラスになりすぎる。

6Vもあったらいかんのじゃ。

この不安な気持ちをどうしてくれよう。

せめてシースだけでも測れないと修論かっこ悪すぎる。

気持ちだけが焦るけれども何もかもがうまくいかない。

なぜしょっぱなの日記からこんなにもネガティブなのだろう。


明日は飲み会。解析と修論執筆くらいしかできないだろうな。

でも正当な理由で研究しなくていいから久しぶりに開放感がある。

ここでガツンと癒されてこれからの怒涛の苦しみに備えたい。


日記 

January 27 [Fri], 2006, 4:50
今日から新しい日記を書き始めることに。

でもだれにも内緒。

こっそり。ひっそり。

その日考えたこととかを書いていけたらいいなと思う。
最新コメント
アイコン画像POMG
» 結婚式二次会 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる