先週末からのドタバタ旅・初日

November 25 [Thu], 2010, 20:23
数年ぶりに会う従弟の結婚式のため、東京へ。午前の便で東京へ向かい、ホテルに荷物を置いて会場へ。なんと年齢は3違うが、誕生日一緒だったわ。従弟と。やはりかなり久々の対面なんで、おっさんになったなあと。向こうもそう思っていることだろう。挙式は南青山ルアンジェ教会。その後移動して渋谷クロスタワーFラロシェルへ。ほとんどが、新郎新婦の職場ながりのゲストではあったが、あまりに内輪ネタばかりなスピーチは、聞いていてサッパリわからず。ま、坂井シェフの店の料理というからには美味しかったからよかった。夜景も綺麗だったししかし母とも言っていたのだが、ほんと、黒タイツ、柄タイツ、頭にタトゥー男性。しかも室内でも帽子とマフラー取らず。あったかい日でしたがね。、肩丸出し、羽衣シースルーの、必殺二の腕隠しの術みたいなストールレザーのワンピース、ブーツとまあすごかった。二次会三次会ならまだしも、教会挙式よ東京も青山だから、さぞや洗練されたゲストが来てると思ってたけど。だいたい昼の挙式や披露宴は過剰な露出はご法度。背中の手入れしてないんなら出さないでほしいわね。汚い。背中が出ない服を着ればいいだけじゃないの。こないだの奈良に行った時も、大阪や奈良でも言ったけれどこっちも振り返るような美人がいないわね。お世辞にも洗練されてる人いないし。九州のほうがよっぽど綺麗な人多いわよ。と母、バッサリ爆一応、教会での挙式だったので、ここぞとばかりにチュールレースがいた帽子トーク帽、別名はげ隠し爆を装着した母。やっぱいくら久々といえど身内なんで、手抜きした妙な服装はできないしね。大学も東京だった母は、当時の記憶を思い出し今でいう合コンになるのだろうか、慶応や早稲田の学生で超リッチな学生たちとみんなで遊びに行った話をしていた。東京の金持ちは、田舎で田畑持ってる金持ちとは桁が違うと数年前の当時で、学生でBMW乗ってたからねと。としてこの日泊まったユニゾ渋谷というホテル、とってもよかった。お部屋のアメニティはもちろん何より、オーガニックの朝食がおいしかった母は和食、私はパンケーキにしたが、ハーブティーも充実しており、満足満足東京のホテルの朝食でこれだけ味や雰囲気がいいなら文句ないよね、と母。渋谷でも静かな場所だったので、ゆったり朝食がとれた。お勧めです是非東京行くときは宿泊候補に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am3gotugwk
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/am3gotugwk/index1_0.rdf