あは−n  何 

2005年08月02日(火) 18時18分
やぽぽwにあ
う−−−−−n。。。。。。。
やぱ、まだ待ってる自分がおるゎぁ・・・・  アソ
みnなから見たらおかし−かもしnなひねwあひゃ
でも、あたしゎそnだけネットで出会った人のこと信じてたnだお
やぱ、あたしてダメな奴なnかも−−−−−−−wにあ
周りからど−思われようとあたしの知ったこっちゃなひもn 黙
あたしゎ、また新しい出会いとかいぱーいするつもりだし、現実問題新しい出会いしてうしw
ま、い−nだ。い−nだ。     何
そ−いやねw何  妹でけたおwぶ
[せりか]て、ゆ−のwにあ
めちぁか−いnだきゃら    うふ
イジメなひでねw何
交換にっちするnだきゃら   にあにあ
ずと、ナカヨチでおろ−−−−−ねwにk
あ!そだそだ!何
ぴあす大すちな人かたりまそ−よw何
な−チャめた、ぴあすすちなnだおwあそ
かといて、口とか鼻にゎあけてなひけど   汗
口・鼻・耳・どこでもいいのであけてゆ人とかぁ、あけてないけどぴあすすちて、人とか語りましょ−よwにあ
け−じばnにもカキカキしてくらさひよw何  黙  死

 

2005年08月01日(月) 17時21分
はひ!はひ!
HIMA 暇!黙
しきゃも、訪問者なしかよ−nwぶ
さすがな−ちゃnwにあ
今日とか、ず−−−−−−−−っと「DOKO」聞いてたしw死
何処−何処目のやり場もないよ熱いほどでもー とか、ゆっちゃってw死
やぱ、ありだよあり!1番の女と甘いよーる  とか、やらし−から!黙 消
ほnと、嫌になちゃうw何
めんどくさぃよ。死
なnか、裏切られる事になれちゃた。
なnも言わずに、また来るから!て、言ったの君でそ?
何で来ないの?
もぅ、あたしの事嫌いになちゃた??
ほnとゎ、さびしぃよ。
だけnど、もぅやめた。
ネットだもn。もぅ、はなせないの分かってるから。
ふっ切って、ネット復活したもn!
だけど、いっつも応援して栗たのゎあnただたよ。
ありまとねwにk
大すちだたよwにあ

はつ.-v-. 

2005年07月31日(日) 12時25分
なに−−−ーー−−−?え 何

おはつ−に書きますねwアソ

つまnねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよw黙

なnか、最近暇でしょ−がなひ   あそ

秋葉だ!秋葉だ!わしょ−−−−−−−−−−いw黙

軽くひきこもりnwぶ

でもね、今日まつりがありゅ−wあひゃ

まつりだ−−−−−−−w黙

めでたい女ですw死

おかしひ!!何

最近のJAPANは!黙

そそ!忘れてたけどもね・・・

誰か一緒にプログしませn?w死 

男女1名づつwあひゃ

別々でねw何

て、おるわけないかwあひゃ

もう諦めます−−−ー−−−−w何

一緒にやってくれる人随時募集なのでこちらまで!は 黙

あしあと残してってねwにあ

HPとかあったら訪問しに行くけnwに
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new new new
新しひよ−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる