あれから、 

2006年12月12日(火) 1時03分


ここ数日の私は寝る時以外、自分の部屋に居ない。
何故か今は自分の部屋が目を背けたい現実のような気がして、
寝る時以外、近寄れないでいる。そのことにも今日気づいた。

そうだ、もうすぐ8年、9年?
あれから随分経ったのに私だけ変わらない。
付き合う人間も、住む場所も、髪型やメイク、着る服だって変わったのに
私だけなにも変わらずここにある。

変わらず少しずつ変化して、
気づいたら、この思いも全部変わってるのに
それにも気づけず変わらないと言うんだろうな。

10年近くも時間を無駄にしてるのはきっと私くらいだ。
みんな一生懸命がんばってる。

最近、夜によく思うのは、自分の歩いてきた道のこと。
何にもなくて、出会って、何にもなくなって、今に至って、
そんな感じの・・・。

凄く、シンプルじゃない!?

凄く簡単。だから楽で、だから辛い。

BOBBI BROWN 

2006年12月06日(水) 19時36分


一昨日、近所の空き地で火事があった、
小火で済んだけど火元が何だったのかは分からないまま・・・!

         愛用コスメ★アイメイク編★
         このボビーブラウンのアイライナー、大好きです

         書きやすい よれない 本当に大好き
         BBの前に、2回ほどブランドを変えた

1つ目は【アルビオン】の【名前忘れた、箱ケース共に濃い赤色】!
2つ目は【シャネル】の【ECRITURE DE CHANEL】!

今現在もECRITUREは使う機会が
きっとAあるので、常にポーチに入ってます。
だけど、今の主役は、
BBのジェルアイライナー
入れ物は小さいけど、かなりの量!
結構長く使えそう!
でもコレ人気あるんですね・笑
次に買う時には、少しおさまっていると良いんだけど‥
品切れとか、入荷待ちとか、中々買えないのは嫌だぁ

そのまま、いまのままで。 

2006年12月03日(日) 18時43分
  ありのままに生きることは
  罪ですか

  ありのままであろうとすることに
  違和感を覚えた
  人目も何も
  気にすることなく過ごせたら
  どんなにか楽

  だけど、生きていること
  それが唯一の私で

  どんな姿カタチでも
  ここに存在すること
  それが今の私
  ありのままの私
  きっと、それでいい

new WienerとBLOGの存在 

2006年12月02日(土) 3時25分
  実は、忘れてたんだ、BLOGの存在を。

  5ヵ月近く忘れてたのに、
  何を思ったのか、今日思い出した…。

  ホント突然に。

  それだけ精一杯だったってことか、
  余裕がナイって意味でね

  そうA、10月に新しく
  家族になった女の子がいる。
  名前は『四季

  元気いっぱいで、猫っぽいトコが
  かなり笑えるスムースダックス。

  先住犬同様、この子も【毛短会】の
  member★にしてやりました

お互い、最後のチャンス 

2006年08月18日(金) 1時49分

友人としても恋人としても、彼と関わってきた期間は約、8年ほどになる。その彼からの数年にわたり「好きだ」との粘り強い、しつこい押しに負け今回また付き合うことになった。
彼との関係は、私にとってはあまり意味のあるものには思えない、私が完全拒否だから体の関係もないし。精神面でも支えられてるとか支えてるとか、必要だとかそうじゃないとか、そんなこと考えもしない存在。結局、一度別れて心は離れてしまった。

≪私たちは巧くは行かない!≫
分かっているのにどうして繰り返すんだろ・・・。今回はワケあり。
3年の契約期間を設けての付き合いになってる。
好きじゃないのに付き合う理由なんてない、メリットもデメリットも何もなし、
寂しいからとかでもない、ただチャンスをくれと言われたから。
もう一度好きになってほしい、と。
私は、無駄な努力だよと鼻で笑いながらも、惹かれる部分が無いわけでもない。充分魅力的だって思う。
今の関係、こんな形に辛かったり、切なかったり、我慢したり、満足することなく私の傍に居ることに、どんな意味があるのかな。

私を知らない 

2006年08月18日(金) 1時04分

夕べから今朝にかけての彼氏との喧嘩・・・なんか変だった。彼が振ってくる私の昔の男たちの話私はその話が大好きなんだ。過去を振り返るのは良くないし、好きって言葉もおかしいよね。でも好きなんだ
ほろ苦い思い出。いや今も忘れられない。そして大切なもの

って「まあ、そんな話は置いておいて。

彼は出会った時から、『僕は君を計算高い人間だって思ってたよ。世間慣れしていて世渡りが巧い』って。そんなこと言われたんだけど、どうなん
ってははは・・・
変わり者で有名な幼馴染兼元親友の瞳も似た事を言っていた。しかも褒め言葉としてそれを使っていたんだ。『アナタは生き方が巧い。私はアナタみたいに強くない弱い人間だから』って。どうしてそんな風に写るんだろう。不思議で不思議で、言葉が出てこなかったけど。周りに居た友人が、瞳に『それは違うだろう』って言っていたのも覚えてる

私は子供の頃から何かが違うような気がしてた。いつも近くに『自分は弱い』っていう人間が居たから。自分だけが不器用な人間だって思っているのかなそういう人たちは夕べもだけど、そういうことを言われた時はとっさに開き直るか、言葉を失うことが多いかな。私はこんなにも長く付き合った人間からこんな風に思われていたんだって知った衝撃っていうのかな・・・、デカイよね、そういうのどんなに悪ぶっても、こんな私を『ピュア』だっていう人が居たり、『そんなに不器用でどうすんのよ、もっと要領よく生きなよ』ってしょっちゅう行ってくる人が居たりする。でもだけど、いまさら気づいたけど人の評価ってどうでもいいよねいつか分かり合える相手に出会えたら・・・・・・、
その日が来るまで私は私で頑張ろ!!!!

プチ更年期って何? 

2006年08月13日(日) 19時26分


ってさ、プチ更年期って何???ワタシってそれ!? それってワタシ〜
生理はあったりなかったり、生理不順、ツライ!
更年期な症状、アリアリなんだよ。母も数年前からバリバリの更年期だし・・・。
あぁーまだ20代やっちゅうのに! ワタシのカラダ、全体的にきついわ
女でなくなるとか、そんなことは気にもしないし悩んだりしない。
だって見た目女だし、気にするようなことは何もないって思うから。
けど強いて言うなら、このダルさ倦怠感ってヤツと、苛々
絶えられん!人格変わったって言われるし!これどうにかならんかなぁー
どうにかしてもらえるわけじゃないけど取敢えず近いうちに産婦人科いかな

RAIN BOOTS 

2006年08月13日(日) 19時03分

今回また新たに、レインブーツを購入

レインブーツや、レインスーツは、専ら釣り、野外ライヴへ行くときに
とっても役立つ、可愛ければなおグッ

でも、私の場合雨が降ってても降ってなくても
タウン用に履いてしまう‥癖
があり、ついつい!笑。
うん、よく履く。得にブーツの季節になるとここぞとばかりに履きまくる
長靴って汚れてもOKだし楽ちんだし
最近はデザインもGOODなものも多く出てる

あっ、思い出した
この間ハンターのパープルカラーのレインブーツを買い逃したこと

金銭的に余裕ができたらまた欲しいですね

愛犬 

2006年08月12日(土) 21時38分
8/4で4ヵ月になりました
&3キロ着実に体重増加
このままいくと5キロくらいになるらしい・・・オモッ

飼い主に似て病院通いは続いてるけど、経過は順調、
がんばってこの調子で健康に育ってほしいぞ

母の犬だけど、しつけは私の担当だからねっ
愛着もわくっちゅうねんっ(^−^)w

つづき 

2006年08月12日(土) 21時24分

帰りに、ご飯食べて帰ることになって、初めての店に入った。店内は中々いい雰囲気だったけど、清掃に手の行き届いていない感じと、料理にちょっと引いてしまった、私は殆ど残してしまい、ハッキリ言って美味しくなかった・・ミーハーな彼は珍しい・新しいものにやたら挑戦したがるけど、わ・た・し・ハズレは嫌だなぁぁぁ〜〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レディィ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・音楽
    ・自転車
読者になる
モノを作る・育てることガーデニングやDIYにも興味あり。専ら、諦めなくてはならないことが人よりもかなり多い!けど「失う事は得る事だ」と誰より自分が幸せなんだと信じてやまない超プラス思考ヤロー見た目(表面的な性格)には情熱的というより、”マイペースでぶっきらぼう”に見える為あまり周りになじまない人と思われがち。Heartは熱いのよ
最新コメ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/am25musiq/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる