最後のブログ

May 08 [Tue], 2012, 10:28

最後にこのブログを更新してから1年以上が経ちました。

アメブロに移ってそっちで書いてたんだけどね(笑)


で、やっとこっちのブログを締める日が来ました。


ただ今妊娠21wです。(6ヶ月です)
9月18日に男の子を出産する予定です。


去年の3月からAIHへステップアップして、7回行うも妊娠せず、それまで通っていた産婦人科から不妊専門のクリニックへ転院して、通算8回目のAIH。

でも授かれなかったので、メトグルコという薬を服用しながらAIH。
副作用で毎日お腹がくだり、もう諦めちゃおうかな?って思ったこともあったけど、頑張って続けてみた結果、転院後3回目通算10回目のAIHで奇跡の妊娠。

10回やってダメなら体外にステップアップしようって旦那さんとも話してて、主治医にも伝えてあった矢先の出来事でした。


12/26に急に決まった10回目のAIH。
でも正直全然期待してなくって、年明けから体外受精だ!!って気持ちも切り替えて年末年始を過ごしていたんだけど、正月明けてからビールは不味いし焼肉も脂が気持ち悪いし、胸も張って痛いしで何か様子がおかしいと思ってフライング(←って言っても生理予定日だけど)

妖精が舞い降りてきました。


それから血腫が見つかって安静と言われたり、不安は尽きなかったけど、今のところ大きなトラブルもなく順調に育っています。

最近は胎動が激しくてボコボコに蹴られてます(笑)


やっとここまで来たので、あとは元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoshiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
1995年結婚

1996年2月 4175gの超bigな女児出産

1997年離婚

2009年11月 結婚を前提に同棲を始める

2010年4月  1ヶ月後に婚姻届を出すから、避妊をやめ子作りを開始しようと
          思った矢先にPCOSだと診断される

2010年5月  子連れで再婚

現在治療中です
早く欲しいなぁ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mihoshiro
» 最後のブログ (2012年05月16日)
アイコン画像あめだま
» 最後のブログ (2012年05月11日)
アイコン画像miho
» 低温期11日目 ここ1週間 (2011年02月24日)
アイコン画像miho
» 低温期11日目 ここ1週間 (2011年02月24日)
アイコン画像ゆか
» 低温期11日目 ここ1週間 (2011年02月23日)
アイコン画像なつ
» 低温期11日目 ここ1週間 (2011年02月23日)
アイコン画像miho
» 低温期11日目 ここ1週間 (2011年02月23日)
アイコン画像なつ
» 低温期11日目 ここ1週間 (2011年02月22日)
アイコン画像miho
» 生理3日目 先週末とバレンタイン (2011年02月21日)
アイコン画像ゆか
» 生理3日目 先週末とバレンタイン (2011年02月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる