声をあげて泣いたって構わない

June 15 [Mon], 2009, 19:50

久しぶりに絵を描いたんでうp(^ω^)によによ
パソコンで書けなくなってたらどーしよー的な不安がもやもやもやもやも(ry
一昨日これまた久しぶりに飲みに行って暴れてきますたw
そこで話に上がったんですけど、最近テニ/ミュの空耳見て時間潰してる人周りに多いよ。。

ミュばっかり見てるんじゃないぞ〜^^^^^

そして誰かカラオケいきましょう^^^^
けいおん!けいおん!

ちょwwww

April 03 [Fri], 2009, 10:13
何気なくアキカンのDWI探してたら

下記事のメロンたん使われてた^^^^^

ちょwwww無断転載wwww
いや、DLしたけど。。。プレイしてみたけど。。。よき譜面でしたけど。。。
怒るよりなにより吹いたわwwwえ?なんでお前ここにいんの状態w
やっぱpixivとかにあげると使われるのかー。
pixivやめるかなー…(・ω・`)
ブログ見てるの結構知り合いしかいないと思うし^^^^^
断って使用されるならいいけど無断転載とかなしすぐる…
これはなにか癒し系なのに慰めてもらうしかないね!というわけで、該当者覚悟しといてください^^^^^

アンソロの絵が気張りすぎて終わる気がしないのだが^^^^^

キスでぶちこんでまごころ♪

March 18 [Wed], 2009, 20:01

「ちょっ…ちゃんと話人の話聞いてる!?」

アキカンのメロンたんです^^^^^一時間ちょっとでちゃちゃーっと書き上げました。
OPが頭から離れなかったからこんなことに^^^^^ちっちちっちー♪^^^^^
また歪んだ甘酒像ができてくるんですよね。あれ、目から汗が…w
いや、ギャルゲーとかそーゆのは日本の宝だとかおもっt(ちょ
前に兄メイトにあった乳の部分が盛り上がってるマウスパッドに影響されたカンジです(´ω`)
ほしいと思ったことないよ?ほしいと思ったことなんてないんだから。

今日はバイト先の緊急会議とやらに行って来ました。←
お昼またいでやったんで、昼飯ちゃんと食べれなかったー´`;;
終わったら即帰宅してアニメ漬けwwwバーディーとハルヒちゃん見たあとに、ベルセルクのアニメみつけたんで見てみたんですが…あれ?漫画とちょっと違うのかな?てか声優個人的に豪華すぐると思うwww
どっから見ようか迷ったんでとりあえず最終回に手をつけたwww
え?グリフィスどこにいんの?^^^^^
てかジュドー石田様^^^^^
3分くらいで見るのやめました。私は原作派だ。

うわぁぁぁ次回のバーディーどうなるか気になるぅぅぅ。
お気に入りだった双子さまがお亡くなりになってめたくたショックでした。。。

何書こうか?

March 17 [Tue], 2009, 20:10

みつんと絵チャやったときのログですー^^^^^
楽しかったー!!初めて鏡音書いたんですけど、だんだん愛着がわいてきた(・∀・)
てかレンが好きすぐる^^^^^いや、わたくしショタコンではないですからね。
なんか周りの方々に最近

「え、ショタコンじゃないの!?」って言われる。

心外だね!!!僕はあんまりちっちゃい男の子にはモエモエしないよ!!!

ちっちゃい男の子よりも、へタレが好きなんだよ!!!
へタレな方を見てると→(´∀`*)こんな顔になりますwwww
だからレンよりもKAITOのほうが好きなんですよ^^^^^

今日先輩に臨時のバイトをしないかと聞かれ、違うバイトのほうしばらく休みだから「いいですよ」と答えたら、数時間後に普段やってるバイト先からメールがきて

「明日緊急会議します。」

…(・ω・`)

ショックでやけ食いしながらまた一日中パソコンとお友達でした。
悔しいからみらくるアンコール歌って元気だそwww

「マスター、聞いてください。」

March 16 [Mon], 2009, 18:34


「ワタシ、マスターに会えてよかった。」


初音ほしー(・ω・`)
こりずに休日はパソコンと過ごしてます。甘酒です。
やりすぎて目がぁぁ!目がぁぁぁあ!^^^^^
みっつんと→^^^^^流行らせることになりましたw(流行るか流行らないかは問題じゃないよ。楽しければそれでいいんだ^^^^^)
私が絵チャで打ち間違えただけなんですけど、うん…ツボったwwwもう乱用しすぎて会話になってなかったです^^^^^
絵チャのログは明日にでもブログにのっけようかと思ってます。
みっつん、また絵チャやろうね☆^^^^^
ヨロイちゃんとかボカロ絵チャ誘ったらおkしてくれるかしら…ドキドキ
てか地元に帰ってきてる友人がいたら、ぜひ一緒にボカロ併せやってくださいw
悪ノ娘、召使コス見てぇぇぇえ!!!
都会いきてぇ…都会いきてぇ…

今月か来月久しぶりにイベント行こうかなー。
去年の9月に直参した以来いってないなー。
てかさっきポスト配達物入れ見に行ったら、お隣さんにスタ〇オYOUからの封筒が^^^^^
ちらっと封筒見えて思わず吹きだしたよwあとでお話しにいこーwww
うっわ、これもう行くしかなくね?^^^^^残留組つれて久しぶりに一般で参加してきます!
みっついつまでいるんだろ…(´ω`)
今調べたら29日らしい。ちょうど何もはいってないかもー。行けるかもー。

頭のなかで悪ノ娘がえんえんと流れている…
さぁ、跪きなさい!(^ρ^)/
悪ノ娘を聞きながらもらった生キャラメルをもぐもぐしてます。とけるとける。んまいんまい。
てか、生キャラメルって普通に作れるんだw
うまうま(´ω`*)

で?

March 09 [Mon], 2009, 15:14
ご飯食べなきゃー。買い物に行こうと思った時間を絵を描くことに費やしてしまったー(^ρ^)アーッ
お尻がね…書きたかったんですよ…
一気に絵がうまくなる才能とか落ちてないかなー^^^^

…見ないで冷蔵庫開けてりんごジュース取ろうと思ったら、持ってるの…酢www

いんやー^^^^
眠いのかしら?バイト先からの大切なメールを削除したり、書きかけの絵のデータを消しそうになったり^^
ふ、普段からこんなんじゃないんだからねっ!www

最近ハルヒの激動やってるけど一向に上手くなる気配がないのだが^^
ようつべやらニコ動にのってるノーミス動画すげぇぇ。え?オートプレイとかないよね?w
うん…そのせいかもしれんが…
とろでんが頭から離れなくなったよ(^ρ^)
メロンパンのうたなみに電波だよ…

やべー、買い物いこ…

手を離したら、どっか行っちゃうから。

March 03 [Tue], 2009, 21:15

時間に余裕があったから久しぶりに真面目に書いた初音(・ω・)
pixivにうpする前にブログにうpするべきだと思った。まぁまぁ。


今日バイト先で最近のマイブームはと聞かれ

「自宅警備員です。」←真顔

と答えた甘酒です。
結構真剣な会議?だったんですがね、これは和ませなければ、とw
意味の分かった先輩や同期の方々は吹き出してました^^^^
意味の分からない同期は

「なんの警備してるの?」ってwww(^ω^)

「自宅のだよ^^^^」

「そっかぁ…」←不完全燃焼

なんか同期が可哀そうになっちゃったなぁ…申し訳(・ω・`)
てか、バイト行ってる時点で自宅警備員じゃねぇしwww
規模のちっちゃい引きこもりです。

バイト行く前にアニメもさもさ見漁ってますた。
地獄少女見直して、ハルヒちゃん見たんですが、
涼宮ハルヒちゃんのOPかわゆす、かわゆす^^
おのでのセリフのキモウザっぷりがたまりませんなぁ^^^^
かめはめはー!(^ω^)


今日は珍しく自由時間があるんでアニメ見よう。時間の有効活用w
あ…絵書こうかなぁ…

立ち直った^^

February 04 [Wed], 2009, 18:35
データなくなったっていつまでもくよくよしていても仕方がない^^^^
立ち直り期間が長いとかツッコミは置いといて。
生きてます!^^^^
レポートやら試験でしばらく趣味でパソコンに向かうことがなかった(´・ω・`)
いや、ろぐ確認はしてたんですけどねw
今週で山は越えるんでホント嬉しい限りです…!
先週プレゼンもあったんですが、プレゼンなんてなんとかなるってwと思っていざやってみたら、


ちょww何この空気www
え?ここだけ孤島?wwwww



ってなった(^ω^)
足とかがたがたいってんし、声震えてるぜ!
で、終わってから反省会みたいのしたんですけど、何言われるんやろーこわいー´`;ってなってたら、

>>前でプレゼンやるの向いてるんじゃない?


(°Д°)ポカーン


…(・Д・)ハッ


え?え?そうかなぁ…(・∇・`*)テレッ



すっげぇうざい反応したw
おせじかどうかは置いといてなwすっげぇ嬉しかった^^*引っ込み思案なもので^^^^
最近レポートやらプレゼンで全く絵描いてなかったんで終わったら書きたいです(・ω・*)

BGMにみなみけおかわり流してたら頭から離れなくなった(笑)
さぁ、いけ!み・な・み・け!(^ρ^)/

orz

January 24 [Sat], 2009, 15:14
死亡フラグが!!!(°Д°;)
バックアップを取らなかったピクチャたちがお亡くなりになりましたorz
今までのデータを整理して何気なくいじってたら削除^^
そして追い討ちをかけるかのようにゴミ箱を空に^^^^
あたい、終わってるorz
しばらくブルーです。ブルーウィッシュです。
しまいにはぱそこ様ご乱心www
まだ買って一年たってねぇよw
ツンデレなんだから!たまにはデレを見せてくれ!!!
(´;ω;`)
orz orz orz

何が悲しいかって、さようなら、原稿。

飲み会だった^ρ^

January 09 [Fri], 2009, 23:46

眠いなかもくもくと書いた…明日朝から夕方までバイトなのにね。
あれ、死亡フラグが見える?^^^^

今日はゼミの飲み会でした。
飲み放題でコーラしか頼まんかったw
てか私の周り春コミ参加者多いな(笑)
時間と金があったら行きたいよ、参加したいよー!!orz
ゼミの教授の奥さんが漫画家だったらしく、漫画の書き方を教わることになりました。
人生何が起こるか分からないね^^
卒制漫画かアニメかフィギュアか…いやいや、デザイン専攻なんでデザイン系にしろってな。
とりあえず漫画の描き方を教わってせっせか書いていきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘酒
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き:
ライチ☆光クラブ
マクロスF
コードギアス
トリコ
初音ミク
ガンダム00
栄養ドリンク
虹様
涼宮ハルヒの憂鬱
ヘッドフォン

尊敬するお方:
古屋兎丸さん
中村明日美子さん
小畑健さん

よく他の血液型に間違われますがA型です。
ヘッドフォンが大好きです。
よろしくお願いします。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像甘酒
» 「マスター、聞いてください。」 (2009年03月17日)
アイコン画像みつぼし
» 「マスター、聞いてください。」 (2009年03月16日)
アイコン画像甘酒
» 飲み会だった^ρ^ (2009年01月24日)
アイコン画像壱村
» 飲み会だった^ρ^ (2009年01月11日)
アイコン画像甘酒
» テスト (2009年01月09日)