なんだかねぇー。 

2005年12月03日(土) 23時27分
なんかこのプログも書く意味なくなってきましたm(_ _;)m
まぁいろいろあるんですよねぇ。
前まで親友さんって言ってたりして、「ぁぁこの人とは一生友達として連絡取り合って、酒とか飲みながら昔を思い出したぃなぁ・・・」
なーんて思ってた人と、急に仲悪くなって、話さなくなって、完璧に連絡も途絶えて一言もしゃべらなぃ日が続く。。。
なんかやっぱショックですよね。。。
普通にあのままの状態なら今こんなこと書かないですむのに。。。
なんでかしらこのようになってしまったんでしょぅ。。。
けど俺に問題ありけりですね。
仕方なぃっす。なんか俺からも話しかけなくなっちゃったし。
情報の時間席隣なのに!!w
気まずいんですよねぇーw
いつもならドラマとか昨日のテレビの話とか、1時間中ずーっと話してたのに、今は何も話さなくなって。
1時間がすっごく長く思えるんですよ、今は。
心の中に空洞あいたかなぁーって。
男子と女子、両方同じように仲よくするのって難しいです。
一度6月に、完璧に男子から嫌われて「女子と仲良くしすぎ」って言われて、
今の状況は女子から「最近冷たいよなぁー」の始末です。
ぁぁ、人間関係ってホント大変;;
入学当時、オリ合宿、運動会。
このへんまで普通に順調だったんですけどね。。。
やっぱ仲良くなると他人の嫌な部分がいっぱぃ見えてくるってことでしょぅか。
ってなんか他人のせぃばっかしてる。。。俺って最低な人間ですよねm(_ _)m
もう12月に入って2005年も終わりますね。
これから10年、20年後、今のクラスで同窓会して、仲が悪くなった子とも話せたらぃぃな。
ってかそんなに先じゃなくていいじゃんって話Σ( ̄□ ̄;)
普通にすぐにでも仲良くなりたぃけど。。。
はぁー。夢だったらぃぃのにな。今。

なははヽ( ´ ▽ ` )ノ 

2005年11月03日(木) 20時25分
今日は休みでしたよね
だから。。。
ギターのとってもお上手な子

ベースが最近ひけるようになった子

バイオリンがひけちゃぅ子

ドラム超うまい僕で
カラオケいっちゃぃましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
んでギターができる子の家言って・・・
ヽ( ´ ▽ ` )ノバンドのセッションしちゃぃましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
もうめちゃテンションハイで楽しい一日でした♪


…明日から学校。
いやだな。。。
最近みんなに嫌われてるからq(・・;q) )))
はっきりここが嫌って言ってほしい。。。
そのほうが傷つかないよ。。。
まぁでももう少しまとう。。。
はぁーぁ。ストレスで髪ぬけちゃってるよヽ( ´ ▽ ` )ノ w
はげだなこりゃ

ムフフヽ( ´ ▽ ` )ノ 

2005年10月20日(木) 22時31分
はぁぁぁい!!
どうも僕ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぇぇっと、今日はお友達と帰り道に『イ●ンタウン』行ってきちゃぃました(O`ー^)o グッ!
まぁ普通に家と逆方向なんですけどヽ( ´ ▽ ` )ノ
んでもってバンドの話とかしたよぉーヽ( ´ ▽ ` )ノ
楽譜も今ダウンロードとかしてますよんヽ( ´ ▽ ` )ノ
ってな感じで明日塾で〜す
まぢいやで〜す
どうも僕でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんかまた開いたヽ( ´ ▽ ` )ノ 

2005年10月20日(木) 0時21分
じゃんじゃじゃーん
またまたプログを開設しちゃいましたよ
別にたいしたないよう書きませんけど
適当に画像とかいろいろ張ったりしようかなぁっとか
まぁとにかく気まぐれなんで

ではとりぁぇずおめどとさん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» ムフフヽ( ´ ▽ ` )ノ (2005年10月20日)
アイコン画像りんご
» なんかまた開いたヽ( ´ ▽ ` )ノ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am11-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる