えー!? 

2005年08月18日(木) 15時05分
「砂を吐く」って表現、同人用語だったんですね・・・
危ないなー。
感想文に書くところやったわー。(笑
えーじゃぁ甘すぎて「砂吐きそう」ってどう表現すればええねん。
困ったなぁ。

ごめんなさい、ナマモノ夢の所為で大阪弁が戻ってきつつあります。
いやあと何日かしたら日本やけども。

そういえば 

2005年07月30日(土) 23時37分
6月にうだうだTOEFLのこと書いてたのに、
すっかり今まで忘れてたや。
えーっとね、嬉しいことに、
3日間いつもよりも短い時間しかネット使わないで勉強したおかげか、
200点越えてました!!
嬉しいなー。
I got 213点なのです。
前の点数のつけ方だと550点になるそうです。
日本の大学生が取れる最高の点だとか。
・・・・・・・(喜)
でも帰国子女なんて、こんなのが普通なんだよな〜・・・
( ̄ー ̄)フッ
どうせ・・・どうせ・・・

むー・・・ 

2005年07月27日(水) 18時18分
悩んでいます。
「ブログを別のサーバーに移動するべきか否か」という問題で。
まぁ何処に行こうが寮のPCにかかったら、
日記やBBSはとりあえず何処でも有害だしな。
HPは更新できてもそんなだもん。無理。最悪。
○CNなんだよねー、フィルター。
(名前伏せれてない。全く役に立ってないから。
どうにかなんないのかなぁ・・・(涙

Harry Potter and the Half-Blood Prince 

2005年07月25日(月) 4時22分
ハリポタの6巻を母さんにコスコで買ってきてもらった。
でも正直、読む気になれない。
別にこれが英語だからってわけじゃなくて。
5巻での衝撃的な事実。
その、先の話なんだもの。
私の好きなシリウスはもう、
ハリポタの本の中には出てきてくれそうもない。
シリウスの生死はまだわからない。
5巻を読んだだけでは死んでしまったように思える。
それでも私は、シリウスが生きていると思いたい。
生きていて欲しい。
それ以外、私の思うことは無い。

時差ボケのため、おかしな時間に寝ておかしな時間に起きる。
変な生活送ってます。

えへへv 

2005年07月17日(日) 21時59分
ただ今きろこは日本です。
お友達の先輩にPCかりちゃってます。
寮にもパソコンあるけど、こここれへんからねー。

携帯はまだ。
学割り使おうと思ったら、学生証明書がいるらしいんだけど、
取りに行くの忘れとったから。
私的に一番の候補はこれ↓
「smilykiro-am-you122」
・・・なんつー三上好きやとわかりやすい・・・(汗

dippin' dots 

2005年07月07日(木) 0時10分
そういう名前のアイスがあるの、ご存知ですか?
今日母さんと一緒にとある大きなモールへ買い物に行って、
LargeとMidiumのアイスを食べたのですが私はすぐにギブアップ。
なんつーか・・・
dippin' dotsの形がいけないのかも。
あれ、丸い粒々なのですよ。
小さい粒々。その小さいなかでも大小色々あるんだけど。
ほとんどそのアイス食べたの母さんだもん。
甘いし・・・なんかお腹いっぱいになったし・・・なによりも、
胸焼けしたし。
あれはSmall頼んだほうがいい。
LargeとMidiumを頼んじゃ駄目だ。
一緒に頼むなんて論外だ。

私の持論であって、他の人には関係ない。
これを読んでも、お好きにどうぞ。
LargeでもMidiumでもお頼みくださいな。

起きたら2時半。(午後) 

2005年07月06日(水) 0時00分
そんなこんなで今日は一日中パジャマです。
お風呂は入ってきました。
それでもパジャマからパジャマに着替えたことにはかわりがないけど。

そういえば昨日髪の毛切ってきましたよ。
うん、忘れてた、書くの。
もともと顔が丸いのに髪型のせいで余計丸く見える。
寝癖ではねたら手のつけようがない。
髪の毛が結べない。結んだらスズメの尻尾みたい。
前髪が短すぎる。
切らなきゃよかったとしか思えない。
あの美容院のおばちゃん、もう嫌だ。
もう二度と行くもんか。

もうこうなったらこれしか言えない。
否、言うことがない。
さっさと伸びやがれこの野郎。

ぱそこ・・・ 

2005年07月05日(火) 21時06分
悲しいことにうちのデスクトップのぱそ子ちゃんが
ハッキングされてるらしーです。
そのせいでAOLの、もう3年間は使っていて、
とーっても馴染み深いメルアドを変更せねばならないかもしれんらしーです。
別にパスワード変えるだけで良いんだろうけど、
昨日変えたばっかりなのに今日またやられてたから。
やだなー。
つーか、ファイアウォール有効になってなかったんですけど。
その所為じゃねぇのか?
つーかその所為だろ。
ちゃんとしてくれよ父さん・・・(人任せかよ!

July 4th 

2005年07月04日(月) 22時00分
花火キレーでした。
アメリカは7/4の独立記念日以外花火あげちゃいけないんだと思う。
そんなことを前聞いたから。

・・・・・アメリカの花火が上がるお祭りに、
浴衣着ていったらどうなるんだろうね。
じろじろ見られるのは確実だろうなー。

遥かなる時空の中で 

2005年07月03日(日) 21時21分
一日をこのゲームに費やした結果、天真とラブラブ(ぁ)になっちゃったv
本命は泰明さんなのに・・・!!!(涙
おしい!って感じのキャラは詩紋と永泉。
私この二人のタイプ、好きじゃないんだけどなぁー・・・
ぶーぶーだよほんと。
まぁ天真はなんとなく雰囲気がみかみんに似てるし、いっか。(ぇ
どうしてもヒロインと同年代の人にしかモテないらしい。(笑
イノリは微妙だったな。普通?(ぇ
つーかほぼ全員、好かれるよりも信頼のほうが厚いのですが。
悲しい。
寂しい。
でも久々にこのゲームはアタリだったと思う。
なんたって私今、萌えに餓えてますからね!!(笑
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am10x122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる