ヾΘεΘノ 

December 28 [Wed], 2011, 9:26
うぇーい!( ゜∀゜ノノ"
忘年会兼クリパ兼お誕生日パーティー!

自分だけ途中頭痛ダウンで人ん家で爆睡すると言う…w
0時〜5時まで記憶ないんすよ(´・ω・`)
起きたらめちゃゲーム白熱してはったw
その後初めてWiiやったんだけどめちゃ楽しかったっす!

pぐっております。 

December 20 [Tue], 2011, 0:09
今年最後の修羅場もうちょいで抜けるぞ!!
1週間で5つ〆とか寝れない!!
そんな中・・・



リオン君と!ハイチーズ!

修羅場の中こっそり始めました!(おそっ)
地味に毎日インして釣りやらスロットやらしてますよw


こっちも可愛かったんで!RiN子と!

服がオシャンティーでかわゆい
黄色のブーツとか!!!!欲しいじゃないかw|ω・。) 

(無題) 

December 09 [Fri], 2011, 1:50
「ちはやふる」一話から見てもらい泣きで号泣なう。
今期で凄く気になっていたアニメだったんだけど期待以上ですよ!!

ヤバい、DVDポチりそうwww

(無題) 

December 05 [Mon], 2011, 18:41
一週間ぶりに仕事一息やー!


なんで
〓スピーカー買いにヨドバシ寄ったついでにケーキ買おうと、大丸→伊勢丹→阪神→阪急行って悩んで結局阪急で買ったおー。
(*´∀`*)ノ

阪急のフードコーナー最高やー。匂いだけでもお惣菜めっさうまそうやん……じゅる。


歩いて疲れて余計に腹減ったぜ……………徹夜して朝から何も食べてないし…(・ω・)

スライム肉マン! 

November 29 [Tue], 2011, 18:06
血色悪っ!Σ(゜∀゜*)

すんません。 

November 28 [Mon], 2011, 22:52

影一つでめっさ怖くなるってね!
ペンビン量産楽しかった!
あと声とネタがパネェすぎるwwwwww^^

最近
ささささささぼってばかりでででででででで(((((´゚A゚`)))))
すすすすすいませんんんんんん!
もうすぐ今年おわるよ!!!!(;´゚ω゚)
ネタがないとついつい描かなくなっちゃうもんで!
うたプリは地味にDVD集めて特典見て笑っとります〜w

(*・ω・*) 

November 15 [Tue], 2011, 11:21
誕生日祝いにPointFiveのライブ限定タオルととても貴重らしい?!未発売のclearファイル2種(ちゃんとclearさん以外もいます)をライブで使われたテープに包んで貰いました!(*´∀`*)
ありがとね!

PointFive好きにはたまらんぜよ!!!
ブハーーー(鼻血)(*゜Д゜*)

U。・x・)ノ 

October 23 [Sun], 2011, 22:18
これまた懐かしいのが出てきたwwwwww
ずっとJUMP見てないんでその内漫画喫茶行って未来編以降のREBORN一気読みしたいよ!
10月、つなたんともうすぐ誕生日のあのハロ量産するヘタレな子はお祝いしたいなぁ〜
最近は落書き全くしてない|・ω・)


3つ〆続いた怒涛一週間オワタ……ふおぉ。
今日は寝ますわ!
寝て起きたらまだ今月L/O1本と原画2本〆と他戻りが待ってるのぜー!!


鉄分入ってそうな紙パックのジュース買ってきてくれとお願いしたら鉄分入ってる牛乳買ってきたww
ちょwwwwww
貧血はマシになるが腹…………………orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝日
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
現在放送中のアニメを中心に
ハマり物の落書きを
ぼちぼち載せていく予定
構ってやって下さいませ。

今はうたプリ!!!!

↓落書きしてそうな作品↓
VOCALOID
ヘタリア
イナズマイレブン
乙女ゲーム
(コルダ・うたプリ・S☆S)

※絵にはあまり関係ないと
思いますが文章中では
CP要素含んでることが
ありますので801知らない
人はUターンお願いします。

画像の持ち帰り
転載は極限禁止です。

趣向(と好物)
基本皆すき・ほのぼの 
 
OFF 「朝日便」
■2009年
・3/29 歓喜のファンファーレ 
・8/23 スパコミ関西15

■2010年以降  
・未定

何かあればお気軽にどうぞ
asahi1014★hotmail.co.jp
★を@に変えてお送りください。









うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)