お久ですVV 

June 30 [Sat], 2007, 18:54
誰かさんの所からもらってきました!!


○か× で答えてみようVv



1☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする 【×】 きえぇ!!!ッていって泣き叫んでるよ私。

  

2☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく 【×】 猫ラブですから!!そんな事できなぃ


3☆よく行儀が悪いと言われる。 【×】   そんなことは…なぃ

  

4☆掃除が大の苦手だ  【○】   だめだぁ。



5☆よく親子喧嘩をする  【×】 それはない。
   


6☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  【×】


7☆好きな人に心にもない事を言った事がある 【×】 無理無理無理!!!!



8☆リレーゎ得意な方だ  【×】   遅いですから!自分

  

9☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  【×】  長かったら10分くらいしてるかな?

 


10☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  【×】 がんばるVv

 

11☆球技系のスポーツが好きだ  【×】  体育NO!!





12☆逆に水泳などは嫌い 【×】  いや?そっちの方がいいぃ・・・。 

  

13☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手 【○】  たぶn。

  

14☆朝に弱い  【○】 低血圧なんですょ・・・・



15☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  【×】 



16☆ハンカチなんか持ち歩かない  【×】 

 

17☆甘いものがあまり好きでゎない 【×】 


 

18☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  【×】 

 

19☆友達に叩かれると、叩きかえす  【×】 つつきはするかな?



20☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!   【×】 








✿結果発表✿



○が18〜20個の人
超ドS
○が13〜17個の人

○が10〜12個の人
S中間M
○が5〜9個の人

○が0〜4個の人
ドM









あれ・・・私ドM?
そんなのかな?


したい人コメントぷりーず

パイレーツオブカリビアン 

May 29 [Tue], 2007, 19:24
久しぶりです⌒!!
日曜日にパイレーツありましたよね見たの初めてだったので・・・。

ジャック・スパロウの声優さんが平田さんでしたね
悟浄さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ゴキの癖にぃ〜〜『悟浄ファンに失礼だよてめー

でもほんとビックリしました!!

ふぉ⌒★ 

May 24 [Thu], 2007, 19:48
疲れたぁ⌒…。
でも楽しかった

体育万歳だぁ!!!
上体起こしと立ち幅跳びをしたですww
上体起こしが32回で立ち幅跳びが175pでした☆


微妙だなぁ…。


そうそう。今日部活内で波乱があった模様です。
ん⌒…

生徒指導まで来てもぅ大変!!
うきゃ⌒!!!!

red ballon*綴り合ってるの? 

May 23 [Wed], 2007, 19:23

今日は楽しかったなぁ★+。
だって給食の時間に銀魂のオ⌒プニングの曲が…!!!!

でもヲタク女子という事を隠しているため・・・・。
すんごく心の中で葛藤してました【オィイ!!


しかも今日友達がALTの先生への自己紹介みたいのに当たっちゃって…



【その自己紹介とゎ。】


my name is ○○.

i like comic books.
nice to meet you.

という簡単なものです。が。

ALT「how about comicbooks do you like?」

とかいうもんで…友達は家庭教師ヒットマンREBORNとD・Gray-manってこたえました。
うかつにもぼけッとしてたので過剰反応してしまった私です【泣

後ろの男子に大丈夫かって言われた・・・

*まじで?* 

May 22 [Tue], 2007, 19:38
今日も疲れたぁ⌒!!!
そうだ今日掃除の時間に友達と喋ってたら、
その友達のお母さんのバストの話になったんですよ!



で、

トップが104で、アンダーが98らしいです。

それで下着の話になって…私なんか子供ですよ、子供用。


ちょっとは背伸びもしてみたいものです…。


その友達はもう大人用を…
【大人用ってもアレだ、あの可愛いやつ】着けてるらしいんですよね。


うーん…
なんか微妙なんですよ!!複雑なの!!

感動+。 

May 19 [Sat], 2007, 19:20
感動染ました!!!!!!



なんか、自分がこうして記事書いてる間も、
全国のヲタク女子たちが同じような記事を書いていることに!!!!





日本には仲間がい⌒っぱいいるんだなぁ///。【泣

全国のヲタク女子サンたちょ」!!





仲良くしようじゃないかぁ
!!!!!!!!!

ラビィイィイィィィイ!!!! 

May 19 [Sat], 2007, 19:12




**。+**。+

なんか
神田も好きだけどラビも好き!!!!!
同士求む!!!

銀魂バトン☆ 

May 19 [Sat], 2007, 18:41
「銀魂バトン」

1,銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。

食べないでおくれょ。

2,桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。

別にいいょ?

3,坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。

ぇ?無理かも。恥ずかしいし。

4,高杉がお姫様抱っこをしろと言ってます。

持ち上げてから落とす【死。

5,土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。

むゅ〜〜〜!!!!

6,沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。

あぁ〜もぉ死んでもょぃかも♪

7,山崎が後ろから隊服をかけてくれました。

山崎のくせに!!!!山崎のくせに!ぅゎぁああぁん!!


8,近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。

ぇ〜?ぃぁだ。

9,胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください

コメントお待ちしてます〜♪

銀魂バトンだァい♪ 

May 18 [Fri], 2007, 20:13
銀魂バトンだァい♪




土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!


ぇえ!土方しゅぺしゃるの方・・・?


●定春とエリザベス飼うならどっち!


定春ぅう♪



●真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!


ぇ?ぇ?どっちも!!




●高杉とズラ、友達にするならどっち!



こういうときは、あえて高杉さんと仲良くなっておくんだょ!!



●神楽と総悟、兄弟にするならどっち!


神楽ちゃんがいいなぁ




●銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!



ぅぁ!きた!ってか、目撃したらゎたしは逃げます!



●服部と高杉、素顔をみてみたいのはどっち!


高杉さん!包帯の下が見たいょお!



●お妙さんとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!


ぉ妙さんは怖い!



●万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!



万年金欠糖尿病の銀ちゃんパパで。


●沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

おきたさんはこわいですね。いっしょにあそぶってきゃらじゃないですし・・・【ぶつぶつ
だって、バズーカぶっ放されますよ!




●ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツほしいのはどっち!

ジャスタウェイ!【キラキラ



●沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!


新八になって銀ちゃん観察だぁ⌒い!



●沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!


ゃ、Lで。


●局長と服部、結婚するならどっち!

ぅゎああぁ!無理!


●やるならどっち!
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」


ポロリってなんですかね?


●総悟のアイマスク、銀さんの木刀。ほしいのはどっち!


愛マスク欲しいかも!もうアイじゃなくて愛だよ!


●マヨラ13ソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

命でも身でもどちらでもソウゴ13で。


●やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。

局長になって崇められる。




●では最後に回す人。


コメントください!!

バトルバトン 

May 18 [Fri], 2007, 20:03


〜ルール〜
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!



【使用武器】

弓!ぇ?こういうときはトンファーで!!


【格闘スタイル】

自分のみを守りつつ何気に攻撃してる型。


【スピード型?パワー型?バランス型?】

スピード無いからね、貧弱型。


【バトルコスチューム】


ぇ?雲雀さんのスタイルで!【ぉまえただ単に雲雀サンっぽくなりたいだけじゃん!


【キャラクターセレクトされたときの台詞】

ぇ??
なんで?
多分もぅしょっぱなから「死にたくないよー!」とか言ってると思う。


【対戦前の台詞】

【咬み殺すよ】で。


【必殺技の名前】

近距離型「なし」
中距離型「なし」
遠距離型「なし」




【その時の掛け声】

近距離型 「群れるな」

中距離型 「そこ邪魔ぁ!」

遠距離型 「死ねぇぇ!」【キャラ変


【敗北した時の台詞】

「・・・無念…。」


【勝利した時の台詞】

「ふぁ〜っはっはっは!!」【死。


【回したいあなたのライバルキャラクター】


拾え愚民どもよ!!【最低。
管理人の生態+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁歌
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-wj系とか最遊記とか自由業とかetc…
読者になる
どうも愁歌です愁歌は漫画が大好きなオタク気味の13歳DGとか銀魂、REBORNとテニプリとか最遊記とか自由業とか地獄少女とか…とにかく色々だ⌒ぃ好きですメル友も募集してますVv興味のある人は、男女問わず足跡残して行ってくれると嬉しいですVvメ⌒ルくれると、泣いて喜びます⌒VV
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントさんくす*。
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お久ですVV (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お久ですVV (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お久ですVV (2009年05月06日)
アイコン画像ちょこ
» 銀魂バトン☆ (2008年10月27日)
アイコン画像すかし
» お久ですVV (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お久ですVV (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お久ですVV (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久ですVV (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お久ですVV (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お久ですVV (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる