まっくかふぇ。 

November 16 [Fri], 2007, 13:41
に、きた!!

私、田舎者じゃないからねっ(´∀`)

連絡阻止。 

November 16 [Fri], 2007, 9:47
メール我慢して送らなかったら


昨日メールきたっ!!


アカからメール送ってくるなんて珍しっ(@_@)


「今日会わない??」


……………!!!??


って貴方、もっと早くに連絡くださいよ(´・ω・`)


予定入れちゃったやないの……。


って言ったら


ごめんなさい;;


だって。


いゃいゃ、謝らないで。

気持ちだけで十分嬉しいです(´∀`)


その後、声が聞きたくなって電話してたら


ごめん、九州の友人来たから…またね☆


もぅ!!なんでよ……深夜2時回ってんのに。


またも阻止されたわ。


声聞けたから我慢です。

今回は自分からメール送ることが出来たよい子のアカに免じましょう。


で、今日の夜に電話するって言ってたので信じたいと思います。

我慢です。 

November 15 [Thu], 2007, 2:03
 今日は1通もメール送らなかった。

気付いたかなぁ、気付かないんだろなぁ。

でも、我慢なのです。

毎日毎日メール送って飽きられてしまったり嫌われてしまったら悲しいので。

ホントは会いたいしメールも電話も・・・もしたいんだけどなぁ。

今日も空手いって、夜中は愛人たちと徹マンなのかなぁー。

私に気付く日はあるのだろうか・・・;;

返してよぉ〜 

November 14 [Wed], 2007, 0:37
昨日はメールの返信がこなくて、

げんなりんこ。

と、思って凹んでたら

寝る寸前にきたおっ!!

しかし携帯を握ったまま朝を迎え

内容は起きてから確認しますた(´∀`)

あ〜やっぱ器のデカい男は違うな。

心が広いって凄いわ。

改めててアカに惚れてますた。

でも、そう思ったのさっきまでで

アカはもう違う男共に行ってしまいました…………。

私も予想外。

まさか、部活の後輩(男)に

楽しいメールの時間を奪われるだなんて………。
私は23日まで会えないのになあ。

アカは部活の後輩と徹マンですか。

こういう時、家が近ければとか

私が一人暮らしだったらなあ

と考えるのでありました。

もぅ!!私の楽しみを返して(-"-;)

貴方の為に応えます。 

November 12 [Mon], 2007, 1:21
今日は前々から決まっていた親戚の集まりがあり、朝一で出かけてきました。


………と言うことはアカには当然会えないわけで。


金曜に会ったばかりなのにすでに寂しい気持ちでいっぱいです

そして、メールやりとりをして昨日の約束どうり電話してもらうことになったのでワクワク(´∀`)


時間になって………


レッツTELタイムっ~~


ってなわけで、いつもの他愛もない話をごそごそと話てました。


なんだか周りが騒々しいなあっと思ってたら、


どうやら家の外に居るらしく


一人暮らしのアカの家には今友人が来てるらしい……………っ?!





まさか!と思い誰かと問い詰めると


奴だった……クソぅ、またアイツか………。


通称 岡山の新妻。


もちろん、男ですよ(笑)


何故、私が奴の事を嫌がるのかと言うと



他愛無いことも繋がって!! 

November 11 [Sun], 2007, 0:30
  今日はこれとなく普通にすごしてますた。

でも、なんか1日に一回も連絡とらないってのが寂しくなっちゃって、やっぱりメールしちゃったさ;;

連絡事項と見たい番組見れるといいねえ〜っていう他愛も無いメール。

んで、「バイト頑張ってね〜」 で切られてしまったわ;;

これで、今日のメールおしまいかと思うと、なんかなんかです・・・うん。

4通くらいやし明日会わないんやから、、もっと構って欲しかったなぁ。

なんて思っても、終わってしまったからなぁ・・・。

寝る前にもう一度電話でアタックしてみようと思ってる諦めの悪い私がいます(笑)

だって構って欲しいんやもんww

明日5時起きとか知りません!! お願いです、電話出て!!

ってな訳で今日は短めに終わります?

今から彼氏さん彼女さんに電話しようとしてる世界の誰かも、上手く繋がるといいね。

そして、私の電話にアカ出るように祈って(笑)

・・・・・・・・・ごめん、大した内容は全く無いだけどね (´・ω・`)


追記。

  ・・・・・撃沈しますた。

  小心者なのでメールして確認とったら

  今、友達きてるから明日ならいいよ

  
  ・・・・・・だって!!! 寂しいぜ、コノヤロウっ;

  世界中のみんな頑張れ(笑)


寒くなったときに。 

November 09 [Fri], 2007, 22:32
今日は昨日だだをこねて2人っきりでいたいのっ!
て言ったので寒かったケド実行してくれますたW

嫌がって部室にいくと思いきや、部室棟の下まで降りてきてくれて

注文どおり(頼んだんだけど)コーンスープ買ってもらった(*^_^*)

んで、2人っきりになれる場所を探してふらふらと学校後にする。

買ったコーンスープがあまりに温くて寒いサムイって言ってたら手握って
「暖かいやろ?」

って言ってくれたW

さらに嬉しいのが、

公園に向かうことになって歩いてる途中、

恋人繋ぎした手をポケットにそっと入れて

「これのが暖かいやろ」
って………。

わあ〜珍し過ぎる!!

こんな積極的な子やったっけ??

アカの優しさに感動してしまったわWWW

大好き大好き(*^-^*)

んで、公園でお喋り。

ちゅーしてお喋り(笑)

雨降ってきたので部室へ行く。

誰も居ないエレベーターでのちゅーも定番やろ?(笑)

あ〜やっぱ優しいは文句言わんで荷物持たされてさ。

こんなアカやから、アカの為に色々したいって思うんやろな。

日曜会えないけど、我慢しましょ(´∀`)




……なんか、結構会えないしいって言ってたケド我慢です(´・ω・`)

放置し過ぎ;; 

November 09 [Fri], 2007, 1:33
で、なくなってると思ったらまだ使えそうなので
これからは、有効利用していこうかと。

他にブログとmixiやってるけど
ここでは、どちらにも書けないことを書き書きする予定。

主に…彼氏の事や愚痴とか……(笑)

まあ、身内に教えてない唯一のとこなんで自由にいきたいなっと。

さあて、今日も我が儘言いたい放題しちゃったし明日は彼氏(今後は「アカ」と書く)に何かしてあげないとなあ。

今日のメールは終わっちゃってサミシス(´・ω・`)
明日会うまでの辛抱なんだけど、それまで妄想して耐えてよ。
好きすぎて、ごめんね。
あんまメールし過ぎると重いかもなんで、ここに気持ちをためてくわW(笑)

では、明日はツンツンしないでツンデレでいきたいと思います!!

おやすみなさい(-_-)zzZ

はなぞの。 

February 27 [Tue], 2007, 23:46

 あぁ〜、やっぱ「秘密の花園」は良いわぁ〜

さかいサンカッコイイし陽くんは観れば観るほどかわゆく感じるわ

キュンきゅんするなぁ・・・なんか、ときめきが欲しいわ・・・

こんな時、彼氏さんからとかくれば・・・なんて思っちゃうけど望みは無さそうね。

実家に帰って1週間、連絡途絶えて5日入るトコ、たまには自分からくれればいいのにな

・・・ぼやいててもしょうがないか、ポジティブポジティブ

ココでの初日記をゲンナリ終わらせるトコだったわ、フゥー。

さぁて、頑張ってブロウ続けていこう

てすとぉー。 

February 27 [Tue], 2007, 21:42
 さてさて、新ブログ開設でつ。

内容はイタイ事ばっかになります。

フフフ・・・自己満ですからね(笑)

気付いてしまった身内さんはイタイ私に連絡してくださいまし〜。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まっくかふぇ。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» まっくかふぇ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まっくかふぇ。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» まっくかふぇ。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» まっくかふぇ。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» まっくかふぇ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まっくかふぇ。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» まっくかふぇ。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» まっくかふぇ。 (2008年08月12日)
アイコン画像ヌレ夫
» まっくかふぇ。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる