アッシュの服がわかりません 

2006年09月18日(月) 14時56分

わからないけどのせちゃえ貧乏性です
子あっしゅが孤独と戦いながらルークと出会うの日を待ってたのかと思うとちょうせつないですね…って言う絵でした (えええ)
握りこぶしがゆずれないところだったんですがうまくかけなくてぎゃあー!!!となりましたおのれの画力にまじへこみですほんと
握りこぶしつくりながらつねにたえてきたんだこのこ…せつねえ
さんかくすわりしながらじっとたえてる子アッシュがわたしの中でデフォなんですがだめですか
そんなこと言われても…みたいなキモい方向になってきたので話題をカエル

昨日こっそりリンクをはったりして一人にやにやしながら喜んでました
にやにやって何かやだな…でもこれが一番あてはまる表現だすいません…すき

【結論】話題を変えたところで結局キモかった

小分けにしてとった夏休みも今日で終了〜
とても有意義な休みとなりました
今日からまた仕事がんばれる!(今日からなのかよ)

赤毛のあのこと雪国のこたち 

2006年09月17日(日) 19時40分
アビス…恐ろしいゲームですね
久しぶりにビルダーを立ち上げました よ
まさかこんなことになろうとは思わず、でしたが期間限定サイトを作ることになりました

ゲームやり始めてクリアしてからまだ一ヶ月たたないくらいで、まだまだ色々な思い違い(大部分一部妄想含まれる)もあると思いますがどうぞよろしくお願い致します

昨日は友達のエチャにお邪魔したのですが、アドレナリン放出しっぱなしでおのれキモすぎだったな…と反省してます
あーエチャさいこう!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am0655
読者になる
Yapme!一覧
読者になる