GV 

2010年01月21日(木) 23時01分
約二年ぶりにGVでました。
昔とは全く違う感じで
とっても面白かった!
てのが印象。

気楽に自由にやったので
それが良かったのかな~・・。



偵察とかキライな方です。
なぜかというと・・・・・・・
場所が分からない!!覚えられない!
中で迷う!!

と色々と苦手なのです。。。

EMCを結構やっていただけたので
良いな〜迷わないな〜と思ってました(笑)

突撃したときにロキがあったので
バサクでロキ崩しました(自己満足)

残念ながら今回は砦なっしでしたが
良い経験をさせてもらった。
ありがとー!


砦とれなかった><の×

アヌビスうまーです☆ 

2010年01月14日(木) 22時19分
LK,93→95になりました♪
生体での狩りが急激に上がりました。
誘っていただきありがとうございやす!


LKのお仕事は
邪魔なスナやWS、LKに槍を投げて飛ばす事。

マスターさんにやり方を教えてもらうのですが
これがなかなか上手くいかなくて
ご迷惑おかけしております・・・。



ソロ狩りはアヌビスをがっつり倒す感じで
これが一番あがるかな〜と思っております。


ロングホーン+ヴァルキリーシールドでたまーーにアスム2が出ます。
結構助かったーって時あります。

久々にRO復帰しますた 

2010年01月08日(金) 0時19分
そうです。久々にやり始めたんです。

みっしぇるメインにやってましたが・・・

やはり「ROSSOの道」のタイトル通りやはり

LKのROSSOをメインでやってかなあかんな〜と思いまして・・・

LKガッツガツあげていきたいと思います。

ロングホーンが安かったので買ってみました。

ピラ4でこの槍一本で結構楽にいけますー!

疲れたら「テンションリラックス」で回復。

アメトーーーーークスペシャルやってたので

見てたらこんな状態になってました・・・




おばかっ

ひっさしぶりに課金しましt 

2009年08月22日(土) 19時53分
久しぶりにINするとなんとビックリ

GD3が劇的に変化してるではありませんか!

どっぷりはまりました(o゚c_,゚o)

94→95になりました♪

いや〜よかったよかった☆




プリという名の。。。 

2009年02月12日(木) 21時57分
リアルでも知り合いのプリさんがオーラハイプリさんになりました。

集まったらこんなメンバーでした。


アサクロ多っ

でピカった後は・・・

PVでボスさんが出る枝折りました☆



ピカったとことか全然知らなくて・・・SSないです・・・
ビール飲んでて寝落ちしてました・・・
気ついたらプリさん光ってました(゚ロ゚lll)


プリさんから電話で起こされました(爆)

何はともあれおめでとよー!

狩りいくか。 

2008年11月03日(月) 19時14分
でも


よし・・・気を取り直して
狩りでもいくか。
やはり・・



こんな時は彼に助けてもらおう☆

アソパソマソ〜

ろーそん。。。 

2008年09月14日(日) 9時40分
ヴェルゼブブさんに会いました^^



キモイです^^

ヤンマガとピノを買いにローソンに来たみっしぇる^^

ピノのファミリーパックをペロリです^^

すぐ戻りました・・・ 

2008年08月22日(金) 18時51分
戻りました。。。
ダメナ人です。
ではこれをご覧あれ。



結構ウマイ狩場でつ。

ちなみにダメージに注目してみると

328

3・28

3月28日

(;゚д゚)ァ.... 俺の誕生日。


328(みつばち)と覚えるといいですよ!!!

と、調子こいてたら、はぐれました(;゚д゚)ァ....


ちょっとだけ休止〜。 

2008年07月14日(月) 18時54分
ここ最近狩り意欲が激減してしまいました。

INしても何もしないで落ちちゃう感じ( ;´・ω・`)r

ちょっと離れてみるのもいいかなと休止してみまつ(`・ω・´)


だぶるちゅ〜されても冷静なみっしぇる。



羽!目隠し!羽!
特に意味なし!



とっても、おいしい狩場。
(;゚д゚)ァ.... 死んでル。



すぐもどります(;゚д゚)ァ....

ア○○○さんの日記です。 

2008年06月07日(土) 18時57分




酷い日記です。゜(゚´Д`゚)゜。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる