★ 引越しました ★ 

April 01 [Sat], 2006, 13:35
 コチラで〜す

http://chibi-ral.a-thera.jp/

パリエロから〜♪ 

March 31 [Fri], 2006, 13:28
キャリーが届きました〜



付きのBTちゃん
コレ欲しかって〜〜〜んっ

もちろんRINちゃま専用です



コラボのアップリケはちょっと違うんやね
お口が可愛い〜〜

地味〜に遊ぶ派★ 

March 30 [Thu], 2006, 13:24
いつもこのオモチャをカジカジしてるALOちんもうすぐシッポが取れそ〜

リラックス〜☆ 

March 29 [Wed], 2006, 17:35
寒いです〜〜〜
みぞれ
分からんけど、何か降ってます
こんな日はでまったりするに限るわっ
って事で、まったり画像
RINちゃまのリラックスポーズをどうぞご覧あれ





お手手が可愛いの



きんとき君 

March 28 [Tue], 2006, 22:53
お散歩で、たま〜に会うチワワのきんとき君
もうおじいちゃんなんやけど、とにかくスゴイ毛吹き
きんとき君に比べると、ウチのコ達が貧毛に見えるほど
そのきんとき君に、かなり久しぶりに会いました
で、ビックリ
いつの間にかLAIちんの方が毛吹きよくなってる〜〜っっっ
最近よくポメラニアンのに間違えられるLAIちん。。。
そのワケはこの毛吹きのせいかも
何にせよLAIちん勝ちました
ママは嬉しいよ

 そして今日も女装中のLAIちん



体力作り 

March 27 [Mon], 2006, 22:22
この前に行った時、
「老後の為にも、体力作りをしておくことが大切
そのためにはお散歩が不可欠です」と
先生が他の患者(飼い主)さんに話しているのを小耳にはさんだ。
ウチは以外は毎日30分ほど歩かせてるんやけど、
もっと歩かせた方がいいのかな〜と思ってたんです。
で、今日もで暖かかったので公園まで遠出する事に
お散歩が大好きなお子ちゃま達
超ご機嫌さんで歩く歩く

 歩きながらするRINLAIちゃん



 ちょっと休憩〜







キレイな並木があるんやけど、まだ全然咲く気配がなかった
ちょっと残念

かれこれ2時間は歩きました
それでもに帰ってからまだ暴れ回るお子ちゃま達
どれだけ体力あるんですかっっ



珍しっ!! 

March 26 [Sun], 2006, 22:02
お散歩中
歩道に茶色い物体を発見
にしては不自然で、なんか気になる。
通りすがりに見てみると、スズメが死んでた
めっちゃ怖いんですけどぉぉぉ
こんな経験初めてですっ
鳥インフルエンザじゃないよね
もちろんお子ちゃま達は回避させました

話は変わって、夕方。
ベランダで洗濯物を取り込んでいると・・・
イングリッシュオールドシープドッグを見かけた
こんなに洒落たが田舎にいるなんて〜っ
初めて見るやったけど、もう大人っぽい。
それにしてもデカかった〜〜〜
LAIちんなんて一発で踏み潰されそう

今日は珍しいモノを目にする一日でした。。。






快晴♪ 

March 25 [Sat], 2006, 21:32
お散歩中、空を見上げたらが一つもない〜っ
これぞ快晴ってカンジ
気分がよくって、いつもより遠回りしてしまったよ



こんな日にランに連れて行ってあげたかったんやけど、
パパが仕事やし仕方ないね


ボタン 

March 24 [Fri], 2006, 21:18
お散歩に行こうとしたら、風が強かったので
Tシャツの上にダウンベストを羽織らせて行きました
帰って脱がしていたら・・・
RINちゃまのベストのボタンが取れた
糸でつけるタイプではないので、
不器用なRINママでは修復不可能
まだ数回しか着せてないのにぃぃぃ
脱がせ方が悪かったのかな
RINちゃまゴメンよ
冬物のクリアランスセールしてるし
新しいの買おうかな〜と思ったけど、
また来シーズンにNEWデザインが出るやろうし諦めた
ぴよこシリーズのダウンが出たらいいなぁ〜


プードルちゃん★ 

March 23 [Thu], 2006, 17:53
チョコちゃんママ情報によると、
ウチのマンションにプードルちゃんが仲間入りしたらしい
今までは、ウチとチョコちゃんチしかがいいひんかったし
嬉しいなぁ
お子ちゃま達とお友達になれるとイイな



早く見てみたいわ
でも見てしまったら、影響されやすいRINママの事・・・
またが欲しくなってしまうかも