drowse・・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 22:13

今日学校で「頭が固い」と言われましたー。
「考えすぎ」とも言われました・・・。

自覚があるだけまだ救いがあるのかな・・・。
改善できるかはおいといて。

DSの「脳トレーニング」ほしいなあ。

ずずびずばー 

June 07 [Wed], 2006, 21:19
鼻水が、です。(すいません
クラスの席がクーラーの真下になってしまったせいで
一週間鼻水が止まりません・・・・・。
下を向けないのはつらい・・・・・。
風邪薬は眠くなるしなあ。



うーん、それにしてもブログ変えたい。
でもなかなかいい感じのテンプレートに出会えないんですよねー。

お知らせ。 

May 24 [Wed], 2006, 1:10

「Illust」のページを整理することにしました。

HPがほったらかしになってしまっていたので、
ちょっと仕切りなおしたいと思います。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン 3 

May 24 [Wed], 2006, 0:57
続きです

■ドラッグ使ったんは:ないですよ。

■地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:他の星でも「人類」っていうのでしょうか。まあ、多分居るんでしょうねえ。

■初恋覚えてる?:思い当たるフシなら。

■まだ好き?:いいえ。

■新聞読む?:読みます。

■ゲイやレズの友人は居る?:いや、分からないです。

■奇跡を信じる?:都合よく信じます。

■成績良い?:悪い。

■帽子被る?:最近被ってないです。

■自己嫌悪する?:します。

■何かに依存してる?:しまくり。

■何か集めてる?:美術館や演奏会の絵葉書やポスターやチケットの半券。

■親友居る?:居ます。

■身近に感じられる友達居る?:居ます。

■自分の字好き?:気に入らない時々好き。

■見た目気にする?:中途半端です。

■ファーストキス:分からないです。

■一目惚れって信じる?:信じます。

■ビビビ!を信じる?:そういう経験は多分ある。

■思わせぶりは激しい方?:いいえ。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:ここぞ!というときがなかなかありません。

■よく物思いにふける:外からの刺激(音楽とか映画)を受けると結構考えます。

■自分は性格悪いと思う?:分かりません。

■嫌味っぽい?:なりたくないけど・・・どうなんでしょう。

■天使?:え?ファントムさんですか?(爆

■悪魔?:え!?ファ(略

■シャイ?:多分臆病者かと。

■良く喋る?:うーん、分かりません。

■疲れた?:眠いです。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン 2 

May 24 [Wed], 2006, 0:53
続きです

■丸字?:どこが基準なんだろう・・・?多分違います。

■ウェブカメラ持ってる?:何ですかそれは!(無知

■運転の仕方知ってる?自転車以外分かりません。

■携帯何?:vodaのV602SH。いい加減変えたいです。

■コンピューターから離れられる?:忘れそうです。

■殴り合いの喧嘩したことある?:ないです。

■犯罪犯したことある?:ないはずです。

■お水/ホストに間違えられたことある?:ないです。

■嘘吐いた事ある?:数多くあるでしょうね・・・。

■誰かを愛した事ある?:あるのかなあ、っていう程度。

■友達とキスした事ある?:ないです。

■誰かの心をもてあそんだ事ある?:そんなプレイガール(死)ではないです。

■人を利用した事はある?どうでしょう。

■使われた事は?:ありそう。被害妄想かも。

■浮気された事ある?:その一歩前の段階すら踏んでませんけど。

■何かを盗んだ事ある?:小さいころにありそうだ・・・。

■拳銃を手にした事ある?:拳銃の形のライターならあります(しかも次元モデル

■今着てる服:パジャマ。

■今のムード:睡魔。

■今のテイスト:鉱泉せんべい(今食べた

■今の匂い:静電気。

■今の髪型:セミロング・・・・なのかなあ。

■今やりたい事:海外へ飛ぶ。絵を描く。HPをどうにかする。
・・・・・どんどん現実的に。

■今聞いてるCD:聞いてないです。無音。

■一番最近読んだ本:「ファントム・上」⇔「ファントム・下」エンドレス。キモイぞ!(爆

■一番最近見た映画:「プロデューサーズ」

■一番最後に食べたもの:鉱泉せんべい(てか今だ

■一番最後に電話で喋った人:祖母かな?

まだ続きます

見た人は強制的にやらなければいけないバトン 

May 24 [Wed], 2006, 0:02
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


・・・・はっ、はめられた!!!(違
模倣地区さんスイマセン。



[ステータス]

■HNふゆかん

■年齢:未成年。

■職業:学生とか?(何故疑問詞

■病気:今のところなし。

■装備:コンタクト&眼鏡(赤フレィイム

■特技:サックスが少し吹けます。

■口癖:「・・・〜だべ?」  ・・・・直したい。

■靴のサイズ:23?

■両親はまだ結婚してる?:してます。

■兄弟:姉が1人。

■ペット:猫が一匹いましたが死んでしまいました。



[好きなもの]

■色:白黒、青、光に近い黄とか赤?(曖昧

■番号:偶数

■動物:全体的に好き。特に猫。

■飲み物:茶、牛乳、コーヒー牛乳。

■ソーダ:三ツ矢。

■本:ガストン・ルルー「オペラ座の怪人」、スーザン・ケイ「ファントム」、アゴタ・クリストフ「悪童日記」、中原中也詩集、宮沢賢治「銀河鉄道の夜」 その他諸々。

■花:桜、木蓮、金木犀、薔薇。

■髪染めてる?:染めません。多分。

■髪の毛巻いてる?:巻いてません。

■タトゥーしてる?:してないです。

■ピアス開けてる?:いいえ。

■カンニングしたことある?:小学校のは罪にはならないはずだっ!(何

■お酒飲む?:未成年ですので。

■ジェットコースター好き?:ものによる。

■どこかに引越しできたらなーと思う?:ヨーロッパへGo

■もっとピアス開けたい?:開けてないですってば。

■掃除好き?:理想はあるけどできませんorz

続きます

プラドの感想まで手が回りませんでした(死 

May 06 [Sat], 2006, 20:49
トップのデザインをちょこっと変更。

見やすくなったのか、あるいは否か。




てかヤプログ時間制限あるんだ・・・・・・。
ブログも変えようかな。




いきてるよー 

April 27 [Thu], 2006, 0:32
23日に美術館ハシゴしてきました。


はじめに、国立科学博物館のナスカ展。
日曜だったもんだから、なんだか大学の教授ような
おじさんがたくさん来ていて、少し混んでました。

ナスカの土器や織物は本当に鮮やかで、絶対現代人より
色彩感覚は豊かだと思う。

で、ナスカの人のミイラも見ました。

子供のミイラと、大人のミイラがいてですね。
なんだかそこだけ空気が違ったなあ。
目をそらせないというか、じっと見てしまいました。

子供のミイラは推定6歳だそうだけれども、小2くらいの
男の子が真剣な目でそのミイラを見ていたのが印象的でした。
意外と子供連れが多かったです。

あと本命だったはずの地上絵ですが、正直あまり感動しなかった・・・(爆
やはり地上にあるからこそ地上絵で、どんなに大きなモニターで見たとしても
生で見る感動には勝てないのですね。
土器やミイラを見たときとの違いはそこにあると思います・・・。
さすがに地上絵は展示できないですしね。

でも、生で見たら泣きそうだ。



と、古代の人々と時の流れに感慨をうけ、
自分なりに思いをはせていたのですよ。
そしたら出口付近にありましたよ。




ナスカ饅頭。


・・・・・・。


プラド展に続きます

う、うわああああああ 

April 03 [Mon], 2006, 14:53
オペラ座(in汐留)の感想書いてたのに消えちゃった・・・(行ってたんです



うん・・・・写真だけアップしておこう・・・・



ほーら証拠。



ほーら
クマトム(爆)。

四季の劇場で3000円でしたとさ!

大丈夫、僕がついてる(byラウル 

March 20 [Mon], 2006, 22:45
友人のKがオペラ座絵を描いてくれました!














!?



ラ、ラウル!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 待て、しかして希望せよ (2006年03月06日)
アイコン画像ふゆかん
» NINTENDOゲーマー・ふゆかん (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-plum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる