久々っす 

October 07 [Fri], 2005, 1:54
久々に更新!!!!!
気が向いたときしか書かないからねー。。

そうそう、今日はこれまた久々、前の研究室の先輩と飲んだ
先輩から誘ってくれたんだ。。
ホントいい先輩で友達感覚でしゃべってる。
わしの態度がでかいだけかもだけど・・・

この先輩からタイに旅行に行った話聞いて、6000円で楽しめるらしいよ
行きたいね

あと、もう一人先輩いたんだけど、去年まで「女の子とまともにしゃべれないよ〜〜」って言ってたのに、彼女ができたらしい
しかも、すでに3ヶ月たってるらしい
人って変わるもんだねぇ。。

そういえば、なんだかわしのまわりには、今まで女の子と無縁だった人が彼女できはじめてるよ。 不思議だな。
まぁ、めでたいからいいけどね

右の奴が・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 23:10
今日の帰りの電車でのこと。

わしの右に座った女(推定年齢不明・背小さい・少しでデブってる・オタク系)が凄かった
風邪ひいてるのか、くしゃみをかなりしてた。
そのくしゃみがヘン。初めて聞くくしゃみの音してた。言葉では表現できない。
そして、くしゃみで毎回ツバと鼻水が手につくらしく、その手を人前なのにズボンでふく。毎回ね!!
さらに、バックから取り出したハンドタオルで鼻をかみまくり。
別に、ハンドタオルでかむことはいいんだけど、人が多数いる電車の中で平然とできる根性が凄いと思った

わしには、できないわ。

右腕だけ・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 23:57
今日も満員の中央線で通勤でした★
この通勤で思いがけないことが起こった。

今日もいつもながら満員だったんだけど、今日はよりによってオヤジと密着状態が続いた
このオヤジ、汗&オヤジ臭いんだよ。
TシャツとかYシャツなら、汗&オヤジ臭くても多少なんとかなったんだろうけど、ポロシャツ着てたのね!!
ポロシャツって臭いけっこうためるじゃん。
だからくさいくさい

しかも、電車降りてみると、なんか臭いがついてくるんだ。
なんと・・・・わしのYシャツの右腕部分にオヤジの臭いがびっちりついていた
これが、なかなかとれないの。
なんとかタバコのにおいでごまかそうとしたんだけど、とれない。
においが消えていったのは午後過ぎ。

みなさん、あのオヤジには注意ですよ

スポーツ 

September 25 [Sun], 2005, 22:25
今日はスポーツ面白かったねぇー!

まずは、ボクシング

新井田危なかった、危なかった
まぁ、これがボクシングの面白いとこでもあるんだけどね。。
効果的なパンチは新井田がほとんどだったけど、的確に当ててたのが相手選手だったね。
どっちにポイント入れるかレフリーによって結構違うからね。
今日は、これを象徴するような試合でした

次は、相撲。。
琴欧州、残念だった
応援してたのに・・・。
朝青龍ばっかじゃ、面白くないよーーー。

そういえば、朝青龍に似た女、昔バイトにいたなー!!
顔が似てんだよ。ホントそっくり!!
だから、余計応援したくなくなるんだよ

最後に、横浜ベイスターズ勝ちました
単独3位ですよ
頑張れ、牛島監督&進藤コーチ
P R
*profile*
名前:進藤達哉(仮名)
年齢:22歳
趣味:野球、スポーツ
職種:大学院生
草野球チーム「東京カイザース」に所属
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/am-nt/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像金山
» 久々っす (2005年10月10日)
アイコン画像24pom
» 久々っす (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-nt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる