最新コメント
アイコン画像褌一丁
yabai (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
yabai (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
yabai (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
yabai (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
yabai (2008年09月25日)
アイコン画像50t
yabai (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
yabai (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
yabai (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
yabai (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
yabai (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-l0x0l-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
yabai / 2006年08月07日(月)
まじありえない

なんかもうショックううう

いろいろあってね



7月後半から8月前半にかけて

スケジュールが濃い

もうブログやめようかな (´ω`)あは

誰もみてねええし

それはお前が更新しないからだろ!!!

そーですね(´,_ゝ`)
 
   
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 14:29/ この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(13)
1日目ライブ後半 / 2006年07月17日(月)
後半へ(・∀・)
 
 続きを読む…  
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 18:36 / 少年カミカゼ / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
1日目ライブ前半 / 2006年07月17日(月)
まだショネカミの余韻が忘れられないです(?
忘れないようにここにメモしておきます!(・∀・)え

 
 続きを読む…  
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 18:18 / 少年カミカゼ / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
しょねかみいい! / 2006年07月10日(月)
少年カミカゼまじ最高じゃないか!

なんまヤバメムーチョ 笑

メンバーのお方、なまら優しすぎです

ありがとうございます(・∀・)

まじめにありがとうございます(・∀・)

ライブ前いぱい話してくれてありがとうございます(・∀・)

チョコ食べてくれてありがとうございます(・∀・)

写真撮ってくれてありがとうございます(・∀・)

大好きです(・∀・)

当分ライブがないのが寂しいーいいい

今度来たときはもっと美味いモンを持っていきます★(´ω`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


コーン!!!!!!
 
   
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 18:12 / 少年カミカゼ / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
SaCoちゃあああん(*´ω`) / 2006年06月09日(金)
火曜日にラジオの公開生放送で

少年カミカゼのSaCoちゃん見てきたぞい

なまら可愛かったわああ

(・∀・)(・∀・)

行ったら、DJの人が読んだメールで

「テスト期間なので行けなくて残念です。」

それが普通だw

なのに行ったヤツ^ω^

そのせいか、見に来てた人はうちらだけ(´・ω・`)

SaCoちゃんメッチャ優しかったわあ

出待ちして、出てきたときに

自分・∀・)「手紙書いたんで読んでください(´∀`)」

SaCoちゃそ´ω`)「ありがとうwテスト中なのに来てくれたんですか?w」

自分・∀・)「はい(´∀`)!」

SaCoちゃそ´ω`)「わざわざありがとうー!w」

自分・∀・)「あの写真撮ってもらってもいいですか

SaCoちゃそ´ω`)「いいですよーw」

で、写真撮ったあと「握手してください」ってまだ言ってなかったのに

手出してしてくれたのおおお(*´ω`)惚 

で最後に

SaCoちゃそ´ω`)「ライブ是非来てくださいねw」

自分・∀・){行きます!

まじ優しくて可愛かったー
 
   
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 17:10 / 少年カミカゼ / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
ハイカラ対バンライブ★ / 2006年05月26日(金)
まじ最高だったべ!!

てか他のバンドもよかったし★

まずサザーランド

CD売ってるのは見たことあったけど曲は聞いたことなく・・・

結構いい曲歌ってました

てかメンバーが面白かった

以上!短ッ

次はFUZZY CONTROL

FUZZY CONTROLにはとてつもなく驚いた!

だってドラムが女の人なんだもんきも

さとちゃん(いきなし何)なンま可愛いのに

ドラムさばきがすごいんだもんきもす

すっごく感動してしまった

あんなに演奏技術がすごいバンドは初めて見た

もしかしたらハイカラよりうm(ry 1回シね 

そしてRAICOーーー!!

てかライブ開演前普通にメンバー通ってた 笑

やっぱ「マグマドライバー」歌ったし

てか「MUSIC」って曲好きだわ(・∀・)あそ

CDに入ってないのかなー 調べろ

ハルとヒデミはまたあの眼鏡をつけてた(´∀`)

あれ、本当キモイわあああヤメロ

てかRAICOでいっきに人が前に来てつぶされた!笑

最後はやっぱハイカラーーーー!

ハイカラのライブはありえないくらい人が前に来て

ほとんど跳べなかった(´・ω・`)ショック

生マーキーなんま可愛いいいいいい

目の前はほとんどユウスケだったけど^ω^

最初が「OVER」からくると思わなかったし

OVERしたべ!意味不

ユウスケのデス声シャウトいいわぁ((( ノ3ヽ)

生「一輪の花」が聞けてよかったあああ★

自分は「水玉ラムネ」を歌ってほしかった・・・

でも全部いい曲なんだよね(・∀・) (?

アンコールもあったよかった

マッカツがタオル投げてくれたけど

ジャンケンで負けてもらえなかったのが残念・・・

でも!友達がサッシーのスティックを取ってたのさ!

すげえええ みたいな^ω^

写メ取らせてもらったし!あそ

ハイカラのライブは盛り上がりすぎて最高だったわ
 
   
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 20:27 / ハイカラ / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
雷鼓 / 2006年05月07日(日)
今日RAICOのライブ行ってキタ━(゜∀゜)━!←ナツイ

うおおおおおおほほほ^ω^きもす

まじカッけええよbb

写真撮ったし、ポスターもらったし、サインもらったしw

ハイカラの対バンにもRAICO出るし

7月のショネカミ目当てで行くライブも え

RAICO出るし

まじやべべべえええ^ω^ニアニア
 
   
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 22:17 / 日常 / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
変換バトン / 2006年05月05日(金)
またバトンbbb

このバトン、めんどいぞー^ω^
 
 続きを読む…  
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 20:36 / バトン / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
見たら答えなければいけないバトン / 2006年04月30日(日)
うわ!色のブログ見ちゃった!

てか、答えるとかえらい^ω^シね
 
 続きを読む…  
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 18:12 / バトン / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
ぎゃうす^ωq / 2006年04月25日(火)
今日はみんな早く寝たンだけど

早えーみたいな あそ

まだ23:00にもなってないぞい

で、ずーっと絵描いてた(´,_ゝ`)わろす



久しぶりに描いたべー

みんな絵、上手かったなあorz
 
   
(・∀・)(・∀・)(・∀・) / Posted at 22:16 / 日常 / この記事のURL
ブログ持ってる方、アフィリエイトやりませんか。 / コメント(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●プロフィール●
名前:さや

年齢:15歳/高一

住み:北

LIKE:ハイカラ/太陽族/嵐/少年カミカゼ
    キンコン/シーチキン/マジレンジャー
    お洒落/音楽/お笑い
●お借りしました●
●クリック願い(・∀・)●
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.