久。 

November 28 [Wed], 2007, 20:24
何を思ったか再開。

こんな時が来るんではないかって思って更新するのをやめてからも退会せずときどーき見にきてました。

今の私は20歳目前。変わってないのはあゆと押切もえをこよなく尊敬してること。
男もコロっと変わってたり…。。。

誰に見て欲しいとかはないから、こっそり再開しちゃいます

あいさつ 

November 07 [Tue], 2006, 19:48
ご無沙汰しております。arruです。
約2ヶ月間ブログを放置していました。
理由は何点か。

パソコンをいじる時間がない。(毎日が忙しい。)
何を書けばいいのかわからなくなった。などなど…2点しかありませんが(苦笑
私の日常を自己満で更新してたけど誰も興味ないんだろうなぁとか思ったし、今まではそれでも続けてきたけど。
簡単に言えばホント余裕がなくなったのかもしれません。
いやむしろ自分の生活に余裕ができてきたのかも。
そもそもブログを始めたきっかけは「誰にも言えない様な自分の思いを吐き出したい」って事だったから。
今はもうそんなことしなくても毎日生活を送れてる。

良いことでもあるけど、ちょっと寂しいです。

また更新する気になるかもしれないって思ってこの間放置していたけど、ただ放っといてるだけって思えてきたし、、きっぱり退会したいと思ってます。

今までarruのブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました
皆さんのブログには個人的に遊びに行きますね
この日記を載せてからちょっと経ったら実際に退会しようと思ってます。


ではarruでした

コスメ。 

September 18 [Mon], 2006, 23:11
最近コスメの衝動買いが多発しているarruです
コスメは服より安くて種類も豊富だしついつい買っちゃうんですよね〜

まず最近ファンデのノリが悪くて赤みも気になってたのでコントロールカラーを買いました。
安さと見た目の可愛さでミスエレのコントロールカラー

3色あるうちのイエローを買いましたよ。
まぁ可もなく不可もなく…。けど付けないよりはいいなぁ、赤みも消えるし
でもイエローは日本人の肌にあまりよくないらしいので次この商品を買う場合はブルー買います

で、かなーり気になってた新ブランドインテグレートのマスカラです

私の好きな資生堂でKATEに対抗したブランドみたいです。
見た目からして安そうには見えないし良い仕事してくれそう
って思って思わず買っちゃいました。お値段1260円です

ボリュームカールとロングカールとセパレートカールの3種類あって私はセパレートカールを買いました。
自分で言うのもなんですが、私のマツゲ結構長いのでボリュームだとぶわさぁってなるしロングはロングでどこまで伸びるねんってなるしナチュラルマツゲが好みということでセパレートのやつにしました

さっそく買ってつけてみたけどなかなかグゥ
安い割りにしっかり仕事してくれますよぉ
あんまり目元をけばくしたくなくナチュラルがお好きな方にはセパレートカールタイプお勧めです
絶対ダマにならないしウォータープルーフ効果も抜群
リピしたいほどお気に入りです

ヨーロッパ 

September 12 [Tue], 2006, 20:48
姉がこの前までヨーロッパに旅行に行ってたんですよね。
大学のドイツ人の先生引率で20人くらいのグループで行ってたみたいです。
場所はヨーロッパドイツ オーストリア イタリア
海外羨ましい…私もオーストラリアには行ったことあるけど食べ物もショッピングもヨーロッパはいいだろうなぁ

そこで嬉しいことにお土産をもらったんですよ
まずはヘアゴム。

これはまだ日本進出してないブランドHMっていうとこのみたいです。GAPっぽい感じのブランドらしいですねー。姉が自分用に服を買ってたんだけど安いのに可愛い

そして今日のご飯にでたスープ。

ちょっと見えにくいけどわかりますか??
アルファベットになってるんですよ
最初見たときちょっとビビッた…匂いは塩ラーメンみたいで薄味でした

んで最後に香水

そう、クロエなんですよ〜
日本には売ってないみたいです
バックは買えなくても香水だけ持ってるだけでおしゃれになった気分笑。
でもこれ買うときテスターがなくてパケ買いしたみたいでかなり大人っぽい、スパイシーな香りなんですよね苦笑。
慣れるかなぁ〜

お買い物楽しそうだから私もヨーロッパ行きたいです

衝動買い 

September 11 [Mon], 2006, 22:14
今日は彼とのデートでドラッグユタカに行きました笑。
彼は一人暮らしではないんですが生活日用品(洗濯洗剤と歯磨き粉)を買いに行ったんですよー。
実家暮らしの私にはもちろん縁のないお買い物だしなんだか楽しかったな
あと普段自分が見ないようなものを男の子は見るんだなーって新鮮でしたね。
んでいつも通り私は化粧品の売り場を見てて衝動買いしてしまいました…
レビューのパクトです


今までレフィルとスポンジをむき出しで使っててリピするか迷ってたんだけどパクトが可愛かったので買ってしまいましたぁ
でもね、これからの季節にかけてクリームファンデ・リキッドファンデが気になる〜
お金の無駄遣いはダメだっっ自分

お久しぶりです。。 

September 10 [Sun], 2006, 0:13
お久しぶりです
相変わらずバイト生活を送っていたんですがある日ブログの記事の投稿に飛ぼうとしたらやったら重い
何度やっても重いってことで投稿出来ず仕舞いの日が続いてぐだぐだ更新が先送りになってしまいました
皆さんこのブログの存在覚えていてくれているでしょうか

ちょっとだけ近況報告しますと、、大学は始まってないし、バイトは相変わらずです。
彼とも今の所上手くいってます。
この前給料日でした。月100時間以上入ってたんで結構稼いだんですよー
で、秋物をたくさん買ってしまいました…ちょっと使いすぎちゃました

その1つをここで紹介。一番気に入ってるアイテムです

これでプチイメチェン?? 

August 18 [Fri], 2006, 18:24
今日は衝動買いしてしまいましたよー
マジョリカマジョルカのアイシャドウのマジョルック「夜曲」を買ってしまいました
前からこのシリーズは気になってたんですけど紫って奥二重の私には腫れぼったくなるだけかなーっと諦めてたんです。。
けど今日また見てみてモデルが使用してるのがかわいくって買ってしまいました
ピンク系、ブラウン系は持ってるので紫のパレットは初めて

これは見た目がかわいいですよね見てるだけでワクワクする
シルバー パープル ブラックのグラデっていう3色も気になっていた色なので一気に手に入ってラッキーなんです
まぁただ塗ってみた感じ紫が濃くて名の通り夜ってイメージですけど…。
飲み会の時とかに塗っていったら大人アピールできるかも;笑。
時々使ってイメチェンを計りたいですね
シルバーはラメ加減がかわいくって普段から下瞼に塗りたいな

あともう1つチークブラシ。これは前々から買おうと思って@で調べてハウスオブローゼが評価高かったので購入
お値段もお手ごろだったし大きさは@の評価の通り思ったより小さいけど今まで使っていたミスエレガンスのよりは大きかったし良し
ミスエレのがもう寿命なのかムラになっていたので明日からこのブラシでキレイな頬を作るぞ

乗り切った… 

August 16 [Wed], 2006, 21:27
ちょうど1週間ぶりです
この1週間なにをしていたのかと言うと…バイト8時間労働5連勤です
初体験ですよ5連勤…しかもラストまでだったので夜遅くだったしお肌も荒れに荒れてしまいました
3日目あたりから立ちっぱで脚がどうにかなるかと思ったんですが、なんとか無事乗り切れましたよ
5連勤つったら社会人なら当たり前なのだけど、根性のない私が成し遂げたということで自信にもなったし自分頑張ったなってちょっと誇りに思えます笑。

途中から足が痛くて痛くてヒールのあるサンダルに耐えられなくなって久ーしぶりにスニーカーを買いましたよ
TOPPERっていうブランドらしいんですが、、知らないです笑。
バイトがあるショッピングモールのABCマートで6000円弱でしたよ。
これの色違い、ベージュ地の紺とも迷ったんですけどついついピンクが入ったものを選んじゃいます。。
子供っぽいかなーって思ったんですけど履いてみたらそこまで子供っぽさは感じないし女の子って感じだしいっかぁ
サンダルとは違うつま先の痛みは感じるんですが慣れてきたら絶対こっちの方が楽
これから立ちっぱのバイトはこれで乗り切るぞ

続きはバイトの先輩でもある彼のお話です

アクセサリー買い 

August 09 [Wed], 2006, 19:21
近頃まったくアクセサリーを買ってなかったんですよね
ピアスとか物凄く欲しいんだけどこれってのがなく…。
結局ネックレスを買いました。
本当は流行の長いチェーンアクセが欲しかったんだけど3000千円はするし
アクセにそんなにかけられないっっけちな私です
元々前の記事で紹介してるTシャツに合うアクセが欲しかったので1500円くらいでこれを買いました
Tシャツのラインストーンがゴールドだったので同じゴールドで、小ぶりのクロスモチーフです。実は私クロスデザインのもの持ってないんですよね。
前からなんとなく欲しかったのでよし
あと長さもそんなに長くはなく鎖骨あたりまでなので上品かも

しかもこれしてたらおねえちゃんに「そのネックレス高いでしょ」って言われちゃいましたお姉ちゃんは私よりおしゃれだし高価なものとかわかるのでそんな人に高いとか言われると嬉しいですよねー、実際1500円だけど;笑。

微妙… 

August 05 [Sat], 2006, 21:27
今日は3ヶ月ぶりに美容院へ行きました〜
髪にまとまりがなかったしプリンちゃんだったのでやっと行けました…。
なんせ今日は久しぶりにバイト休みだったし

今までの髪色が明るかったので今回は暗めにしようと決めてて、スタイリストさんと相談した結果アッシュにピンクを混ぜた感じにしてもらいましたよ
最初にカラーリングした時にピンク系にしたんですけど色が抜けた時下品な黄色になったので避けたかったんですけどスタイリストさんの「かわいくなると思いますよ」の一言で「じゃぁ…」って流されちゃいました
美容院で見たときの仕上がりは良い感じだったんですけど外で見たらかなり赤かったんですよね
ドラマアテンションプリーズの上戸彩なみ…苦笑。
光に当たってないとかなり暗いし、、程ほどの光具合の時の髪がちょうどいいです。
髪の毛のシルエットは切ってよくなったのでかわいいっちゃかわいいんですけどねー。
あ、でもでもキレイ目の格好をする時はいいかも
落ち着いた風だしプラス思考でいこう笑。

で、お給料が入ったので服を買いました
これで夏服はホントに最後にします
ケータイ代とか彼氏の誕生日とかたくさん出費があるので
これからは大人めシンプルにシフトしようと思ってキレイめのTシャツを買いました


FINAL STAGEで半額だったんですよ
高い服をギリギリまで粘ってゲットするのは嬉しいなぁ
やっぱ値段だけあってラインがキレイだし胸の空き具合が絶妙です
胸は見えないけどデコルテが色っぽいんですよ
アクセをあえて付けないでシンプルに着こなすのもありだけど私にはそれは貧相な気がするのでチェーンの長いネックレスを合わせたいですね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■arru■
■age 19 birthday 12/2■
■京都の女子大に通う大学の2回生■
■趣味 お買い物♪自分磨き♪■
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像モモ
» あいさつ (2006年11月26日)
アイコン画像あざらしごま
» コスメ。 (2006年10月10日)
アイコン画像あざらしごま
» コスメ。 (2006年10月10日)
アイコン画像arru→ジズさん
» 衝動買い (2006年09月12日)
アイコン画像ジズ
» 衝動買い (2006年09月12日)
アイコン画像arru→ジズさん
» これでプチイメチェン?? (2006年08月21日)
アイコン画像ジズ
» これでプチイメチェン?? (2006年08月19日)
アイコン画像arru→スワロさん
» 微妙… (2006年08月09日)
アイコン画像swallow tail
» 微妙… (2006年08月07日)
アイコン画像arru→ごまさん
» ご報告。 (2006年07月18日)
http://yaplog.jp/am-kr0105/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-kr0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる