どこか遠くへ… 

October 12 [Fri], 2007, 13:06
旅に出たいなぁ…。
気持ち的にリフレッシュしたい

生活は落ち着いてきたからそろそろ将来とかについて
もっと考えなきゃいけないなぁと思った。
いつまでも進歩が無い自分がいてその周りはどんどん
成長して、久しぶりに会ったら綺麗になったなぁ…
なんて子も沢山いて、焦燥感を感じまくってるし…。

慌てちゃダメだよ、って友達には言えるクセに
いざ自分自身のこととなると、どうしたらいいのか
よく分からなくなる…。占い見て今月は特に運勢が
よくないから仕方ない、と言い聞かせてみたり。
でもいつまでもこんなじゃダメなんだよね…
何か大きな目標が欲しいです。

医龍 

October 04 [Thu], 2007, 14:37
再放送。

丁度、リアルタイムで見たときに一番好きな回だった。

アメリカ帰りの外科医のスペシャリストが登場するシーンが

鳥肌立ったね。加えてBGMもかっこいい…。

11日から2が始まるみたいだけど、仕事の関係上また

飛び飛びなんだろうな;;

彼岸花 

September 29 [Sat], 2007, 13:39
今年は不思議な位、家の後に沢山咲いてます。

これが咲くともう夏も終わりなんだなぁ…なんて

毎年思ったり。怖いなんていう人もいるけど、

わたしはこの花結構好きでして。


見ているとなんとなく落ち着き

ます。

もし… 

September 27 [Thu], 2007, 20:50
何年か立った後…こんなこともあったね、
なんて言える時が来るのかな…


自分が今こうしてここにいるのも
この人のおかげだったんだと改めて思った。


心からの

ありがとう。

LIFE 

September 21 [Fri], 2007, 23:28
中学の時位からだと思う。病室という場所が怖くて足がすくんでしまう。
介護士さんの「今日は大分顔色がいいですよ」という言葉には少しだけ
救われたけど。母親の「もうしょうがない事なんだよ。」という言葉は
聞かないふりをしてしまった。
その後、気付かれないように泣いた。帰りの車の中でも泣いた。



今日で何日続けて泣いたんだろう…。
後悔ばかりの毎日…。

タイタニック 

September 20 [Thu], 2007, 13:00
の、サントラ聴いてます。
いいものは何年経ったっていいね!!
あの有名なシーンで流れている曲が一番好きかなぁ♪

でも、タイタニックっていう映画自体は、メインの二人より
ずっと最期まで演奏していた人達に感動してました。





SUN SET 

September 19 [Wed], 2007, 11:11
こんなトコロで一日の終わりをぼーっと
しながら見ていたいモノです…。

昨日は… 

September 18 [Tue], 2007, 13:34
9月になったというのに、とても暑い日でした。

出勤前に、車のクーラーを入れに駐車場まで向かって
ふと隣の家の駐車場を見たら、家の車の横で男の子がうずくまるように
泣いていました。

かわいそうに、家には親戚が沢山集まっていて皆の前では
泣けなかったんだ…。

それを見ていたら、自分も涙が止まらなくなってしまいました。
大切な人を失うにはまだ早すぎたと思う・・・。



ヒヨコのゼリー達 

September 18 [Tue], 2007, 12:49
テスト投稿


パソから見たら画像大きいなー…。

2nd 

September 18 [Tue], 2007, 10:00
mixi日記以外に書こうかな、と思ったことをこっちに書いてみようかな
なんて思いAndブログを作ってみたり…。

その日あった事を忘れないようにするっていう意味もあるのですが、
ほぼ独り言でひっそり書いていこうかと思ってます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ELI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる