ドリコム始めました 

2006年09月06日(水) 7時14分
ヤプログでのブログはおしまいです。
DIVE!!はドリコムブログに移転しました。

http://blog.drecom.jp/am-dive/

こっちも読んで(そしてぜひコメントして)下さいー。

たーらこーたーらこー♪ 

2006年09月05日(火) 23時58分


何やら人だかりができていると思ったら!!
かーわーいーいー
手を振ったらちょっと反応してくれたよー(うな気がしたよー)


今日は、小学校時代からの友達と遊んできました☆
お昼はケーキバイキングに行って砂糖と脂肪の塊を胃に詰め込みました!
その後はカラオケに行って2人で4時間ぶっ通しで歌いました!
あんまりゆっくり話できなかったけど、楽しかった〜♪

衣替え2! 

2006年09月05日(火) 8時40分
前に変えたスキンは使ってる人が多いらしく
それは悔しいのでまた変えてみました。
結局去年使ってたヤツに戻ってしまいました。

この週末はたくさんイベントがありました!
1日(金)
大学の友達とボーリング&ご飯☆
前に部活の友と行ったときは「かなり右寄りに投げても
ものすっごいカーブして左端のピンに当たる」
という魔球しか投げれなかったのですが
この日はなぜか真っ直ぐにしか投げれませんでした。
不思議やなぁ。。。ま、スコアはどっちも似たようなもんでしたが。
ご飯はアラビアンロックに行ってきました!
友達のドッキリ☆バースデーパーティーをしましたー♪
それとは別に、ちょうど1日だったからなんかな?突然盗賊に襲われて
宴を楽しんでいた美女たちが次々とさらわれていくが
ランプの精が現れ盗賊を退治する、みたいなイベントがあって
めっちゃ楽しかったです☆友達は自らさらわれてたし(笑)

2日(土)
部活のOB総会!!
私は集合時間を2時間も間違えてしまい
出席しないはずだった総会にも出させていただきました。
でも総会は面白かったし、出て良かったと思います!
お昼からはOB演奏会・合同合奏・コンパがありました♪
合同合奏は初見で演奏するので、初見苦手な私には
なかなか辛かったのですが、OBさんの指揮でOBさんと一緒に
合奏できたのは楽しかったです。
コンパは、焼きそばとイモと唐揚げに苦しめられました。。。

3日(日)
アメフト応援♪
の前に、午前中は父と三宮を散策しましたー。
父と買い物に行くなんて久々だよー。
アメフト応援の前にちょっと疲れてしまった感じでした(笑)
アメフトは今年度初応援?しかもテレビ中継されるなんて!!
試合は負けてしまったし、カウベル間違えたしで
反省点は多々あるのですがやっぱり応援は楽しいです☆
帰ったら父にテレビに応援団映ってたよと言われました。ぎゃー。

4日(月)
部活ー。
米山さんが復帰されて、パーカッション全員集合☆★☆
そして、IVANHOEと喜びの島の初見合奏!
IVANHOEはチャイムだけやけど、手が届きにくくて必死やけど、楽しい〜☆
喜びの島は・・・シロフォン難しぃ〜!!
曲聴いて練習しないとなー。
練習後は見学に来てた子や先輩方とご飯ー♪
やっぱりチキンカツ定食ー。


今日はこれから小学校からの友達とケーキバイキングに
行ってくるのですー♪♪
バイト辞めてからすごい勢いで体重が増えてます・・・↓↓↓↓
でも、9月中は気にしないようにします。
でないと楽しみが半減してしまうのですっ!

衣替え 

2006年09月01日(金) 10時47分
最近朝晩が涼しくなってきましたね!
セミの声も小さくなってきたような気がします。
もうすぐ秋ですね〜♪
今日から9月ということで、スキンも秋っぽいのに変えてみました。
前にたんが使ってたのと同じですが・・・(- -;)


昨日はバチフェ練でした!
楽しい曲ばっかりで楽しかったです(←変な文章)
海の男は高校のコンクールでやったことある曲なので
懐かしかったですー。
メドレーなので、譜面めくるのが大変だった。。
そして、お昼は食堂でびゅーぅ!
初めて国文の食堂でご飯食べました!
コンパは何回もやってるのに・・・笑
メニューの種類が多くてしかも安い!!
やはりちっこい女子大とは違うわ・・・
唐揚げ卵とじあんかけ丼おいしかったです。
また行きたーい☆


今日は大学の友達と遊んできますー♪
ボーリング&ごはーん☆
ボーン杯に向けて、あの魔球を完成させんと!!
でも、やっぱりまっすぐ投げたい・・・
何であんなにカーブするのか、誰か教えて下さいっ!

きになるみがなる 

2006年08月31日(木) 0時23分
ロック(というのか?なんなのか?)が気になります。
こないだの風味堂の「すきっすきっすキッスしようぜ〜♪」
ていう歌詞が頭から離れません!!ぃやぁ〜っ!


さてさて、今日も部活&ミーティングだったわけですが。
「鳳凰」すげぃ。
パーカッションかっこいい〜★
7thパーカッションまである楽譜なんて初めて見ました!
でも、みなさん移動が大変そうで・・・。

ミーティング中は、涼しい風が吹いてて
もうすぐ秋なんやなぁ〜と思いました。
秋の匂い・・・素敵
もうすぐ私の大好きな秋冬がやってきますねー。
考えただけでキュンキュンしちゃいます♪


明日はバチフェ練です!
バチフェは初体験なので、どんな感じなのか
さっぱり分からないのですが楽しみ〜です。


すきっすきっすキッスしようぜ〜♪
クラクション・ラブ☆

特濃!!!! 

2006年08月29日(火) 0時03分
この土日にMONSTER baSH行ってきましたーっ!!
めーっちゃ楽しかったです♪
出演者ほとんど知らない人ばっかりだったけど
これからチェックしようと思える人がたくさん見つかりました♪
スムルース!ホンマに格好良かった!
でも知ってたらもっと楽しめたんやろうな。

特に印象に残っているのは
・JRが手動ドアだったこと
・PE’Z(特にキーボードとサックスの人)がとっても素敵だったこと
・DOPING PANDAが異様に盛り上がっていたこと
・スムルースがめっちゃ良かったこと(もう一回言ってみる)
・木村カエラを待ってるときに、横にいた男の人に肩をたたかれ
 「カエラはメールし放題」と言われたこと
・DEPAPEPEが始まった途端に雨が降り出し
 DEPAPEPEが終わった途端に晴れだしたこと
・シークレットゲスト?が平井堅だったこと
こんな感じです。
たぶん語れば語るほどアイタターな感じになると思うので
この辺で終わらせておきます。
また来年も行きたいけど、たぶん行けないやろうな。。。
楽しかった・・・グッズ買いすぎた・・・


そして、今日から強化練!!
実家から直で部室に向かいました。
前日までの疲れがあったのでちょっとしんどかったけど
久々のあの空気!やっぱり良いです!!
これから合宿、応援、六甲祭、定演などなど
行事が盛りだくさんで楽しみです♪♪♪
今日決めた目標をしっかり意識して後期も頑張ろうと思いました。
そういえば、ちょうど去年の今頃に神大ブラスに見学に行ったんやなぁ。。
懐かしいなー・・もう一年経ったのかって気もするし
まだ一年しか経ってないのかっていう気もするし。

練習後は回生ミーティング。
そして、じぃこ様とぺー様とマインでご飯☆
豚の角煮丼を食べながら色々と語りました!
楽しかった★★
ミーティングは話についていくだけで必死って言ってたけど
やっぱり発言することが大事やなぁと思いました。
次からは頑張って発言しよう。よし!
でも、自分の考えをうまくまとめて言うの苦手・・・


明日は一日オフなので、ダラダラするぞー!!

待合室にて そのに 

2006年08月25日(金) 17時00分
これからまた香川に帰ります。
今回は同窓会ではなく
MONSTER baSHに行くためですっ!!
関西の人はあんまり知らないんかな?
中・四国の人でも知らん人多いと思うけど。
夏といえば、夏フェス!!!ですよ!!!
知名度の低いローカルフェスだと侮ってはいけません!
毎年何気に出演者スゴいんですよ!!
去年はRIP SLYMEとかスカパラとかサンボとかモンパチとか矢井田瞳とか…
今年は正直…うーんって感じですけど(-_-;)
とにかく!!私も初めて参加するので、どんな感じなんか
全く分からないけど…楽しみーっ(≧▽≦)♪゛なのです。
それでは、明日・明後日の2日間楽しんできまーす☆

スッキリお別れ・・・ 

2006年08月23日(水) 22時21分
今日は久々のミーティングでした。
みんなしっかり部活のこと考えてて
周りを見てて、自分の意見言えてるのに
自分は何も見えてなくて、自分の考えもうまく言えなくて
話についていくのに必死だし、なんか悔しいです。。
もっと賢くなりてぇ。。。 o...rz

そしてミーティングの帰りにE○道のマックで
アセロラのシェイクを飲みました☆
おいしかったです〜
その後は三宮で新しくバックを買いました!
きれいな水色のバックですが
これからの季節のことを考えると水色で
良かったのかどうか・・・

そしてそして、マックやらバックやらで
散々遠回りした後に、本日のメインイベント
「バイト先に制服を返しに行く」の巻。
行くのきまずかったですー。。 o...rz
でも、何とか返してきました。
その帰りに、カテキョの資料もらう約束してた人に
たまたま会って、後で家まで持ってきてもらうことに。

で、資料を受け取ってから1時間ちょっと話したのですが
辞めた理由をけっこうしつこく訊かれました。。。
ま、その人は同期だし寂しい(笑)のも分かるけどー
「あなたとMさんが付き合ってるの見るの辛いから」
なんて言えるわけもなく。
最後怒ってたなー、まぁいいか。
いつまでも叶わない恋を続けててもしょうがないしね。
私がいなくなってちょっとでも寂しいと思ってくれれば
それだけでもう十分嬉しいのです。
よし、新たな出会いを探すぞー!
と言いつつ、やっぱり会いたいと思ってしまうんやろな。
カテキョの資料だって実はただ会うための口実だったり。


いやん、超赤裸々〜はずかち〜
気持ちの整理がついたらまた削除するかもね。

ハンカチ佑くん 

2006年08月22日(火) 14時27分
すごい雨と雷です…
まさに雷鳴と電光!!
ワクワクしますね☆


ところで!早実の斎藤君かっこいいですね☆
昨日、一昨日の試合を観てファンになりました(≧▽≦)ノ
笑顔が素敵☆☆☆
優勝が決まって涙を流す姿を見て
思わず一緒に泣いてしまいましたよ(ToT)


最近よく泣いてる気がします。
涙もろくなった?もう年なのかしら。やだやだ。


うをー今すっごい雷鳴った!!!
うひゃ〜(≧▽≦)☆☆

今日の晩ご飯 

2006年08月21日(月) 21時38分
何だかめっちゃ量があるように見えますが
そんなことは無いんですよー。
久々にはりきってご飯作りましたよぅ!


今日初めて「サプリ」見ました!
瑛太ステキ〜(≧▽≦)♪♪♪
今までおじサマ好きなとこばっかり
アピールしてたけど、若い人も好きなんですよ!!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-dive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる