羅莉ってる〜 

September 10 [Sun], 2006, 0:35

ちゃあい!

今ギター猛練習中(´゚ω。`)
できねえよ〜 泣



つか今日かなり
ウケましたわあ!笑
軽音最高wwばくしョ


部活終わって
京八に着いたのが07時!
それからすかいら-く
行ったしね^Д^

待ってる間祐希から
電話が来て〜
早紀とあすかと回して
喋ってたあ♪笑

向こうの先輩とか友達とも
喋った〜楽しかた(´゚艸゚)
オ-ルしたかたわあ´`
でも断った´pq。泣
逢いたかったなあ…

んでやたら騒いで
まぢ周り迷惑だった!笑

それからcantwo行って
衣装買ったよン^ω^


家着いたの10時半。
まぢわろすだね〜



てゆ-かまぢ
文化祭来て〜
03人でスウェット着て
待ってますからあ´Д`ぶ

魚民で打ち上げしたいしさ〜
飲みしよよヾ(゚3・)ノえ


まあ今日わ
寝ないでギターしますから★
ほなさいならあ(´,_ゝ`)誰

復活(´,_ゝ`) 

September 07 [Thu], 2006, 23:14

たら〜ン(´゚艸゚)


久々のやぷろくだあ!

まぢ今回わ頑張るw
ちあンと更新しますお〜笑



今日も疲れた。(゚^∀^゚)。
全教科たるかった(はぁt
まぢこの頃宿題やば!

・世界史無くした
・英語出してない
・数学買ってない


まぢ自分死んでる〜笑

世界史やった意味ねぇw
英語も早く出すわw
そして数学わ
クイックノート買わないとね。ぶ


まぢ02学期になって
更にBAKAになた^Д^笑
頑張りますお(´・ω・`)


明日朝練だあ!
まぢ頑張らないと(´゚3゚)b
みンな軽音来てなあ♪笑


んぢあまた〜ヾ(℃_`)ノ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» 復活(´,_ゝ`) (2006年09月08日)
アイコン画像あすか(^ω^)
» 復活(´,_ゝ`) (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-baka-pq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる