今日のジムワーク 

April 27 [Thu], 2006, 23:08
●ボディシェイプエアロ50分
●ボディリセットヨーガ45分
●バレエ60分

ひっさしぶりの木曜日。
そしてこれまたひっさしぶりのボディシェイプ。
いやーシェイプシェイプ!つかれた。
これはエアロってよりも筋トレなんだけどね。
ステップとかダンベルとかチューブを使っての。

3プログラムはつかれた。しかも連続だしさ。

今日のお買い物 

April 26 [Wed], 2006, 21:23
☆スパッツ2枚

書くまでもないんだけど…。
MUJIで。
旅行で着ようかなーと思って。若いか?と思いながらも。
末はバレエ用になるしいいやと思ってー。
帽子も欲しいなーと思ってヘレンカミンスキーとか見てみた。
2万か…と思って躊躇。mini-gもまた決めきれず。

そろそろ旅行コーディネート考えて現実逃避しよう。

チズ式 

April 26 [Wed], 2006, 10:08
先々週?の波瀾万丈を見て、再びチズ熱が上がっています。
すべてはムリだけど、できるところだけでも取り入れようと思って。
そしたらここにもチズの極意が。
3分(夜のみ)とハンドテクニック(これもだいたい夜のみかな)、
そして何より念を入れるっていうのをとりあえず実践中。
メイクにかけた時間かけてメイクオフするっていうのはなかなかできないー。

今日のお買い物 

April 25 [Tue], 2006, 23:35
☆マジックソープ アーモンド
ウテナ プレサ シートマスクISO

マジックソープはやや遅ればせながらなんだけど、
スポンジやパフを洗うのにいいらしいと聞いたので買ってみた。
さすがにこれで全身洗うのはこわいし。
18in1らしい。

シートマスクは、安いのでいいからちょっと毎日使ってみようかと。
週一でちょっといいのを使うより継続して毎日使うほうがいいのか試してみる。
ウテナのはラムカのを使ったことがあって、気に入ってたんだけど、
DS2件いっても見つけられず…。
だから同じウテナのにしてみた。
ウテナのは私の顔にぴったりなのだ。
ISOはイソフラボン配合の肌荒れかさつき用。
他にも数種類あります。
うつむいてもはがれない!ってのが売りらしく、これほんとだった。
なんか、癒しの香りがついてるといいんだけど、残念ながら無香料です。

今日のジムワーク 

April 25 [Tue], 2006, 23:27
●ボディリセットポール20分
●バレエ60分

またしても久しぶりで内ももの筋を痛めた様子。
固くなってんのにいつもどおりできるつもりでやったのがまずかった。

ヤプ?エキ? 

April 25 [Tue], 2006, 17:35
実はエキ復帰しようか考え中。
(ていうか、ヤプよりエキの方が更新しやすいんだもん…。)
エキに一本化してこのヤプのような感じで更新していこうかなー。
GW明けからあっちを更新しよっかなーとか考えてます。
旅行ネタもあることだし。

週末など 

April 24 [Mon], 2006, 9:29
寝ました!!
給料日前でお金ないし土曜は雨だし。
うちリフォーム中で大工さんと顔合わせたくないから
自室にひきこもり。
もったいないと思いながらもZZZ。
いくら寝ても眠れる自分にびっくり。
夜寝れないかなーと思ってもちゃんと眠れる。

そんな中で美容雑誌見たり、沖縄のガイド本見たり。
DFSで買うものリスト作ったり(ブランド別)
ここんとこコスメ欲押さえてたから、結構欲しいものあるし。
必要に迫られているものも結構ある。

んで今日。
うちのやる気をそがす天才的発言をする社長の言葉に朝からイライラ。
もーやる気しません。

今日のお買い物 

April 20 [Thu], 2006, 21:22
☆スクンチ ロールブラシ
☆アリミノ スパイス ヘアグロス

ロールブラシはアルミ芯の中を熱風が通ってくせづけかんたんってやつ。
アイロンも使いこなせてないんだけどね〜…。
ヘアグロスはほんとグロスみたいな透明なの。
これ、チューブ入りなのが、つめに入らなくていいです。
ナチュラルワックスと悩んだんだけど。ツヤがほしいのでこっち。
次はナチュラルと霧吹きタイプのヘアウォーターが欲しい。
スパイスはほんといい香り。

月曜日に梨花とかえみりで有名になった「不思議の(奇跡の)メダイ」を入手。
本当はこれをつけるYGのチェーンがほしくて探してたんだけど見つからず。
お店の人に相談したら、純金売り場に連れて行かれるし(笑)
アガットにあるかなーと思ったけど,
なんか男性二人が占領してたから遠慮してみた。
とりあえず、お母さんにチェーンもらってつけてみた。
もうちょっと長いのが欲しい。
願い事叶うかなー?

シュール 

April 18 [Tue], 2006, 23:12
今NHKでやってるコレ
今日から始まったっぽいんだけど、「サラリーマン体操」っていうのがシュールだ。
てか、全体的になんなんだ?この番組。
出演陣豪華っぽいけど。

グリルダイナー 

April 18 [Tue], 2006, 22:19
久しぶりにれんと食事。
グリルダイナーは前から気になってたお店。
自家製ベーコンとフレッシュトマトのハンバーグをスープセットで。
このスープセット+500えんなんだけど、充実。
ワンプレートの前菜とスープ・パンがつくの。
前菜も充実だし、スープは選べるし、パンもライスと選べます。
スープはソラマメとオレンジのスープという変り種をチョイス。
意外な組み合わせだったけどおいしかったです。

だらだら女子話をしてたのしかったー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のえる
» 今日のお買い物 (2006年04月28日)
アイコン画像ココロ
» 今日のお買い物 (2006年04月28日)
アイコン画像のえる
» 今日のお買い物 (2006年04月27日)
アイコン画像ココロ
» グリルダイナー (2006年04月21日)
アイコン画像のえる
» グリルダイナー (2006年04月20日)
アイコン画像ココロ
» 今日のお買い物 (2006年04月19日)
アイコン画像のえる
» 今日のお買い物 (2006年04月19日)
アイコン画像ココロ
» 今日のお買い物 (2006年04月19日)
アイコン画像のえる
» 今日のお買い物 (2006年04月18日)
アイコン画像ココロ
» 今日のお買い物 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-another
読者になる
Yapme!一覧
読者になる