休みくらい休ませろっ! 

August 03 [Sun], 2008, 23:22
ホント萎える…


今日宅建模擬テストで

50点中21点とった私。


30点の目標に届かず

店長に夏休みすべて撤回されました。


休みなのに
朝礼から終業まで
事務所こもって勉強しろって

ちょーひどくない!?


ホントむかつくっヽ(*`Д´)ノ

消えてほしい!!


ってか消えろっっ!!!!

再会 

July 14 [Mon], 2008, 23:05
久しぶりの日記ー(*。+・v・)


今日は商店街で宅建の振り込みと証明写真と
時計の修理を頼んできた★

時計とアクセサリーが売ってるトコなんだけど


めっちゃダイヤの指輪すすめられたΣ(艸□`*●)

なにが悲しくて自分でダイヤの指輪買わなきゃなんないの!?(;´д⊂)

とりあえずスルーさせて頂きましたケド!


夜からは同期の子と二人で葛西で飲んできた(☆*゜U゜)ノ


まず一つ目の奇跡☆

葛西に向かう途中
中高一緒の古さんに遭遇|電柱|qω・●)ポッ


二つ目の奇跡☆

居酒屋のトイレで高校一緒だったさやかに遭遇|電柱|qω・●)ポッ


やばいっ!今日は再会デー!?

ドコモのお兄さんからの電話に出れなくて、
何の用か気になってたけどまぁいっかぁぁ(◯'艸`◯)

久美子から盗んできた 

May 28 [Wed], 2008, 22:08
このバトン。

眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
パジャマー(*。+・v・)最近そのまま寝ちゃったりするけど、目が覚めたら必ず着替える!!
Q2 お布団は何色?
黒と白と青☆実はさりげなくミニーちゃん(◆*′v`*人)
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いてあるのはリサフランクのハンターだけっ!他のぬいぐるみは飾ってあるよ|電柱|qω・●)ポッ
Q4 眠る前にすることは?
ケータイいじるか、即寝!!!
Q5 今日一番何が楽しかった?
部活に行って同期に会えたこと(≧∀≦)部活にはギリギリ間に合わなかったケドε=\_○ノ
Q6 今日も良い1日だったよね?
もちろーん(◯'艸`◯)
Q7 明日も良い1日なるかな?
良い日になるように頑張るっo(^o^)o
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
起きてる間にすげー動く((((゜д゜;))))
Q9 明日の予定は?
会社っ(´・ω・`)
Q10 どんな夢みたい?
友達とまったりゆっくり過ごす夢( ´∀`)
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
一人ぼっちになっちゃう夢(;´д⊂)
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ない人なんているのっ!?Σ(゚д゚ノ)ノ
Q13 眠る前にきく曲といえば?
聞かないよー(・∀・)
Q14 眠る前にしたくないことは?
頭使うこと!夢でも頭使いそうp(´⌒`q)
Q15 明日は何時起きなの?
予定では06:30だけどもー。
Q16 目覚ましかけた?
目覚ましかけたけどもー。
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
一瞬だけどねっ!
Q18 もう実は寝転んでる?
今帰宅途中(=゜ω゜)ノ
Q19 良い夢みれるといいね!
うん!そうだねっ'+:*(●'∀`●)*:+,
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ありがとう('◇')ゞ君もねっ★



今からお風呂は入りに行ってきまーす!
お姉ちゃんちへ……

親睦旅行準備 

May 21 [Wed], 2008, 19:01
今日はエリアの一年目で集まって
親睦旅行の芸の練習っ☆

みんなで真剣にカラオケで踊り続けました(*。+・v・)


なんかエリアのみんなと仲良くできそうでうれしいなっ(◆*′v`*人)

一回目だけど頑張ったからとりあえず形になったー♪


今から久々の部活!

楽しみーヾ(^▽^)ノ

運転 

May 21 [Wed], 2008, 8:44
昨日は店長乗せて車の運転!!

一回目

ジャジャンッッ

合格点頂きました☆(*〇>艸・*)+..*o〇


でも車庫入れがまだまだだなっ((((゜д゜;))))


ってか立駐って難しいね↓


もっかい合格点もらって

一人で運転していい許可をもらったら
お客様を後ろに乗せて
一人で案内できるようになるのーヾ(^▽^)ノ


でもまだお客様を乗せるって思うと自信ないわぁp(´⌒`q)


これは練習あるのみだなっ!
(*。+・v・)


と思ったそばから

若葉を会社に忘れたー( ´∀`)

キターー(・∀・)ーー!! 

May 17 [Sat], 2008, 0:10
本日

☆初☆

賃貸契約の申し込み頂きましたヾ(^▽^)ノ


やたった(・∀・)

自分おめでとう(◆*′v`*人)


でも
目標に達するには
あと駐車場10件契約もらわなきゃっΣ(艸□`*●)


がんばろっっ!!

ってか今新人は新人同士でレース中。

私スケジュールからだいぶ遅れてんなぁぁ↓

困った困った(´_ゝ`)

くやしー(*≧m≦*) 

May 06 [Tue], 2008, 21:26
今日は店長と二人で初面談。


目標とか現状についての面談だったんだけど、

なんかいろいろ私の意見を聞かれて

あんまり答えられなかったんだけど

踏ん張って答えたことにたいして
どんどん突き詰めて質問され

どんどん答えられなくなってきて


店長は私の考えの甘い部分をめっちゃ突いてきて

痛かったわぁぁぁ↓


ここで泣いたら負けだ!
と思って頑張ってたけど

負けた(-"-;)

去年も初面談で8人中6人を泣かしたらしい。


「あんまりちゃんと話とかしてなかったのに
急に面談に呼ばれて
ズバズバ言われると思ってなかっただろー。
だっせー○´艸`)PuPuPu‥」

とバカにされたので

「マジムカつきます!ヽ(*`Д´)ノ」

と言っておきました。

でも最後にからかってくれるような店長で良かったわっ!

マジ悔しかったので金曜の面談では負けないっ!!

なんか一年の夏合宿を思い出した(・∀・)


負けず嫌いに火がついた

……カモ

家族旅行 

May 03 [Sat], 2008, 17:17
昨日今日で家族旅行で伊豆に行ってきました★

マイファミリー+
おばあちゃん+
お姉ちゃん家族

本気家族旅行や!
犬はお留守番

昨日は雨だったから
ベゴニア園(室内)いってから
旅館の露天風呂でまたーり( ´∀`)ホカホカ
しました。

でもね、
露天入ったとき
でかい蚊みたいに遭遇!!

もちろん風呂なので私は
ら裸ラ。裸いっ!

水で攻撃して反撃されたらたまらないっっΣ(゜д゜ノ)ノ

とりあえず

すばやくっっっ

そーっっと

シャワーを浴びて
お風呂にじゃぼーん(☆*゜U゜)ノ

熱くてかいくなったけど
耐えてそのうち
気持ちよくてまたーりできました☆


ご飯もベリグッ(b*´∪'*)


今日は晴れたから虹の郷ってトコに行ってきました(〇・∀-)v

イギリス村とカナダ村があったし、
日本庭園もあった!

竹馬や縄跳び、バトミントンとかやったよー!

めっちゃ楽しかった♪

鯉に餌あげたら集まりすぎて気持ち悪かったし(-"-;)

その後
5/6までのイチゴ狩りへ!
シーズンオフだったので
700円(◆*′v`*人)

でもハウスの中あつくてあつくて工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工

とりあえずイチゴ狩りはやっぱ冬やるべきです!

おいしかったケドね(*^_^*)

家にはわんこだけ。

どんだけ汚れているか帰るのがおそろすぃ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)

屋上栽培 

April 22 [Tue], 2008, 15:07
今日は熱も下がったし元気っ!
そして休み☆


なので屋上にキュウリと枝豆の種を植えました(◆*′v`*人)


育ったら酒のつまみにしよーっと(●´∀`)ウフフ

地球ちゃん 

April 22 [Tue], 2008, 0:42
昨日の朝は38.6で出勤!
熱冷まし飲んだけどつらかったし、上司には言えないんだなーこれがっΣ(艸□`*●)

心の中では死にそうになりながら頑張りました☆

家帰って速攻。
9時就寝(-"-;)


今日は37.3微熱( ´∀`)

肌のヒリヒリもなくなって気持ち的にはさわやか(*。・∀・)


ただ頭とのどが痛いけど、1度下がるとこんなに違うのかっ!?

と体感しましたΣ(゚д゚ノ)ノ


ずっと温暖化が問題になってるけど
1度で振り回されてる私は地球が心配です(/_・、)

大丈夫か!?地球!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆アミ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-競技ダンス
    ・グルメ-食べるために生きる
    ・ファッション-ステキな服や靴にうもれたい
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 休みくらい休ませろっ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 休みくらい休ませろっ! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 休みくらい休ませろっ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 休みくらい休ませろっ! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 休みくらい休ませろっ! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 休みくらい休ませろっ! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 休みくらい休ませろっ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 休みくらい休ませろっ! (2008年09月14日)
アイコン画像亜美
» 休みくらい休ませろっ! (2008年08月08日)
アイコン画像みゆう
» 休みくらい休ませろっ! (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる