あじゅうるる 

2006年04月02日(日) 17時38分

疲れた。。

豪風豪雨 

2006年04月02日(日) 15時10分

「えっ 右橋切れてる!!」

なんてゆって悠長に写真なんか撮ってる場合じゃなかった

橋の方からもくもくと黒い雲がすごいスピードで流れて来る

急いで屋根の下いった途端に、ものすごい雨が降ってきました

ので、とりあえず売店で一つ1000円のビニール傘(ぼったくり)を4本買って、
雨と風が酷くて車に戻るに戻れず、立ち尽くす

あっちこっちできゃーとかわーとか聞こえます

しかも甘栗の屋台さんから火でてる(えぇー)
消火器で消しておられました。



ってゆか、れいみちゃんの傘、開けたとたんにバキャってゆった"笑
不良品。

よりめー 

2006年04月01日(土) 22時48分

浴衣をひとりで着ました

でもすぐはだけるのはなぜだらう。。

あじゅうる 

2006年04月01日(土) 18時54分

これから夕ご飯です。

急にとったのに、ご用意ばんたんでちょっとびっくり。
この会場の雰囲気好きだなぁ〜

さすがかづ!

さんさん 

2006年03月31日(金) 22時57分


ついた!

出港しかけのフェリーを止めるとゆー暴挙におよびつつも着いた!

荷造り 

2006年03月31日(金) 17時19分

荷物がまとまんないーっ!!


一つ持っていこうと決めたら、あれもこれもって芋づる的にひっついてくる…

普通だったらそゆうのも楽しいけど、いかんせん時間がない!


私服 

2006年03月30日(木) 23時29分

またでてきた。

芝姫の素です。
とゆうか、存在自体がコスプレみたいなわたしなんで

一応素ってことで。

まっしろ 

2006年03月30日(木) 23時20分

写真の整頓してたら、なつかしいの出てきました。

去年の夏のおわりに江ノ島にいったときの。本日晴天のPV見てすごい行ってみたくなったので、なつみんと遠征しました。
(写真取り目当てだけど)

なつみんって、写真取るのうまいんだよね〜

はぴば 

2006年03月29日(水) 2時07分
もよからは苺ショートのケーキ。
真四角で可愛くておいしかったよ♪

そうちゃんからは、もうありえないくらい大量の苺をいただきました。
すごい箱詰めできたから何で誰かと想ったよ。

遠くのお友達からはバースデーカードを。
開けるとパッヘルベンのカノンがオルゴールで鳴るの。
わたしの好きな曲覚えててくれたんだーって、とっても嬉しかったよv

おうちからはミシンとアンティークアリスのティーセット、携帯電話をプレゼントしていただきました。
ミシンって、何に使えばいいんだろう。。

それと、12時ぴったりのメィルやおめでとうのメィルをくれてありがとうございました。
(私信:Sえりくん、いろんな意味で練習がんばってね"笑)



はい、お祝いしてくれてほんとにありがとうございました☆
芝姫をこれからもよろしくお願いいたしますです☆★

黒い傘 

2006年03月29日(水) 1時14分

かづの弟くんがAngericPrettyの黒い日傘をくれました。

「例え太陽にさえキミの素肌を晒したくないんだ。。」

とゆー謎のことばを残して彼女の元へ帰っていきました。
ついで帰りがけ、わたしの髪の毛をわしゃわしゃにして。
くそぅ!かりにもわたしは年上だ!2歳もねっ!



つか、オマエ、だれだ…

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像明姫
» ほんじつのお洋服 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる