ゴルゴと・・・ 

2005年04月03日(日) 16時17分
すんっっごーーーくいい天気だね!!!!
こういう日は寝覚めいいよー私!!笑

なんだか結局今日のイベは無理だったから、家でゴロゴロしてようと思ってたらゴルゴが遊びに行かないか?(タカさん)っていうから外出してきた(*´v`*)笑
夢庵とか久々に行ったー。
奢りだからってデザート食べちゃったよー!!ウェヘヘ

その後ショッピングモール?に行って服買ってもらいましたvv
アディダスとかなんで買ったかわからないが安かった・・!!
三本線だよ懐かしいよ・・・!!

あぁー風が気持ちよかった!!


私的に、「これが私のご主人様」が可愛くて可愛くて・・!笑
すぐできそうなんでこれも続けてやりた・・い!!
むしろ1人でやるわ!!!(シノブの次に!)
私逆ハブ多いなー!なんでこんな1人でやりたがるんだろ。。呪縛笑
ホント、すぐにでも作る気満々なんだけど・・・!!(シノブはどうした・・。)
ってか来週行きます!イベに行きたくて仕方がない!!(`∀´)=3
私、土曜日学校休んでいいですか・・?呪縛死

すごいお泊り会A 

2005年03月31日(木) 23時38分
しばらく放心状態が続いた後、結局いつものパターンに。
ゲームやらDVDやら、萌え〜萌え〜なテンションでいつの間にかに2時過ぎてた。笑

お菓子食べつvsゲーム。
お菓子食べつつ屋上真幸鑑賞。
お菓子食べつつ夕日真幸鑑賞。
+@で雅治見させてもらいました。呪縛笑

お見舞い雅治のキャラが違いすぎて萌えたぬ。
何あの突っ込みの仕方!!
慣れてない感がたっぷりアンタ誰状態。


みんな大好き☆そううけ!アンパンマン!!
あいかはメロンパンナちゃん食べました。笑

もう、ずーーっとずーーーっと(やっぱり私は30分間睡眠)絵を描いてた。
あいかが寝てるその少しの間にお祭りは始まっていた・・。呪縛笑
本当に絵しか描いてなかった気がする(・▽・)

んで、5時就寝。(ずっと絵描いてた笑)

起きたのが11時?(みんな10時過ぎに起きてたケド)
もそもそとお風呂に入りだし、呪縛汚笑
そのあとお絵かき。お絵かき。お・絵描き・・・。

12枚もの紙にびーーっしり絵が。もちろん裏表どっちにも。
何があったのっっ!!

結局、ずーーっと絵を描いてたわけですよ。
みんなすごいと思う。

この状態でだよ!!?
投稿前の作家さんとアシさんだよ本当。
自分で見てもすごいと思うよ。まじアシさんだよ!呪縛窒息笑
奄フあいか、徹夜で寝てない必死な感じが出てるもん。
お〜マオちゃん可愛い。

そんなこんなでダラ〜ダラ〜で帰宅。

マオちゃん。
さっきまで一緒にダラダラしてたとは思えない!!笑

そのあと念願の理由買ったわけですよ!
あーハァハァ!!
オトケンで聞いてたが相当可愛かった(*´∀`*)
もう!もう!!


たまらん有意義な2日間だった・・・。
テニスーテニスーテニスーーだった。
テニス以外はアンパンの事しか考えてなかった!!呪縛笑

りおたん、家の立海パズルの世界に逝けたらいいね♪


相当長いな日記。鬱

すごいお泊り会@ 

2005年03月31日(木) 23時05分
もう、何から話せばいいのかわからない!!
色々ありすぎたよ昨日・・・。

まず、アニプリありがとう!でキャラソン全部歌っちゃえ★☆カラオケ大会!
部屋番号が315。

315。サイゴ。さいご。最後。・・・・最後??
なんだか不吉に始まりました。呪縛死

私初めて見たの!!

予約数99!!
99だよっっ!!?これ以上入らないの(*゜д゜*)!!
99じゃ足らないしでこりゃ大変状態。

そして、真幸を歌うりおたん。

この人、真幸歌う時だけ目線くれるの!呪縛笑

とりあえず疲りた。
歌い通し。みんなで大合唱。そんな感じだった・・。



もちろんアニプリに間に合うように、りお家へ〜。
ここであいか、理由を買ってないことに気づく。鬱
ご飯をモクモクと食べながらナルト鑑賞。

8時。
もう何が何やら。
シャワーシーンは来たか・・って感じで、若が可愛すぎた(●≧д≦●)
あれなにさ!!ケビンもリョマも可愛かった・・!!
後半は、なんか涙滲んできて本当それどころじゃなかった!!
雅治が走馬灯のように流れていったのが印象的だよ。嬉しかった。
なによりも、ゆ・幸村ーーーーーーー!!!!!!
って感じで、本当に涙あふるる感じでした。
何よりも涙がでたのは、見終わったあとで、みんなで立海ポスターに向かって
リョーマのアノ「ありがとうございましたーーーっっ」ってのを立海メンバーでやったことかな☆呪縛笑止
一同その後方針状態。

本当にお疲れ様でした。
って言うしかないよね。
来週からの水曜が寂しくて鬱になりそうだよ。笑・・えない

ワベたま&荒井たま 

2005年03月29日(火) 20時51分
お誕生日おめっと〜〜〜(*´∀`*)
12時ピッタリにお祝いできて嬉しいでっす!!

お泊り行ってきましたですよ☆☆
昨日のお昼に、とりあえずギロロ萌えして矢口さん(懐)のお家に行ってきました!!
心中がやばくてやばくて!あー真の幸せすばらしい!!

春コミ後のりおたん。

そんなこんなでご飯食べた後、梅ちゃん(犬)のお相手。

ガガガSP素晴らしかったです。

素晴らしすぎてブレちゃってます。

その後何してたんだろ・・・12時まで時間潰し。時間潰すよ?
ドッキドッキしながら12時ぴったりまで正座。(あいかと矢口さんだけ)
ワベたまの日記にパステルのなめらかプリンの事が書かれてたのでケーキの代わりにプリン。
むしろ予定のケーキより高いですよ。

もち私は抹茶プリンですよ!大好き(*≧v≦*)
プリンにロウソクをぶっさして・・・。

ぴったしに火を消しましたvV

なんだかもっと色々色々ありましたが、とりあえず・・・。
1日家に帰ってきてまた明日もお泊りですっ!!(汗)
なんか疲れそうだが明日は最終回だしで、とりあえず泣いてきます。笑止

ほっくら〜ほっくり〜 

2005年03月27日(日) 22時03分
うわーー楽しかった春コミvv
久しぶりのほくほく感(●´∀`●)
オンリーに行けなかったから本当に久々!!
今回はあんまり買わず買わず最小弦に・・。
なんか、一緒した人数が多かったせいか並んでる時にすでにほくほくしすぎで帰ろうとしてた!呪縛死
中に入ってからが第二ラウンドみたいな!
本当に幸せだった(*≧ω≦*)
もう、ずーーっとほくほくしてるの!!
やっばい今も引き続きだもん!笑

スパコミが楽しみです☆☆(気が早い笑)

うをーぃ 

2005年03月26日(土) 21時28分
今日はですね、面接に行ったんですよ。
つ・つかりた・・;
なんか採用されなくてもいいやって感じですた(・_・)
日曜出勤なんですけど。朝6時から・・。
え?イベは??って感じじゃない!!?
だから、決まっちゃったら12時くらいからしかイベ出れないわけですよ・・。死ねし。
本当まぢどうしよ!!
やっちゃったーって感じ!!だって日曜日入れなきゃダメとか言うんだよ!!?
ムリムリどうしよ(≧д≦)
いやいや、まだ採用されたわけじゃないんですけど。
5時からとかできないのかなぁ・・・;;

みんなマリみてやってる間私タグ打ちですよ・・。笑
なんだか進んだような進まないような。
衣装も手をつけてない全くできてないし(;д;)オーイオイオイ

ま、明日の春コミで気分転換ですよ♪♪呪縛笑
あー楽しみ楽しみぃ☆ミ
ほくほくしすぎて眠れないよぉ〜(*´∪`*)

詐欺師さん。 

2005年03月25日(金) 11時18分
かなり遅いよねシャークテイルネタ・・・。
でもでも、涼君かっこよすぎたから載っけるよ〜(*´∀`)b


ブレ球・・・;
まじ、みんなディズニーストアでハァハァしてるときに1人で外で待ってたの!!!
お前・・・!!お前・・・!!!



今回の野獣さんたち。
この後おこらりたのだvv定員さんに。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいか
» すごいお泊り会A (2005年04月03日)
アイコン画像高2なのにまだ中Bだと思いこんでるりおたんだよ、笑止
» すごいお泊り会A (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-aika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる