移転 

September 27 [Wed], 2006, 21:09

移転

http://chicken8a7cha.blog70.fc2.com/

どうにでもなれよ… 

September 26 [Tue], 2006, 6:05
ちきしょ。なんだよ。
頭痛いよ。

あいつのばかろーう!


昨日久しぶりに『金色のガッシュ』読んだ。
ブラゴさんはやっぱ格好良いですね。


ロッテのエアーズのCMソングがBUMPにしか聞こえなくなってきました。

狂ったように寝てる 

September 25 [Mon], 2006, 22:22
ばんぷ!

あるばむ!

ちょたのしみ!

るららるら!

全身ドクロか、全身ジャージか。 

September 24 [Sun], 2006, 22:09

ドクロの服を買おうかと思ったけど、ネコちゃんがかわゆすだったのでネコちゃんにしてしまった。
おぅおぅおーぅ!!!

似あう似あわないとかの次元じゃないよ。
着れないよ。
似合わなさ過ぎる・・・・・!!!

てかね、下はジーンズが合うと思うんだけど、丁度いい丈のがない!!笑
全部長いんだよ!?あぅおぅあぅ。


携帯の充電器が見つかりません、くろ。


あの人にはバレたくなかった 

September 23 [Sat], 2006, 23:17
一番迷惑かけたくなかったのにな…
バレてた。

『なんかあった?』

って普通に聞かれちゃった。
悩みがあるってことを言いマシータ。

君のことでも悩んでるんだよ?
あの人には心配をかけないと決めました。
ごめん。今は知らないほうが良い。

野球を。 

September 23 [Sat], 2006, 22:18

阪神勝ったね!!!やったね!!!

赤星ー金本ー濱中ー鳥谷ー

みんな好きー。


結構色んな人見たし。
後ろに居たガキんちょかわゆすでした。
ふっつーに唄ってたよ。
かっこよすすすすすs。


電車男にやましげが!!!


最近、鰹節を摘み食う。 

September 22 [Fri], 2006, 20:30
あの人が好きだけど、
何もできなくて。
誰にも相談できないまま、一人で暗い夜道を歩く。

緋色をした太陽は 月に隠され 光を失う 自ら進むと良いだろう また緋色に輝けるから


ニコルどこですか?ぁ

気持ちの電波があの人に届くといいのにな。 

September 21 [Thu], 2006, 21:21

いつも逃げてきて。
それが得意になって。

逃げてるって事を自覚したくないから、アイツの所為にして。
アイツを嫌って。とことん嫌って。

アイツもうちを嫌って。
お互い嫌いあって。

顔を合わせるのも嫌で。
なんなんだよ。

「本当はアイツが羨ましかった。アイツみたいになりたかった。」

自分は病弱だし、能率がよくない。
考えることはできても、行動する力がない。

アイツはそれを持っていて。

アイツは悪くないのに、嫌いになって。
アイツを嫌う自分が大嫌いで。
でも何もできない自分がもっと大嫌いで。

ただ一言、言いたいだけなのに。
「ごめん」
って言いたいのに。

それすらもできなくて。
弱い。
だから逃げる。
それしか、術を知らないから。

ごめん。
弱くてごめん。
嫌いになってごめん。
うちは、アンタが好きだ。
大嫌いだけど、好きだ。

アンタはうちが大嫌いだと思うけど、アンタは大切な人だ。

ばーか。



うわー 

September 21 [Thu], 2006, 20:03


てかね、学校の友達をビークルに染めた!!笑

『ねー。ビークル聞いた?』
「聞いたよ。」
『ヒダカさんの声良くない?』
いや・・・別に。
『・・・ぇ』

ヒダカ素敵だろ!?てめてめー。
タロウの方が好きだけど。ぁ

HIT IN THE U.S.A.が好きみたいです。
JAPANESE GIRL聴け。聴け。
キモノ!!!!京都ーww

右手のほうが少し重くて。 

September 20 [Wed], 2006, 21:48
くろ(きょす)です。

移転しました。

あんまり教えないことにしました。

シークレット教えてくれた人には教えますが。


てか、頭痛いのは何故だろうか。


あ、伝えなくては。
メロダチの方々は良いのですが、同じ学校に通ってる人はリンクしないでほしかったりします。
移転した意味がなくなってしまうので。