バイバイさよなら 

August 24 [Thu], 2006, 17:21
このブログを初めて3ヶ月。
またもや、同じ人にばれました。

つまり、閉鎖します。

すみません。
最近は、愚痴とかイライラがおおくて内容もちゃんとしてなかったし
だいたい、オフの人は見るなという内容で記事も書いたのに、それを無視してくる人にも嫌気がさしました。
そのひとのおかげで、もうブログはつくりません。
これは決めた事なので、すみません。

いつも励ましてくれた皆。
本当に、ありがとう
本当は続けたいんだけどね。
どうにも上手くいかない事は沢山あるんだね。
みんなのブログには毎日見てるし、暇が出来た分沢山コメントするからね。
それじゃあ、ありがとうございました
さようなら

目覚めのすっきり 

August 24 [Thu], 2006, 15:10
昨日は、イライラしたままブログ更新しちゃって、イライラ文章載せてすみません
起きたら、普通に昼過ぎだし、部屋はイライラしてめちゃくちゃだし、体はちょっと痺れて動かなかったし・・・
でも、スッキリしました。

ほんとう、お騒がせしました。

さてさて、今日は家庭教師でその後、親戚の家に行って、明日は午前中学校説明会でその後髪を切るというなんともハードな感じですが、スッキリしたので、頑張れそうです。
髪切って(黒に染めて)、気分転換して2学期から学校に行きたいと思います!
おーし!頑張るぞぃ

ずるい人間 

August 23 [Wed], 2006, 22:06
美術部の最後の出展が明日の午前まででした。
ただ、絵は上手く書けないし、イライラして、外に出たけど、イライラは止まらない。
段々、イライラが鬱になりました
もう、駄目です

プチODします
エビリファイ12錠飲みました。
これで、明日の午前までは起きられないでしょう。
きっと後悔するけど、絶対後悔するけど、このまま起きてリスカした方がきっともっと後悔する。
だから、寝ます。
もう、永遠に寝てたい
消えて無くなればいいのに

いらいら 

August 23 [Wed], 2006, 21:21
体重が1キロ増えた。
作文が書けない
絵が書けない
部活でみんな宿題終わってるんだって、だから頑張ってやるのに
全てに満足がいかない

切りたい。
最近、切ってないのに、イライラして、でも何にも当たれない。
イライラする。
切りたい


もしかしたら、ツナマヨ過食症かもしんない・・・
駄目だ、イライラする

なかよくなりたい 

August 23 [Wed], 2006, 20:44


いきなり、太い足で見苦しくてすみません(汗
この前言ってた、ブーツが届いたので、のせてみました!
これで3000円は安い!
うわーい

そういえば、今日は部活行ってきたんですけど、その部長さんとツナマヨ、とても微妙な関係なんです。
最初は、私の人見知りで離れて言っちゃって、でも私は凄い仲良くなりたい。是非お近づきになりたい人なんですよね。
そのひともゴスロリパンク系らしくて、本当に話したい!
でも、私は途中からの入部だし、小学校が違うから話しかけられないんですよ。
あと、ちょっとで引退だし、仲良くなりたいんだけどなぁ

ふがぁー 

August 23 [Wed], 2006, 0:16
新しい、お薬が効きません(汗
いや、前回からこの薬つかってるんだけど、増やされて、でも、全く効かない。
眠さのねも出てきません。
あしたは、ひさびさに部活に顔出してきます。
このまま、寝ないで行くか、遅くに寝て、ちこくするか、ツナマヨの運命の分かれ道です(言いすぎ

人権を考える 

August 22 [Tue], 2006, 21:46
只今、学校の宿題で人権作文を書いてます。。。。。

・・・・自分の文才に泣けてきます。
なんで、ツナマヨはブログやってながら作文は駄目なんだよ。
しかも、修学旅行での出来事を書いたんだけど悪口みたいになっちゃった。アホー

でも、やっぱり頑張ってる人を笑うのは許せないよね

ヒトリゴト 

August 22 [Tue], 2006, 17:44
パンクなブーツ買ってしましました☆
セールで3000円だったのよ( ´∀`)/
でも、ホールが6つなので少し小さめ。お金たまったら10ホールのブーツ買おう!
最近、出費がおおいです><
学校にも行ってないからお金ないのにー!

パンク素通り 

August 21 [Mon], 2006, 18:03
只今、かえって来ました。ツナマヨです

病院はいい感じでした〜。
先生に伝えたい事は殆ど伝えられたし、きょうは20分くらい話してました。
ほんと、なんで前回は5分だったんだろ。

そんで、もって帰りにビフレ寄って帰りました。
横浜ビフレはいいですねぇ!
ロリータさんやパンクさんが普通に歩いてて観察しながら、今後のパンクファッションの参考にさせていただきましたー!

ただ、お店にはまたもや入れない。(笑)

あ、いいなぁ。って感じで通り過ぎちゃいました。あはは
だって、ツナマヨの今日の格好、ただのボーイッシュでパンクのパもなかったですもん。
でも、良かったなぁ。やっぱパンクいいなぁ。
っていうか、ゴスロリパンクがカッコイイ!NANAのナナみたいな感じで
とりあえず、いまは1万5000円のスカートを狙ってます。
現在の所持金、9000円じょじょに給ってますvうはっー!

これから家庭教師なんで、がんばりまっする!( ´∀`)

明日じゃなくて 

August 19 [Sat], 2006, 20:24
暑い・・・・

と、いうか。病院は明後日でした(死
一日、スケジュールが開いて、ちょっと吃驚です。
家庭教師もないしさ。
いいねぇ。休日。

姉に神奈川工業高校(私の行きたい高校)は頑張って勉強しないと行けないと言われたので、明日は一日、図書館で勉強してきますです。んで、結局その後親戚の家(苦笑
まぁ、がんばりまっする
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» バイバイさよなら (2006年08月28日)
アイコン画像ツナマヨ
» バイバイさよなら (2006年08月27日)
アイコン画像あすか
» バイバイさよなら (2006年08月24日)
アイコン画像
» バイバイさよなら (2006年08月24日)
アイコン画像
» バイバイさよなら (2006年08月24日)
アイコン画像あすか
» パシリ体質 (2006年08月13日)
アイコン画像ツナマヨ
» パシリ体質 (2006年08月13日)
アイコン画像ツナマヨ
» 達成感のよろこび (2006年08月13日)
アイコン画像あすか
» パシリ体質 (2006年08月11日)
アイコン画像
» 達成感のよろこび (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる