(無題) 

2005年12月30日(金) 8時18分
blog移転ですー。なんか携帯が不調でね。あたし。あーぶないー。
今、あたしのmp3、BUMPの曲しかないことに気付いた。それも隠しトラックも入ってた。正直、他人が見たらなんやコイツって思いますよ。実際、他人にかなり驚かれた。ディープだねって言われますし。ははは笑。あの幻の初CDもGetしましたし。ってか金でイトコに…笑。18歳好きですよー。
ってかblogの移転先書けよ、みたいな。http://blog.livedoor.jp/damedame_chicken/です。リンク張り替えお願いします。
(´Å`)

(無題) 

2005年12月28日(水) 5時45分
久しぶりに泣いた。フジ君かっこよすぎ。いつもみたいにチャマっこが沢山喋ってくれて。フジ君はかっこいいこと言うし。あのセリフ言われた時まじでやばい。泪もろいのね、あたし。凄くこれからの人生やっていけそうな気がした。うむ。ほむ。本格的に音楽がしたくなった。昨日の詩はよくわからないまま英語になってるけどそーゆー形で伝えたいな、みたいな。あたしなんか所詮ただの学生で。BUMP OF CHICKENとの関係なんてほんと細いモンだと思ってた。だってあちら様方はあたしを知らない。けど、バンプBUMP OF CHICKENはそれを崩した。嬉し涙だな、あれは。病弱なあたしでも頑張れるな、って思った。あたしは今まで『病弱』ってことに囚われてたのかも知れないな。けど、あたしはあたしを支えてくれる人の為頑張るよ。だから皆も頑張ろう。『皆は一人の為に。一人は皆の為に。』みんなが好きだからさ。
(´Å`)

ドリーマー(日本語 

2005年12月27日(火) 17時10分
涙の雨で濡れた部屋
一枚の手紙が届いた
「私はドリーマーアンタに夢を渡しにきたチケット持って出て来いよ。」
ドリーマー?ふざけるな 俺は機嫌が悪い
チケットなんて破り捨ててやる こんなものこんなもの・・・

破り捨てちまった その紙切れはもう役に立たない
夢なんか捨てちまったさ 涙と共に流したさ
俺には構うなドリーマー 夢なんていらない

涙の雨で濡れた部屋
ドアの向こうに誰かいる
「私はドリーマー アンタに夢を持ってきた アンタじゃなくちゃいけないんだ」
ドリーマー?やめてくれ 俺には夢は似合わない
チケットなんか捨てちまったよ もう夢は持てない・・・

破り捨てたその紙切れは涙で濡れた
夢なんか捨てちまった 涙の中に沈んださ
俺には構うなドリーマー 夢は持てないんだ

本当に捨てたのか?
カケラも無いのか
持ってるだろう
誰だって夢は持ってるんだから

ドリーマー 俺に夢を 渡しておくれ
チケットは無いけれど 欲しいんだ・・・

涙の雨で濡れた部屋
慌ててあけたドアの向こうにはドリーマー

夢は素敵なんだな

なぁドリーマー
俺を信じてくれたのか
夢をくれたのか

涙の雨はもうやんだ
ドリーマーそれは君
ドリーマーそれは僕

ドリーマー 

2005年12月27日(火) 17時02分
A letter of one piece of because of rain wet room of tears arrived || "I have the ticket which came to hand a dream to dreamer you, and come out". Such a thing such thing which the ticket that I who joke a dreamer am in a bad mood tears up

I whom I tear it up, and the little things already throw away true in a useless dream, and diverted to with true tears do not need a dreamer dream to mind

A because of rain wet room of tears
I am somebody in the other side of a door
"The dreamer which there is not that then there is it, and you that I brought a dream to dreamer you are " stops it, and a dream throws away the ticket which does not become you to me, and the dream that will read true cannot have

I cannot have a dreamer dream to mind that the little things which I tore up abandon a wet dream with tears to me whom set in in true tears

Do you really threw it away?
Because anyone who will last whether there is not a fragment has a dream

which a ticket hopes that I hand a dream to dreamer me and am late though there is not it, and is not

A because of rain wet room of tears
It is a dreamer in the other side of the door which it opened in a hurry

A dream is wonderful

A dreamer
Did you believe me?
Did you give a dream?

The rain of tears already stopped
Dreamer it is you
Dreamer it is me

ほむほむ 

2005年12月27日(火) 6時26分
CDどんだけ持ってんのあんた!!って友達に言われたのでどどんと公開。
☆BUMP
『オンリーロンリーグローリー』『ダイヤモンド』『アルエ』『プラネタリウム』『supernova』『車輪の唄』『ハルジオン』『天体観測』『ロストマン』『スノースマイル』『LAMP』『sailing day(ONE PIECEver.)』『カルマ(テイルズオブジアビスver.)』『BUMP OF CHICKEN』『FLAME VIEN』『FLAME VIEN+1』『ユグドラシル』『jupiter』『THE LIVING DEAD』
☆アジカン
『RE:RE:』『リライト』『君繋ファイブエム』『ソレイユ』『ブルートレイン』
☆JUDY AND MARY&YUKI
『JUDY AND MARY Best』『joy』『ハローグッバイ』『Over Drive』『そばかす』『長い夢』『喜びの種』
☆他(アーティスト名で)
『アンダーグラフ/1』『エルレ/1』『レンジ/5』『ファブ/1』『オニャマシ/2』『サンボマスター/2』『ラルク/3』『ポルグラ/3』『スキマ/1』『テナー/1』『シロップ16g/1』『H&MC/3』』
思い出せるのはここまでですー。他の有名バンドはねーちゃんが買ってますしー。BUMPとアジカン以外なら買ってくれますし。ってか合計いくつ!?BUMP OF CHICKENの初CDは500枚限定品でケンちゃんからもらったんです。ってか買った。54枚…かな。足し算あってれば。
つかれた…じゃまたあとで。

(無題) 

2005年12月26日(月) 16時36分
「ってかだるくない?」
『Yes!!』
「ハヤしらいすんが踊ってるよ!?」
『無視しろよ。ってかチャマ好きだネー。』
かお吉との手紙回し。なつかすィ。チャマっこ大好き。
ってか今日、膝でガラス割りましたよ。バリーンって。激しい。怒られませんでしたが。
それはさておき、サイトが出来ました!!絵は一枚もないですが。早速!!http://web-box.jp/chicken_san/『チキンさん』です。適当!!ほいじゃまた!!

エチャった 

2005年12月26日(月) 7時03分
昨日、久々にエチャしましたー。某交流サイトで一人でるんるんしていたら栗杏サマがいらっしゃいましたーいらっしゃいませー。栗杏サマの絵はホントに上手で、一人プリン王子とチャマっこをもくもくと描いていたあたしはなんだか申し訳ない気分に…。がびんちょ。その後、あたしが落ちる事になりエチャ終了。今思えばログ残すの忘れたやー。最悪。またやりたいな。
ってか今、サイト作ろうかしら、みたいな状態なんですよ。だから作ったらエチャ大会を、ん?誰も来ないよね。一人エチャ大会にしよう!ってかそれ以前の問題であたしにはサイトを作るという知識がぬァい。どうしようもないな、あたし。チキショー。まぁいいや。ユーザー借りたし。2styleさんってとこで。出来たらお知らせにきます。今日は暇人予定だからちょっとくらいは進む…予定。

サンタ、ありがとー 

2005年12月25日(日) 19時49分
あたしにはまだサンタがいるみたい。心優しきおやびんからBUMP OF CHICKENの着メロを贈ってもらいしたー。おやびんありがちょんー。あと、ケンちゃんからBUMP OF CHICKENのツアー「run rabbit run」のお誘いが…!!ケンちゃん大好きじゃー!!あとはイラを貰ったり…皆があたしにとってのサンタちゃんだよー!!かお吉にはチャマっこグッズを。チャマっこデザインのTシャツを。持ってないデザインだったので感激しまくりでした。
あとは何したっけ??「ONEPIECE」を読みまくって、パーティーして。「君星流星群(キミボシリュウセイグン/詩)」を書き終えて。読み返して、半泣き状態になってー。忘れた。あぁ、友達におめでとーゥ絵を描いて…終わり!?今にいたってるわけです、はい。

メリークリスマスー 

2005年12月25日(日) 7時55分
めりーくりすますー!!
こんなメールが昨日の夜中に飛び回ってました。
何、あたし。激眠かったのさ昨日。
なのに、返信したらしたで返ってくるし。
「うん」ってメールに返信しなくても良いじゃんか・・・。
けど結構嬉しいですよ。その中で気がついたのが、5人くらい某有名待ち受け画サイト様のメリクリテンプレを使っていたこと笑

ってかポンツカ聞き逃した・・・!!!さっきHPで聴いてたところどうやらチャマっこは109に来たことがあるとかないとか。行くらしいとか行かないらしいとか。(どっちだよ)チャマっこらぶーww中国語らぶー。やっぱ可愛い。くそー。チャマっこ見たいになりたい。チャマっこー!!!!ヒィヒィ。

関係ないですが、お誕生日おめでとうございますー。な方。(あだ名で)
*ケニー *ミトさん *かお吉 *ハヤしらいすん

では、うほほ。
thanks
アイコン画像サノ
» エチャった (2005年12月26日)
アイコン画像栗杏希羅
» エチャった (2005年12月26日)
アイコン画像加糖
» サンタ、ありがとー (2005年12月25日)
アイコン画像サノ
» メリークリスマスー (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am-2_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる