めがね欲しい すごく視界がぼやけてる

June 04 [Sat], 2011, 21:48
好きなタイプを外見で答えよう。女の子星に何を願う身長を伸ばして欲しいもしクレヨンに生まれ変わったら何色が良いピンク好きなスポーツはバスケ好きな曜日は木曜日、午前で終わるからね怒ってるとどうなる般若になるおい、ゆかりんとか言ったや屋上な夏と冬、どっちが好き冬最近泣いたのはい何故いだろう、3月とか恭介がかっこよすぎてベッドの下に何があるエロ本マジレスするとなんもない昨夜、何したひたすら崖上かららーにゃんを散弾で痛め付けてた好きな事は一人でぼーっとするのは割りと好きあなたの性格を一言で言うとうんこあなたの顔を動物で例えるとうんこ濃い顔薄い顔濃くはないんじゃね身長はいく171あと5cm欲しかったあなたの身体で嫌いな所は髪質からなにやら全て煙草は吸わんが父親の副流煙は嫌いじゃないむしろ好きファッションは何系ですかあららぎくん系彼氏にするなら美黒系美肌系美肌系だなー色白男子とかいいじゃん異性の好きな髪型は黒髪ロングこそ至高身長は何から何の人が好きですか俺より小さければ趣味は何ですかバスケ好きな人に好きな人ができました。どうするどうするもこうするもその好きな人って俺だもんひたすら待何とも思ってない人に好きと言われました。どうするありがとう結婚しようあなたは彼氏彼女ができたら素直に好きと言えますか言うけど暫くすると言わなくなる家が遠い彼氏彼女に夜中会いたいと言われたらどうする明日な好きな人にな人は嫌いなんだよねと自分に当てはまる事を言われたら俺な人だけど、どうする理想の人に会ってますか理想が曖昧みーまいん恋愛と結婚は別ですか別であり一緒だろあなたの宝物は何ですかこれを見ているあなたですはぁと面白そうだからやったけど結果的にまらなくなったな途中何個か飛ばした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alzqq6qt6c
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alzqq6qt6c/index1_0.rdf