更新 

2010年09月08日(水) 12時21分
いつ以来の更新だろうか……

忙しくてすっかり忘れておりましたぁ


我が家のムスメは相変わらずの天真爛漫っぷりを発揮してます

つい最近のお話

ここ何ヶ月か食欲旺盛なムスメ

お腹がグーグー鳴ったらしく…

ママーお腹がご飯くれ〜って怒ってるよー


はいっ

あのーそれ本気で言ってます

面白い表現だったので思わず笑ってしまいました〜



しかもこのムスメ…

同じクラスに好きな子が居るらしく


あたし今日抱きついたの〜


オイッ


その子は皆の前で抱きつかれ…真っ赤になっていたそうですが

ごめんねぇ


が……


次の日には好きな子が変わった〜と申しておりましたぁ




流血事件・・・ 

2010年01月20日(水) 12時25分
メンテナンスも終わり・・・

今日はとても暖か〜い
ムスメが帰ってきたら散歩行こう

きのうのお風呂場にて・・・
YMCAのリズムでムスメが歌を歌っていた


「S・I・G・A〜


S・I・G・Aって・・・
まっいっか〜
楽しそうだし(笑)

そんなムスメ・・・いつも足に青アザが絶えません・・・

一体どこで??
いつも答えは

「わかんな〜い

・・・・・・

そんな私もやってしまいました

お兄ちゃん・ムスメ・私・アルの3人でお台場に出掛けた時の事・・・

その日は3連休の真っ只中・・・すごい人がたくさん

マックでも買って公園行こ〜

アルのおやつも買って、さぁマックへ

無事買い終わりさぁ行くぞ〜

私は右手にアルのリード、左手にマックを持ち歩き出しました


「ぎゃ〜〜〜〜〜っっ


そうです・・・やってしまったんです・・・

人がたくさんいる所で思いっきりこけてしまったのです・・・


穴があったら入りた〜い


お兄ちゃんがすぐ駆け寄ってきてくれて「だいじょうぶ??」と言ってくれ・・・

「アハハ・・・だいじょうぶだいじょうぶ・・・

と立ち上がると・・・お兄ちゃん顔真っ青

大丈夫だよ〜と私が声を掛けると・・・

「だ、だって・・・ジーパンに穴・・・あいてるよ・・・」



え〜〜〜〜〜〜〜〜っっ



私の左ひざがぁ〜〜〜

しかもお気に入りのジーンズに思いっきり穴がぁ

大の大人が公衆の面前で・・・しかもジーンズに穴が開く程の大転倒

流血もすごい・・・

本気で泣いてしまおうかと思いました



すご〜〜〜い痛かったけど・・・

めげずに公園行って遊びましたよ

ジーンズは・・・ダメージジーンズ風に(笑)


でもでもその日はいい事もありました〜

さぁ帰ろうという事になり・・・駐車場へ


鍵がないっっ


やばいやばいどうしよう

荷物を全部ひっくりかえしてもないっ!!


なんて災難な日なんだ・・・と落ち込み・・・

フッと運転席のドアを見ると・・・


あった〜〜〜〜っっっ!!!!
(我が家の車・・・リモコンキーが壊れてしまい差し込んで鍵を閉めています私が洗濯してしまったんですが・・・


車上荒らしが多い中・・・5時間以上鍵がさしてあったなんて〜

イタズラされた形跡もなく・・・高級車じゃなかったから??(笑)


東京も捨てたモンじゃないじゃ〜ん



なんだかすごくテンションがあがりました〜


ちなみに・・・私の左ひざにはまだ傷跡がはっきり残ってま〜す


ランキング参加してま〜す
子育てブログ満載で〜す

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

きれいな音!? 

2010年01月14日(木) 16時22分
今日は天気がすごく良かったので

午前中愛犬とお散歩に行ってまいりました〜

1時間半もルンルンで歩いたら・・・

かあさんグッタリ・・・

明日は筋肉痛だなぁ・・・いやいや明後日か


3時半過ぎにムスメが・・・

「ただいま○こり〜ん

お〜帰って来たか〜!

「お帰り〜


扉を開けたと思ったら・・・


プ〜

私はてっきりテレビかと思いテレビを見ると


「あはは〜 違うよ〜 あたしだよ〜


えっっ・・・??

すると、ムスメは大喜び・・・

「すごいキレイな音だったね〜

「じゃあ行ってきま~す」


ルンルンで習い事に出かけて行きました・・・

おならは家だけではなく・・・学校でもプ〜プ〜出てるらしく・・・

「今日うんていの上に乗って○○ちゃんと嵐の話してたらおなら出たんだよ〜!  キャハハハハ〜


このムスメ・・・本当に大丈夫だろうか・・・


そういう私も・・・テレビを見ていて最近ずっと思っている事があるのですが・・・

赤西仁くんの映画BANDAGE?!でしたっけ?(間違ってたらごめんなさい

最後にナレーションで「バンデージ」って言うところがどうしても私には



「坂東英二」


にしか聞こえないのですが・・・(決して悪意はないです

一人でいつも笑ってしまいます・・・

そんな私も残念の仲間入り?!


こんな私のブログにも初コメント頂きました〜本当に嬉しいです
ありがとうございます


が・・・返事はどうすれば??
母さん今かなりパニックです・・・

とにかく頑張ってみます


ランキング参加してま〜す
子育てブログ満載で〜す

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alzo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる