エム風呂についてよく聞きますが 

October 17 [Wed], 2012, 23:32
携帯電話が鳴ってますけれども構わずに、(*◆0v0人)んちゃー

今更知らないとも言えないのでエム風呂に関して記事にしました。









【eM】-eNCHANT arM-(エム〜エンチャント・アーム〜)


台風を調べてたら寝落ちした 

October 01 [Mon], 2012, 4:52
人間は考える葦であるって良くいったものです。(@^−^@)っこんちゃ♪

台風について知らないとか馬鹿にされそうなのであわてて調べました。





タクシー代の相場
インドネシアは赤道直下なので台風は全く来ない地域です。
だから昨日の夜のように台風で強風が吹くと言う事は絶対に無い国です。
それと熱帯地方にも関わらず熱帯夜が無いのです。


Noaky0504 (直輝@青森八戸 )
勤務中に台風通り過ぎてくれたみたい(^。^;)
2012/10/01 4:52:11

matuaru (まつある)
どうやら台風は抜けた模様。    いい月だw
2012/10/01 4:52:06

typhinfo (台風情報)
#台風情報  台風第17号は、盛岡市の東約40キロを1時間におよそ75キロの速さで北北東へ進んでいます。 http://t.co/yhRmRv9S
2012/10/01 4:52:03


台風17号/ Typhoon No. 17 @ 埼玉県Saitama Prefecture

京急の真相 

October 01 [Mon], 2012, 3:01
風邪気味で鼻がつまってますけれども、(○´∀`)/゛こんにちゎ★

京急について正直もっと詳しく知りたいですが取り急ぎまとめてみました。





2012/09/30のつぶやき - asamizuyaの日記
@asamizuya: 京急全列車運転見合わせキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 2012-09-30 21:04:51 via Tweetlogix. @asamizuya: 京急快速特急45km/h以下で運転。東急東横線は運転見合わせ。品川経由だな。 2012-09-30 ...

『求む!船乗り』 〜18世紀オランダ港町の船乗りのダンス
衣装:大津みえ・牧野晴美 美術:高山ももこ *写真は過去の公演の様子。 問い合わせ/チケット masaca_priol@yahoo.co.jp 045-785-5724[服部] 会場:アサバアートスクエア [MAP] http://kazukoasaba.org/map.htm 横浜市金沢区金沢町205 京急金沢文庫 ...


yukinaaa623 (ゆきな)
RT @end_of_mame: RT @end_of_mame: 湘南新宿「うっはw風強ええww俺もう休むわwww」 東海道「てめぇ!」 横須賀「すみません僕も…」 京浜東北「多摩川が溢れそうだよぉ…」 東横「はっ!あれは!」 京急「ダァァァァァ三( ^o^)シエエエエリ三( ^o^)エェェェス三( ...
2012/10/01 2:53:12

k9_akasaki_bot (京.急赤崎bot)
京急赤崎が午前3時くらいをお知らせします。ダァ、ダァ、ダァ、シェリアス!!
2012/10/01 3:00:29

kaihoug (かいほうぐん)
RT @navyfox: RT @navyfox: あのときはグモで蒲田で足止めくらって仕方なく京急蒲田まで歩いてKQの駅員さんにりんかい線への最寄り教えてもらったらさくっと青物横丁で降りて品川シーサイドというルートを教えてもらったのでした #KQすごい
2012/10/01 2:46:35


2012,9/25 京浜急行逸見駅折り返し

仙人風呂の事を誰かに聞きたい 

September 30 [Sun], 2012, 21:01
これから出かけなきゃいけませんけれどもあわてて更新です。д゜)/ぃょ★д゜)/ょ☆д゜)/ょ★д゜)/ょぅ☆

知ったか乙といわれそうですけれど、仙人風呂に関してまとめてみました。







nyahadamaru1028 (たー坊)
@48Bbb ですよね(>_<)! 仙人風呂よく行ってたんですか?( ̄▽ ̄)
2012/09/30 18:27:52

pyonjet (ピョン)
おでも川湯の目の前の宿に泊まったことある。仙人風呂も入った。
2012/09/25 12:26:31

sincuandayo (しんちゅわぁん)
@pjdgtw24171 あ、仙人風呂は葬儀場になるらしい(笑) ぱち情報すまぬ。
2012/09/24 22:19:07


仙人風呂取り壊し作業


風呂ナビをざっと調べてみたんだけれど 

September 26 [Wed], 2012, 17:45
漫画喫茶から、Hello♪|/// |゜ω゜`*)/| ///|ウィーン

風呂ナビについて記事にしたんですけれど、まぁなんだか徒労に終わりそうです。

【女性編】アイデアが浮かびやすい場所ランキング - マイナビニュース

マイナビニュース

【女性編】アイデアが浮かびやすい場所ランキング
マイナビニュース
マイナビニュース会員の女性517名に「アイデアが浮かびやすい場所」を調査しました。 >>男性編も見る. Q.アイデアが浮かびやすい場所 ... 思いついてもお風呂をあがるころには忘れてしまうことが多い」(28歳/商社・卸/専門職) □歩いているとき・「ゆっくり景色が流れていると、目 ...
【男性編】アイデアが浮かびやすい場所ランキングCOBS ONLINE (ブログ)

all 4 news articles »




42℃のお風呂
ぷらナビ+初、スタジオ6人展開! 両サイドの宮下純一さんとKKB福田アナは、 セットから片足出てました(笑) ゲストは永山淳さん。 鹿児島出身のさわやか好青年アーティスト☆ ... 2011年最後のぷらナビ+は、 ... X'mas EVEのぷらナビもお楽しみに♪ - ...

明け→風呂→昼食→ナビ見学
... マイナビニュースより ↓ ↓ ↓ 42℃のお風呂に入った後は紫外線によるシワができにくい! -慶応大などが発見 ... 人間でも紫外線を浴びる前にお風呂に入ると、マウスと同様にシワを防ぐことができる可能性があり、今後の応用研究が期待されると、研究グループは述べている。 ...




意外と見られています 指毛、大丈夫?コントロールジェルでムダ毛抑毛