言いたいこと。 

2004年11月14日(日) 16時56分
あのね・・・。








会いたーーーーーーーーい







めちゃくちゃ会いたいです。



今、好きな人は地元のお祭り準備に忙しいらしく



12月まで会えません




あと半月もあるよー。
誰か彼に会わせてーーーー

タイミング。 

2004年11月03日(水) 18時21分
彼からの連絡がなくて○日・・・。

自分から連絡する勇気もなく・・・。

もうダメかなぁ

って思ってました。


今日は彼も仕事が休みだったけど、スロットに行くだろうと思って(というか行くと言っていた。。)

紅葉を見ようと、家族で朝早くに出かけました



そしたら


そんな日に限って彼は買い物誘いのしてくれたらしく・・・


しかし山奥にいた私のケイタイはもろ圏外




彼のメールに気付いたのは1時間後・・・


その返事にお昼寝中の彼は気付かず



はぁ〜〜〜



私ってばなんてタイミングの悪い人間




彼に

「タイミング悪くてごめん

って言ったら

「前からそうやから知ってる

ですと。。


ちょっとヘコんだぁ

時間をおく。 

2004年10月31日(日) 9時19分
改めて、ぶっちゃけますが・・・私と好きな人はただの友達

ってわけでもないのです



まぁ古い言い方をすれば


「友達以上恋人未満


ってやつですかね


全く知らない人が私達の話を聞くと


「彼氏と彼女ぢゃん


って感じなんですよね・・・。笑

で、私の告白を待っているのか。
私と付き合う、ということに踏み切れないのか・・・

彼は全く何も言いません

もうま〜ったく中途半端な関係なわけです。



それをこの間私の親友にツッコまれて
えらい説教されたみたいなんですよね。

それから彼の様子がおかしい。
おかしすぎる。。

何か全然違う人になってしまったみたい

向こうからは連絡こなくなってしまったし・・・。

これからどうなってしまうんだろう。
また前みたいに戻れるかな・・・



私の想いの告白・・・
少し時間をおくことにしました

やきもち 

2004年10月27日(水) 19時58分
今日、私の好きな人は私の親友(女)と二人で遊んでます

まぁ今日に始まったことではなくて、しょっちゅうなんですけどね・・・

この間から好きな人とギクシャクしてるのですご〜くいやな気分です


おもいっきりヤキモチやいてます





もう寝るっ

ちょっと悲しい。 

2004年10月23日(土) 22時02分
昨日は会えませんでした

むこうに急に用ができたのでしょうがないです


で、


今日は少し悲しくなりました


今私は、好きな人と女の子の親友と3人ですごく仲良しです

何でもアリな私達なので、私の気持ちは親友から彼にツツ抜けです

でも、私の口から気持ちを言ったことがなかったので、

昨日、彼に告白しようと思っていたのです


そのことを、今日親友と話している時に、

彼が私に対する不満などなどをよく親友に言っている、という話になりました

そのことは前から知っていました。

でも私は今までほとんど彼から直接言われてないのです。




彼は私に「何でも言え。」ってすごく言うけど、
自分は私に何も言わないのはおかしくない?
それとも私が何でも言わないから・・・だから彼も言わないのかな。。。

私は言いたくなくて言わないわけじゃない。
しってて黙ってるわけじゃない。
ヒミツ主義なわけでもない。

言わなくていいと自分で無意識のうちに判断してることもある。

だから言わなかったことだっていくつも、何回もある。




私はそういう性格なのっ


努力はするよ?
でも限界があると思う。

もっと長い目で見てほしい。


私の全部をあなたの思うようにしたいの?

性格も、生活も、時間も。
服装も、テンションも。

そんなのズルイ。
私合わせようとは少しも思ってくれないのかな・・・


もっと私自身を見てほしい。



これは今までずっと思ってきたこと。
告白するときに一緒に言おうと思ってた。

でも、今日、ここに書ききれないくらい色々な話を聞いて。

大げさじゃなく、

今まで自分が生きてきて積み重ねてきたものを否定されたみたいで



悔しくて
悲しくて
たまらなかった・・・。


少しずつ、彼を見る目が変わってきているのを感じています。

決心。 

2004年10月20日(水) 17時22分
好きな人ができました

ここ一ヶ月ぐらい、二人で遊ぶようになって。
仲良くなって

色々思うこともあるけれど、それも含めて告白しちゃおうかと思っています


あさって、ご飯を一緒に食べにいくことになっているのでその時に






好きという想いと、自分がずっと考えてきたことも正直に・・・。




それで、相手が引いたり、私のことを嫌いになってしまったら、それはそれで仕方がない。。


そう思っています





がんばるぞーーーーー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» ちょっと悲しい。 (2004年10月26日)
アイコン画像alyssum
» 決心。 (2004年10月23日)
アイコン画像あーちゃん
» 決心。 (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alyssum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる