店長会 

2008年08月07日(木) 21時07分
めちゃ久しぶり★
みんな元気??
あたしは今日店長会で渋谷行ってきたよ〜ッッ!!
楽しかった!!
いろんな店舗のstaffとおしゃべり〜
なんかためになった日だった。
明日棚卸しだ〜
やだ〜

トップ 

2008年06月23日(月) 21時39分
あたしには無理かも
と多々思う。
下のこの前で怒られるし、なんか下の子にもなめられてるような気がするし。
あたしは駄目な人間だぁー!!!!!
仕事ができない。
愚痴を言える子がいない。
孤独だよぉ〜
店長ってまぢで孤独業だな。
もぅちょっと経験つんでからのがよかったんぢゃないかなぁ…
あたしに任せると大概できてないらしい。
ということは、店長としての仕事がこなせてないってことでしょ??
しかも、店終わってから『頭痛い連呼』。
嫌がらせですか??
もーだめだ。
やめたくなってきた。

最近 

2008年06月03日(火) 10時31分
仕事のことで悩む
言われたい放題
泣きそうになる
けどぜってー泣くもんかッッと思って
必死にこらえる



でも愛しのしんちゃんがいてくれるから
頑張れる
まぁ、奴は何も言わないけど。
しんちゃん大好き
まぢ奥村なんて屁だなw
体の相性バッチリすぎて…
はまってます!!!!!




あーガールズトークしたい

運命やゎ 

2008年05月27日(火) 23時31分
今日で8勤終了!!!!
頑張ったでしょ!!!!
もー疲れ果てて
帰ってる途中
運命的な出会いをしたよ













金山で
藤井あやのとばったり!!!!!!!!!!!!













疲れ果てとるけど
そんなの関係ね〜













お茶行ったぞ
語ったぞ
楽しかったぞ
学生に戻りたいぞ
帰りたくねぇぞ
返さねぇぞ
でも帰るよ







みたいな??











ちゃんと遊びたーい

あー 

2008年05月11日(日) 20時06分
もー面倒くさい
店長って面倒い
あーうざい

てかお前が悪いだろーが






年増









うぜー

久しぶりやん 

2008年05月06日(火) 10時15分
でら久しぶりに更新★
みんな何やってんの〜??

あたしは毎日仕事してますッッ!!!!
正直しんどい
ありさの正直しんどい













しかし毎日友達が訪ねてきてくれるので救われています!!!!!
ありがとー友よッッ!!!!










さてさて今日のありさは気分がいいのです。
なんでかって?













えっ??聞いてない??















聞けよ(・∀・)













しんちゃん家にお泊まりしたからです!!!!
ラブラブです!!!!
2人で未来予想図描いてましたッッヾ(^▽^)ノ







あたしがアパレルで成功して社長になり将来は歯医者の嫁になるという














超非現実的な妄想!!!!














ここで重要なのはあたしが自分で歯医者の嫁になるって言ったんぢやないことw













しんちゃんが言ったということ














会うとどんどん好きになっていくありぴ













ヤバス

ごーるでんういーく 

2008年04月25日(金) 22時17分
GWまぢ欲しい↓↓
アパレルぢゃぁないよね(*´д`*)
しんちゃんと遊びたいし、連れとも遊びたいし…










みんながあたしを呼んでいる〜(´_ゝ`)













あたしもみんなをもとめてる〜













(´_ゝ`)














両思いだね★













しかし!!!!!!
しかしです!!!!!
2連休とってやったぜヾ(^▽^)ノ
だって先月なぜかあたしだけ2連休なかったんやもん。
いじめやね(゜Д゜)
完全に!!!!!!









早くしんちゃんとまったりしたいなぁ。

まきまきさん 

2008年04月23日(水) 18時05分
只今まゆとカラオケ中〜


若いなw

幸せ 

2008年04月22日(火) 21時55分
最近しんちゃんが
『俺の女』
って言ってくれる〜






やべ〜







俺の女とかツボ









早く会いたい






昨日も電話で
『ありさに会いたい』
って言ってくれたし★












てか俺の女ツボ

やりたいことと現実 

2008年04月21日(月) 21時57分
名古屋ぢゃだめだと思った。
もっとビッグになりたい!!!!!
最近のあたしはかなり視野が広くなってやりたいことだらけ。
このままショップ店員ずっとやり通すとか無理。













目指すは頂点













今できることをひとつひとつクリアしていこうと思う。
人としてまだまだ幼稚だからこのままバラクで勉強するけど、最終的には東京!!!!!













なんか文字ぢゃ伝えにくいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alyssa1008
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» トップ (2008年06月24日)
アイコン画像さや
» トップ (2008年06月24日)
アイコン画像眠いのに寝れないカスチャン
» 最近 (2008年06月12日)
アイコン画像さぉ
» 最近 (2008年06月07日)
アイコン画像ゆきえ
» 最近 (2008年06月04日)
アイコン画像藤井あやの
» 運命やゎ (2008年05月28日)
アイコン画像藤井あやの
» 運命やゎ (2008年05月28日)
アイコン画像さぉ
» あー (2008年05月12日)
アイコン画像ばきゅ
» 久しぶりやん (2008年05月06日)
アイコン画像かすこ
» まきまきさん (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる