激ダサだぜ☆ 

May 31 [Sat], 2008, 23:23
はいはーい。とうとうきまったみたいですね氷帝。
ということで新帝キャスの愚痴です☆
このおもいを吐けるのはここだけだから
がっつり愚痴っちゃうよ☆
暴言吐くけど気にしなーい♪←

※これに対しての批判は受け付けません

テニミュは永劫不滅!!! 

May 29 [Thu], 2008, 0:56
ちょぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!wwww

遅ればせながら比嘉戦若干見ました!!!
4代目素敵、素敵よ!!
嵌まるわ〜w特に渡辺君(手塚)と古川君(不二)ヤヴァイww
歴代みんな好きで、4代目はどんなんなるんだろ〜・・・
ってすんごい不安になってた心を一掃してくれた!

歌唱力もいいしね!
(なんてったって3代目手塚は音t)渡辺君上手い!!!
はまり役!!!

これからも応援していきたいわ!


って思った矢先

5代目ってなんだよ・・・・^^


4代目に嵌まった帝蝶にとって地獄だよ(云い過ぎ
しかも古川君出ないのかよ

5代目キャスト適当に決めた感があるのは気のせい・・・?(気のせいだよHAHAHAHA☆


氷帝近日発表って
キャスト変更が絶対あるよね・・・

工とわっしーはDL5出てたから変えないとは思うけど
晃二と和樹と龍ちゃんは危ないだろうな・・・・

ケンケンは変わらないことを祈ってるよ!!!!
つか変わってたら

変えた野郎撲殺するからwwww(ちょぉぉぉぉい!!www

あぁぁぁぁ納得いかねぇ・・・


つかテニミュファンのみなさん(なんだそれ

キラキラのやつ見ました??
え?遅れてるって?ですよねー☆

ケンケンを加え新旧テニミュキャスト勢ぞろいのこの企画!!(このグループ?)
5代目と氷帝キャストに苛立っていた(苛立つなよw)
帝蝶の心を癒してくれたよ!!!
キラキラMOVIES見てぇ!!!!!
ケンケンにばーちょんに雅に雄大にッて
みんな好き!!!見るしかないわ!!!!!うっほ☆(きめぇよ

最近Dボもいっぱいテレビ出てるし嬉しくってwww

ちゃんなかの「1・2・さぁん」に激萌えwwwwww(某芸人ネタ)
不意打ちは無しだぁ!!!!



で、話変わるけど
サンホラ新アルバム発売オメットゥー!!!
今度はどんなキャラクターなのかな??
陛下はどんなおもしろいキャラになりきってくれるのかwww

あぁ愉しみwwww

最近サンホラー増えてるよねww



そんなこんなで続きの比嘉戦見てくるよ♪ あでゅ〜☆

うぉぉぉぉぉやかたさばぁぁぁ← 

May 29 [Thu], 2008, 0:22
最近アリプロの王的血族とかその辺に嵌まってる帝蝶です、こんばんわ。

てかさ、てかさぁ!!!!(軽く黙れw)
サイトめぐりしてたらさ
ヴィジュBASAしてるサイト様発見!!!!!
ウチのツボですた!!
考えてたこと一緒とか笑えて死ぬかとオモタwwww(そのまま逝けw)
宗様にハァハァ、チカちゃんにハァハァ、幸村にハァハァwwww(きめぇ)
メンバー構成も一緒だよ腹痛ぇwwwww
そしてイメージががっつり固まったとい史実・・・☆

みんな、もっとヴィジュBASA広めようZE☆★☆

つか19日に元親、24日に政宗の命日だったんですが
何もしてねぇ私死んでしまえwwwwww
(忘れていたとは絶対云わないよ☆←)

色々なサイト様を廻っててなんだろー?とか思いながら小説見てたら
追悼小説だったので「アーッ(^0^)」ってなりました
がっつり死ネタだったので大泣きという結果
次の日の朝お眼眼が真っ赤だったよ!!!!!

ということで今日(多分)追悼絵でもいそいそ描いときます。



あ、24日にモカさんとKUROとカラオケってきましたwwww
遅刻してサーセン^^←
そして喉からが出てくるというハプニングがあったけど
あえてのヌルーでwwww(ヤヴぇww)

もちろんブリトラのコンビ二歌わせていただいたwww
先日ニコニコにて見ていた西兄貴崩壊コンビニMADを
思い出して腹痛くて腹痛くてwwww
KUROががっつり引いてたけど気にしない気にしない☆←
そのあとはお待ちかねのサンホラメドレーですたい☆!!!

エル前→エル組→物語というメドレーですwww
満席だったそうで追い出されたため聖戦と剣歌えなかった・・・。

KUROの萌え声とモカさんのじゃまんぐを堪能してきましたwww
つかいつも男役のモカさんがエルEのサビを歌ってくれて
かなりの萌えツボを突いてくれますたwwww
そして私は声がでかくてサーセンwww^^^^^^

そしてまさかの御姉様方がいらっしゃったwww
歌声を聴きたかった故・・・・
また一緒に行きましょうッ!!!!!




追記 私信→零さん

ごっふwww 

May 26 [Mon], 2008, 20:13
今話題の少女漫画、「乙男(オトメン)」ってあるじゃないですか。
最初からずっと見てるんですが。
最近ずっと思ってたこと。

ちょ、この漫画、BASARAでパロできるわ!!!!!

って思った私はもう末期ですねwww(認めちゃったよww)

主人公の飛鳥がチカちゃんで、親友の充太が佐助で、ライバルが多武峰がオクラ元就っていう・・・・←

だってチカちゃんって姫若子っていう乙女的要素が・・・
充太と佐助って雰囲気似てるし多武峰なんか似すぎてヤヴァイww
「ツンサマ」という称号はオクラにぴったり!!!!!
ただでさえこんな感じに萌え萌えしてたらですね、今月のオトメンで。。。。

ヴィジュアル系な宗様キタァァァァァァァァ!!!!!!

いやいやいやいや・・・・!!!あれはヤヴァイ!!!
今さ、私さ、V宗ハマってるしさ!!!
最強の攻撃がきましたね・・・つかあんなもん見たらイメージ固まっちゃう・・・・!!!
あぁぁぁでもカッコイイからいいわぁ・・・!!!www

後さ、拍車かけるようにキモイことになるけどさ。
すんごい発見したのよ。
チカちゃんの声優さんの石野さんが歌ったら、
宍戸さんの声優さんの楠田さんの高い声で歌ってるのとそっくり!!!!
もう、ホンマ心がモキュモキュしちゃって・・・・(きめぇ

で!その後宗様の声優さんの中井さんのキャラソン聴いてたら
楠田さんの低い声で歌ってるのとそっくり!!!!

このことを友人に言ったら
「とうとうそこまでいったか(頭的な意味で)」

本当に似てるんだってば!!!!
びっくりするぐらい似てるんだって!!!

そりゃまぁ、完全に一緒ってわけじゃないんだけど
私の脳内がおかしな方向に逝ってるっていうのもあるけども
ホントに似てるの!!!(どんだけ押してんだ

てな感じでおわるよーwwww

最近キモ過ぎて誰も付いて来てくれない。。。 

May 07 [Wed], 2008, 21:21
モカさんからバートンです↓


Q1 ゲームとマンガ、両方持ってる?
ゲームは持ってませう♪漫画はモカさんから借りて読みますた☆

Q2 好きな武将は?
みなさんご存知。モ・ト・チ・カぁぁぁぁぁんですwww
あと変態筆頭宗様ですw西兄貴万歳www
つか基本みんな好き☆

Q3 その武将のどこが好き?
チカちゃんはあのエロいティクビ!!!
全て好き!!昔と今のギャップ!!!
兄貴気質!!がはぁっぁぁ!!!(´Д`*)

潔い漢は好きですか・・・?(もっちろーんwww)←

Q4 バサラを知ったきっかけは?
えーあー何だろうね??
モカさんからかな?多分。

Q5 本田忠勝ってぶっちゃけロボットだよね?
燃え上がれ〜燃え上がれ〜燃え上がれ〜ホンダム〜

Q6 毛利元就って正直オクラだよね?
オクラ・f・サンデー

Q7 次に回す人!
フリーでっす




最近は「鳳宍がバサラ戦国にトリップ」という
とうとうそこまでいっちゃった感が否めない妄想を育んでおります☆

だって妄想するだけならタダだもん♪(散れッ

宍戸は元親の所へ、ちょたは宗様の所に行ってればよいwww

チカちゃんと宍戸さんが並んでたら私はもう・・・・!!(いっそそのまま散れ^^)
そして意気投合してればいいよ!!www

宗様とちょたは仲が悪いと思いますw

疾りだした妄想は もう止まらない・・・(ダス子的な意味でww)

この前、友人:ぴこが家に来たのでここぞとばかりにBASARA話してやりましたww←
チカちゃんを好きになってくれたみたいで、
すんごいかわゆいチカちゃん描いてくれましたwww
好青年な宗様も描いてくださったよ(∀`**)ハァハァ

fffffffffffffffffff←オクラの行進

バックストリートボーイズの「shape of my heart」という曲があるんですが、
宗様に唄ってほしいですww(だって宗様は英語喋れるもんwww)
軽く私好みなんでヤヴァイですがww
宗様を考えながら聴くと激萌えだぜ☆ってなりますww(お前だけだ☆)

あと!!!サンホラの「碧い眼の海賊」!!!
もうタイトルからヤヴァいわwww
チカちゃんのキャラソンにするといいwww

「いくよ野郎ども、びびってんじゃないよ!」

きゃぁぁぁぁチカちゃん!!!!←

誰かMAD作ってくれwww^^^^^^^^


てな感じでキモイままおわりまーすwwww

















真剣になるのも大切だな 

April 26 [Sat], 2008, 0:40
暗いですー。世間に愚痴ですー。唯の捌け口ですー。

Ah〜N? 

April 24 [Thu], 2008, 0:34
すんげぇお友達できたわ。
ここまですごいとガチで激すげぇと思う。

趣味も趣向も合うし。
似てるっていうのかな??

まるで西兄貴のようだよHAHAHA☆←

人見知りしやすい私がほんの少しの時間で
打ち解けて素が出せたのはモカ以来だったからなぁ・・・。

いままでのダチも、これからのダチも大切にしていきてぇな、うん。

とか云ってみるwwww



突然ですが。
アリプロの「阿修羅姫」って
元親と宍戸さんがデュエットしてればいいと思うんですが。(でたよ病気
姫若子と姫宍が唄ってるとヤヴァスですなぁ(お前だけだ)

ということでパロ考えてます(やめんさい)

後、BASARAで電王パロも考えてます☆

つかネタは思いつくけど(ウザイぐらいに)、
描けない罠wwww(致命傷だな)
誰か帝蝶のために描いてくれ・・・・(だが断る☆


そしてX系再熱☆
冷めてたわけじゃないけど、
もっと熱くなったっていったほうがいいかな?
まぁそのすんげぇお友達の影響なんですがww

シリアルとメガマソを筆頭に
アリス九號とKreとアンカフェがヤヴァイです。

こんなに影響が来ると思ってもみなかった・・・

元々、「美」には弱いんだもん・・・

大概帝蝶は遅れて自分のなかで流行るという・・・

まだまだ顔ファンですが(ぉぃ)
曲をどんどん聴いていこうと思いまッす☆

つかアリスのヒロトがみっちょんに似てる☆
つかアンカフェに滝先輩いるよね??^^
(輝喜が滝そっくりなの!!実写版!!)

みんな可愛くて綺麗で
お姉さんドッキドキww(いつもより増してキモイな)



今日はBASARA電王(略してバサ電)の真田と政宗様描きました☆
真田はヴィジュバサとあんま変わらない・・・・
政宗様はウラタロスなんですが。
かなりキモイことになりました☆

キモ伊達上等で!!!^^←
可哀想な伊達上等で!!^^←

最近番組のナレーターを中井さんがやってるの聴いてたら
もう伊達がふざけてるようにしか聴こえない罠www

最近「一日一日輪」してます。
毎朝、太陽に向かって「日輪よ・・・!」
さぁ、みんなもご一緒に!!!(アホだー!!)


でわでわ〜

どーでもいいはなし 

April 16 [Wed], 2008, 23:28
どうも!!帝蝶です!!!

やっぱりこっちのほうがしっくりくるわ〜ww
改めましてnoirより改名、「帝蝶」と申します。お見知りおきを☆

まぁnoirでもいいけど、帝蝶って呼んでほしいな♪





どーでもいいBASARA腐話☆↓

只今、学バサ・ヴィジュバサ計画中〜♪(やめろw
ヤンキーチカちゃん大好き!!

つか学バサは多いけど、
ヴィジュアルバサラとか考えてる人いませんかね・・・?(いないと思いますw
同志様募集中です〜!!(いないと思いますw

エレキギター弾いてるチカちゃんとか!!
ボーカルは・・・・筆頭がいいな☆←
唄いながら木刀(六本☆)振り回してるといいよ!!!

妄想は止まらんぜ☆(無理してでもやめろww

まぁこんな感じで帝蝶の思考回路は廻ってますw



最近見たBASARAのBL二次創作の小説・・・。
ものっそい感動しましたッ!!
やばい。
まぁ・・・あの、死ネタだったんですけど・・・・。
「死ネタです」注意書きがなくて死ネタ苦手な帝蝶は見てしまったわけですが!
夜中に見てて大泣きして次の日、目が大変なことになってんですが!
もう思い出しただけで胸が締め付けられるというか・・・・。

思い出してはテンションがガタ落ちして泣きそうになるという(迷惑

でも二次創作はいいですよね!
こんなに心を動かされるものなんですね!!
同人さいこー!!(ぎゃー)

でわでわ帝蝶はBASARA創作に取り掛かるであります!!!

鬼ヶ島って萌え用語ですよね(お前だけだ 

April 11 [Fri], 2008, 21:54
変態とキモイの代名詞、noirです。
つかnoirから帝蝶に戻したいです・・・。だって帝蝶って和風で好きなのに・・・・。
モカさん、戻していい〜??(´∀`)

あれや。カラオケ行きたい。(またかー!?)

そうだな〜今度は違うメンヴァで行きたいッス。
桜ちゃんと、詩ちゃんと、ルイルイと・・・・
あー・・・でもウチのキモさと下手さについていけれないでしょうね☆
でもみんなの麗しいお声が聴きたいわ・・・・vvv

モカのイヴェールとじゃまんぐの声が恋しいわwww






BASARAのちょっとしたてか激どうでもいい腐話・・・・↓

まさかBASARAのべじーた(BLの事ね)に嵌まると思ってもみなかった・・・・
しかもnoirは王道カッポーが大好きなのに
まさかのマイナーカッポー!!!
おかげでモカからの「伊達真」攻撃セツナイ・・・・wwww

つかBASARAウェスタンショーおもしろくね?(いきなりだな)
ウマウマの次に流行るだろーなぁ・・・・
え?もう流行ってんの???しらんわー
でも中毒性があるのはsm2806463だよwww

つか誰かチカちゃん描いてくれ。
某←ゲフン 私は絵が描けないもので・・・・(つД`)

てゆうか元親眼帯作ろうと思います(馬鹿だー!!)
コスはしようとは思わないけどというか出来ないけど(だってnoirはチビで丸い)
紫ジャケまでかってチカちゃん気分を味わいたいです。

あ、モカはまさうね様眼帯ねwww








誰か相手してください(できませんwwww)

キモさ倍・増w 

April 08 [Tue], 2008, 3:17
最近ずっと遊び呆けてるよww
さっさと求人情報でも見て働けよwwって自分で思います(だったらやれよ)

いきなりだけどさ。
叫んでいい・・・??答えは聞いてない。(コレ最強の言葉だよね


モ・ト・チ・カぁぁぁぁぁぁぁん!!!wwww(悦
はい。←


まぁ話を簡単に済ますと
戦国BASARAに激ハマッたっていうね・・・

いつものウザさに拍車かかったよ
もうここまでくると誰も付いてこれないわww

てかもう四六時中溜息つきながら元親妄想中ですよ☆
キモイですよ、ホントニヤニヤしてるからキモイですよ☆
(こんなnoir近づいたら毒されるから皆逃げて!!!)
ゲームプレイ中。

元親「この世で一番いけてる男は・・・?]

noir「モ・ト・チ・カ と宍戸さん!!!!!!」(ん!?)

とか叫びながらプレイしている私。

いつき親衛隊「い・つ・きちゃーんwwフゥ〜〜♪」

それと同時に

noir「モ・ト・チ・カぁぁぁwwwフゥ〜〜♪

とか叫びながr

てか私は元親親衛隊・隊長ですから(色々おかしいぞ☆



もうあれだわ、元親って名前だけでで赤飯炊けるわ(早まるな
三日三晩元親について語りたいわ。

一夜 姫若子からどうやってあんなにいけてる男になったのか
二夜 元親の腰と唇とティクビのエロさ
三夜 てか宍戸さんと元親って似てねぇ??

つぅか「語れるよ☆」って子がいたら寧ろ嫁に来て欲しいわ(無・理☆


今年の目標はアニキな女になることです←
みんなにアニキ(アネキ)って呼ばれるようにがんばりまっすww
(その無謀な企みに誰もついていけれませんw)



てかこの記事キモイなww
みんながっつり引いてくらはいwwwヽ(^0^)ノ

当分こんなキモイテンションwwが続くので
ご了承くだしゃんせ★☆★




それにしてもチカちゃん・・・貴方の腹筋に悶えます・・・(この大うつけ目がw)
見ないと死刑です☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帝蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
自重できない腐嬢の帝蝶と申します。(腐女子とはいわない)

I love…
テニプリ・ミュ(氷帝鳳宍に愛を注いでおります。最近立海ミュに動悸がおさまりませッ・・・)
涼宮ハルヒの憂鬱、エアギアなど。
電王・ゲキレン永遠に不滅です!
そしてBASA*RA最ッ高。

Dボ、ミュキャス、
ピュアボ、natural
佐藤健君応援中☆
特に
☆ケンケン&晃二(セットで!)←
☆おのけん
☆ちゃんなか
☆荒やん
☆高木兄弟
☆ばーちょん
大好きだよー!!

声優さんはケンケンv、楠田さん、浪川さん、ケンヌ、平野綾ちゃん、遊佐さん、保志さん、水樹奈々さん、しょこたん、ちーちゃん、小野Dなどなど・・・

歌い手さまはアリプロ、サンホラ、霜月はるかです。主にアニソン聴きます。


憧れはクラシカルロリヰタです。
ニコニコ会員です。←


同志様募集中です〜☆

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる