I’m lovuing 

2005年04月10日(日) 10時27分
こーんにっちはーっ!!!
あい 久々の日記こうしーん。
ハイテンションなのは気にしない★


えとねー・・クラス替えでみやくんと同じじゃなかったー・・・。
でもそんなことでへこたれてたらやってけません。
だって13日新歓あってシングシングシング吹くからさ
シングは低音帝国創立て感じだよ。
もうアレだよアレ。
ビバ★低音
でもミュージックエイト版なのが残念ー・・・。
あ でもボーンソロが!!
先輩やっちゃうけどさー・・・
でもあたしは自分の目立っていいとこはとことん目立ってやらぃ
特にあの低音帝国んところ。



あー・・・うん。
馬鹿で何が悪いの?
どーせあたしは3月28日発売のジャンプ買い逃したよ コンチクショウ。
今度ゆーりんに貸してもらお
キャモーン ゆーりん!!!


あ あのさー、クリストファーロビンて何気にキモいよねっ



へろーぅ 

2005年04月03日(日) 6時12分
今日和ー。
エイプリルフール2日過ぎちゃったよ コンチクショウ。
あい 皆様は人騙せましたかー?
あたしは5月馬鹿を企画して馬鹿にされた女っスよ・・・;;
へるぷみー!!!




** 線路は続くよ何処までも的なこと **

えーと・・・4月馬鹿も終わったんであたしの最近のこといってみよー!!
*ハツカレにハマるー。
*もうすぐみやくんの誕生日


キャハー
あたしとしたことがすっかりみやくんの誕生日忘れてたや
あー・・・・何渡そう。
CDー・・・ブルーハーツのCD欲しいや。
都合よく奢ってくれる人おらへんかなー?


ハツカレはまぁ 普通に。
ちろちゃん可愛いよねー・・・。
あたしイブシくんより橋本くん派ー。
マジで惚れるよ?


今日は昼から定演聴きに行くー♪

愚痴 

2005年03月26日(土) 6時17分
はーい 今晩和ー。
親に通知表見せたら脅されかけたなっちゃんっスよ
やっぱ数学2とかありえないらしいデス。
ぁ 待って待って!
久しぶりに「デス」とか使っちゃったよ あたし!!
んー・・あたしにしては2て良いほうなのにねー・・・。
つーことで親の愚痴逝ってみよー!



まずあたしの位置ー。
ぇーと、あたし6人家族の末っ子だったりしちゃうんだよねー・・。
だからいつもパシリにされたりー・・・しとんね。
あい そんなんいーんで早く愚痴逝ってみよー☆
ぁ あたしの普段出てないめさ黒い部分出まくるからそこんとこヨロシコ☆
まず親父。
ぇとー・・人に何でも頼むのやめれ。
コーヒー入れろだの風呂洗えだの米炊けだの・・・。
口煩過ぎだし他にもやる人おるやん。
何でわざわざうちばっかに頼むん?
さーちゃんとかゆっちゃん居るじゃん。
あたしがやるよりさーちゃん達の方が上手だと思うけど・・・
てか何が哀しくて4年間以上もやんなきゃいけないの?
さーちゃんは今年受験だったから・・つー理由だったけどさ、
さーちゃん受験終わって遊びまわってるよ?
さーちゃんよりあたしの方が疲れてん。
部活結構ハードなんだよ?
それにさ、あたし友と一緒に遊びたいんだけど。
もう本当に米とか風呂とかやりたくない。
手ェ荒れたし・・。
それがバレたら真どー思うんだろ。
ぁ 真あたしの彼氏v
滅多に会えんけど愛しとるよー?
今度クラス一緒になれるように願っとくわな。

明日 

2005年03月23日(水) 18時51分
はーろぅ
久々日記っスね。
てか明日終業式ー・・。
大掃除とかかったるーい。
だってあたしの掃除場所教室だよ?
あんな魔の巣窟掃除するなんてさー・・。
マジでやってらんねぇ。
通知表とかも絶対成績下がっとる。
特に数学ー・・。
アレは絶望的だよ あたし。
ぁ そいえば明後日万博始まるねぇ
あたしの学校行くらしいよー
何か県から言われてん。
万博とか絶対人の固まりやん。
気持ち悪くて吐きそ・・・。
4月27日にあたし見た人人が居ない場所に連れてってー!!!
人ゴミとかってマジで駄目・・・

幸せ記念日 

2005年03月21日(月) 7時14分
今日は幸せ記念日♪
何でかっつーと服げっちゅー☆したからv
買ったのは前から欲しかったクラッシュデニムのハーフパンツv
あんな、コレ破れとる部分にレース付いとるんよ?
ステキすぎv
んでトップスは昨日買ってもらった春色ピンクの重ね着服☆
くぁーっ!
もう大好きーv
昨日と言えばジャンプ一日遅れで買ったv
感想**

ネタバレ有るよー?


D.Gray−man.


切ないのー・・・。
エリアーデとクロちゃんの恋叶って欲しかった・・・。
D.グレはあの切なさ2番ユウくん1番ーv
前友んち泊まったとき真夜中に大声でユウくんへの愛を叫びましたともさ!
アッハハ!
大丈夫だって。
誰もが寝静まる時間だったからv


ミスフル


影州くん名前かっちょいい!!
アレある意味憧れだよ?
素敵ねーむNo.1だって。
えーすくんのカミソリカーブ・・・。
コレもまた素敵☆
でもしかちょんいたらあの毒舌てコテンパでしょー?
えーすくんの人生も短かったねぇ。
んー・・・・この試合華武も来てんのかなー?
来てたらうれしいわーっ
だってはくやんやで?
めさ癒されるーv


I love you. 

2005年03月20日(日) 11時54分
今日から日記始めたv
三日坊主のあたしだからいつまで続くか解んないけど続けれるかぎり続けたい。





昨日ごくせん最終回だったよね
あたし泣いてはいないけど感動したし殺意も持った。
だってタケ殴られてたんだよ?
それ演技だってんだけどさ、許せなかった。
ホラ、あたし徹平くん大好き人間だからさ。





昨日と言えばアンサンブルコンサートっつーのが地元であってさ。
勿論あたし出たよ?
吹いたのはオンブラ・マイ・フ。
ヘンデルさん作曲のいい曲。
他には全体でサンライズ・マーチとディズニーメドレーやった。
すっごい楽しくてー・・・テンションも上がったv
1番楽しかったんは舞台裏でやったごくせんの真似事ー♪
Tbの1年全員でー・・。
アレやったから成功したかもしれんな
まァ 昨日コンサートに来てくださった皆様 影で支えてくれた方々
昨日はほんとーにほんっとーにありがとう!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alysky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる