やっぱり 

July 13 [Fri], 2007, 21:25
やっぱりHP復活するまでまつ!
自分の中でもうここには書かないってけじめをつけたつもりだから(^ω^)
ばいばいヤプログ

しゅーこー 

July 12 [Thu], 2007, 21:33
明日13日の金曜日だね(゜д゜)
ジェイソンじゃないかー


今日で授業おわりー!
もうまさにぐだぐだとはこのことをいうんだね。
gdgdgdgdgdgdgdgd
美術はビデオみるだけだし3,4のブランクはとにかくやることないし
英語やる気でないし保健ビデオだし(^ω^)
ブランクの時間は途中すごい暇でばぁばとうろうろしてたんだけど
やっぱり暇なものは暇で
暇つぶしに授業受けてる教室廊下からのぞいてたりとかしてみてたんだけど
つまらないね


そうだー!
今日からカーディガン灰色デビューだよ
学校生活6年目にしてやっと色がえ(・∀・)
いままでずーっと同じ色だったの
あえてイーストボーイにしてみたよ!
そしてあえて厚手の生地にしてみた笑
だってさわり心地いいんだもーん♪


はやくHPつかえるようにならないかなーあ。
やっぱりもうヤプログは絶ったはずなのに続けるのはおかしい!
気がする!
なんか未練たらたらな人みたいだね笑
まぁいいや!
とにかくはやく復活しいてほしいな

あー矯正のせいでしゃべりにくい(´;ω;`)

湿気 

July 11 [Wed], 2007, 21:41
しけってる
じゃなくて
しっけてる
なんだね(^ω^)

あーじめじめだよー
てかまだHP復活しない・・・(´;ω;`)
うぅ(´;ω;`)
日本はすごい湿気なんだよね!
つゆという季節があるくらいだから(^ω^)
第5の季節梅雨


今日また図書館出ようとしたらぴぴーってなっちゃった(´;ω;`)
なにもかりてないのに・・・
なんでだぁぁぁ!!
なにに反応してるんだろう
しかもよりによって一人で出るときに多い(゜д゜)
狙われてる(((゜д゜)))
でも今日はせんむがいたから救われたよ
あとかなことゆっこも反応してくれたから大丈夫
もうなりませんように!!


文化祭楽しみだなー!
台本がくばられたの(*´v`人)
やっぱり台本がくるとすごいイメージが浮かぶ
小道具(兼スポット)がんばるよ

みんなで話し合ってるときは静かにしてほしいなぁ・・・
話してる人はごく一部なんだけど
なにか意見があるならみんなに言えばいいんじゃないかなー
ずーっと話してるんだもん(・∀・)

明日でついに授業がおわってしまう
前期最後かぁ。
やっぱりはやいなー(´;ω;`)

マチュピチュ 

July 10 [Tue], 2007, 22:16
なぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もう我慢ならん!!
いつまでまってもメンテナンス中だよー
日記が書けないなんてなんかへんなストレスたまるよー


と、いうことで1ヶ月半ぶりの更新だよ(・∀・)
だれかみてる人いるかなー(・∀・)
久しぶりだなぁヤプログ
あーこの絵文字がなつかしい☆
パソコンだから絵文字手打ちなんだけど
あーなつかしい


日曜日からかいてないのか・・・
うーんまぁいいや。
今日は火曜日!
体育たのしぃぃぃぃぃぃぃぃ
今日はみんな調子よかった
上位4チームに入れたんだー!
ぎりぎり(^ω^)
そして今日はその上位4チーム内での試合だったんだけど全焼・・



全勝した
まだ1セットずつしかとってないけどね
でも勝利への第一歩だよ
次は9月かぁ。
てかもうすぐ夏休み
いやーだーーーーーー
学校にいきたいいいいいいいい
運動部ならまだ夏練とかで会えたりしてたけど
もう・・・もう赤はのこりわずか・・・
しかもあんまり友達がいない部・・くぁwせdrtfgyふじこlp



火曜日は5,6ブランクだからお昼終わるころに
ちゅうこ迎えに行って即行帰るんだけど
なんか今日はだらだらしたくてさぁ(・∀・)
いや、家だと本っ当にだらだらしちゃうから学校にいたくて。。。
でもそんな「だらだらしたいから残ろうよ」
なんていえる友達そうそういないよね(´;ω;`)
ありがとうちゅうこ(´;ω;`)
これみてるかなー(゜∀゜)
おーいちゅうこー(゜∀゜)ノ


と、いうことでE組にいって
中にいたばぁばとまりえとおしゃべりしてた
どうせ残るなら6限まで授業がある
ななちゃんを待とうと思ってたんだけど
やっぱりそれは時間がありすぎて
5時間目が終わった時点で帰っちゃった

家かえってなにもしてないやー
なんか本当これでいいのかなぁ
漢文予習しようと思ったけど教科書学校だし
明日ブランクあるからそのときやればいいかなーって思うし☆

なんか今日の日記だらだらだね笑
なまったのか!?
2日かかないとなまるのか!?!?

なんと 

May 31 [Thu], 2007, 22:48
心理テストで自分の値段をやってみたら


95、358、925円だったー

階級は総理大臣級だってさ(゜∀゜)
阿部さん・・(゜∀゜)

みんなもやってみなよー♪
http://hirakuna.jp/nedan/

思い出がいっぱい 

May 31 [Thu], 2007, 22:05
最後だぁぁぁ
ついに最後だぁぁ(´;ω;`)

さよならヤプログ(´;ω;`)
さよなら・・・
明日からは新しいHPに書くよ


なんかねー今この日記しか毎日更新してなくて
HPあってもまったく意味ないから
新しいHPでは日記は日記、
アルバムはアルバム、
掲示板は掲示板でちゃんとわける(^ω^)
みんな新しいほうにもきてね(^ω^)
そして学校だけでなくHPでも絡んでね(^ω^)



今日は面談あった!
まだ授業始まって2ヶ月くらいしか始まってないのに
もう評価でてるんだぁって思って
ばっちりメモの用意していったら
進路の話しかしなかった
おじいちゃんおもしろいー
一生懸命に話してくれるよ(*´v`人)
一生懸命に受け答えたよ☆


明日8Sの打ち上げだぁぁぁ
二次会二次会♪♪
じゃにが会うたんびに楽しみって言ってくれて
企画したこっちとしてはすごくうれしいよ
予定してた水曜日から金曜日にうつしたときも
りさから「楽しみがのびたー」なんてメールが来てさぁ・・
なんてみんなかわいいんだ(´_ゝ`)
ガトーショコラ作ったよー
みんなたべてくれるかな(/ω\*)
もちろん先生のぶんもあるよ☆



うわぁぁぁぁぁぁぁ
最後の日記おわったぁぁぁぁ
新しいHPのほうにこれはろっかなぁ
でもなぁなんかなぁ
いいかなぁ迷うなぁ
たくさん思い出がつまってるもんなぁ











つけよっと(゜∀゜)

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 22:10
なんとーーーーー!!!!!!!



テレビで舞妓がどうのこうのっていってて


舞妓はーんかなぁ




って思ってふとテレビをみーたーらーーー






阿部くーーん!!!!!


サダヲがでてるよー!!

annie 

May 30 [Wed], 2007, 21:38
今かこの日記よんでたー。
高1の10月からか・・・
阿部サダヲにはまったなぁ
医龍の再放送ぼろ泣きだったなぁ


この日記初めてよかったー!
こんなことあったなってのがたくさんある
これを書いてなかったら絶対に覚えてない小ネタたち・・・
明日でこのヤプログとはお別れだけど
退会はしないで大事にとっておく
あ、ブログって本にできるんだっけ?笑
しないけどさぁー
いいよー日記。
みんなもやりなよー
いろんな人の日記が見たいなぁ(・∀・)
あたしが知らないだけかなぁ(・∀・)



今日の古典の時間最初教育実習の先生のお話があった☆
小松さん(^ω^)
こまつあsんすごすぎ
滑り止めしか大学受からなくて、
でも船の資格をとろうと勉強しながら
資金をためるためにバイトを3つもやりながら
ボランティア活動したりとかもして・・・
やりたいことをたくさんやっててすごいいいなぁって思った


5時間目は文化祭の話し合い
まだなにをするかは決まってないけどー
でもうやってる人たちが楽しくやってれば
見てる人たちもきっと楽しんでくれるよ
小道具つくったりしたいなぁー


6時間目の大掃除・・・
6人で教室はきついよ
でもこれで後半やらなくてすむんだよー

今日部活でなかったー。
今週の土曜日何練だろー?



明日面談だぁぁ
忘れそう

あんずジャム 

May 29 [Tue], 2007, 22:14
現代文楽しすぎる
あんずちゃんおもしろすぎるよ(@´艸`)




今日のバリボー楽しかったー☆
まぁ前半はぐだぐだ過ぎたけど
あれはやばかったねーみんなテンション低かったもん。
でも2試合目はばっちりみんな声も出て楽しかった!!
挽回してデュースにまで上り詰めたのに惜しかったね(・∀・)
でも負けちゃっても2試合目のほうが楽しかったよ{ハート}


5,6のブランクの間E組にいたら
いつもの2人がいていっしょにお絵かきして遊んだよ
おえかきお久しぶりーーー!!!
あんなに大量に書いたのは高1以来かもしれない・・
高1は異様に書いてたからね笑
セーラーマーズが恐ろしいほどうまく書けた(゜∀゜)
セーラーマーズ大好きだったもんなぁ



8Sの二次会金曜日にやることになったーー☆
わーいわーい(*´v`人)
二次会二次会
ケーキつくろっかなー
ガトーショコラつくる!
てかケーキはガトーショコラしかつくれない(´_ゝ`)
楽しみーーー



あたらしいHP完成しちゃったー
画像貼り付けたり消したりいろいろ確認してて
何回も行き来してたら
いつのまにか訪問70超えてた(゜∀゜)
はやくみんなに教えたいいいいいい





ZARD 

May 28 [Mon], 2007, 23:46
ZARDさんが亡くなった…
まだ40才だったんだって。
声がすごくきれいで
テレビに全然出ないのにすごく売れてて
本物の歌手だと思う。
本当に歌だけで売ってて、それでみんなに認められて、
本当にすごい人だと思ってた(´;ω;`)

御冥福をお祈りします。







今日の体育特講はミニッカー
楽しかったよ!!!
絶対今日しか組まないチームだったのもおもしろかった笑




新しいHP作った!!
作っちゃったー作っちゃったー
6月からみんなに教える(^ω^)
この日記もあと3日…





ああああああ!!!!!!!!!
舞妓はーんの試写会があたったよーーーー!!!!!!!
やったぁやったぁ
あみと見に行こうねって約束してたから誘ったんだけど
あいてないなんてぇぇ
今度絶対舞台みにいこうね
新しい共通点もみつけたし笑

明日は久しぶりのバリボーだーい