どろろ 

February 04 [Sun], 2007, 20:34
昨日『どろろ』みに行って来ました(o>∀<o)

妻夫木さんヤバすぎる

百鬼丸役かなりかっこよかったです
唇割れてるけど(関係ないけど)

どろろ役の柴崎コウもめっちゃ可愛かったです

瑛太もでてるのでオレンジデイズメンバーがB人も・・・
なんか良かったです♪

妻夫木さん・柴崎さんアクションめっちゃ上手!!
運動神経いいんだなぁ(そこ?)

どろろ見てない方もいるので内容は書きませんが、この作品は絶対みたほうがいいと思います!!

まぁうまくはないけどさ・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 11:50
今『恋愛頭脳』ってゆう心理テスト(?)をやってきました。
結果は・・・

総合判断   恋愛観レベル 下手くそ

でしたよちくしょうこのやろう。
まぁ確かに恋愛経験は全然ないけどね!
でもめっちゃまともにやって『変』て!!
かなりショックでした

こんなん信じないもんね!!
(いい結果だけ信じるタイプ)

審査段階は『論外』『悪』『変』『可』『適』『最適』で、束縛とか各項目ごとに審査してくれます!

皆さんやってみては〜☆

バレンタイン♪ 

February 04 [Sun], 2007, 11:20
今年のバレンタインはミニチョコパイとチョコチップクッキーをあげたいと思います
去年はフォンダンショコラ作ったのですがすぐ食べないと真ん中が沈んでしまうので見た目に失敗↓
なので何日かおいしく保てるものにしましたッ(o・∀・o)

候補にあがっていたのは・・・
・チョコ(チップ)マフィン
・ガトーショコラ
・生チョコ
・チョコレートチーズケーキ

です♪
味としてはチョコレートチーズケーキがお勧め
検索してみるとレシピが結構出るんじゃないかなぁ・・・
友チョコを沢山あげるのでクッキーとパイに決定
この間ためしに作ってみたらとってもおいしくできました

でも他にもおいしくて一度に沢山作れるレシピがあったらそっちに変えちゃうかも!?
今必死に探しまくってます
誰かオススメがあったらおしえてくださいッ

ミッキーandミニー☆ 

February 01 [Thu], 2007, 20:36
ちょっと久しぶりの更新
今回はミッキーandミニーです(o>∀・o)

このA人みたいなカップルに憧れるなぁ・・・

ドナルド☆ 

January 28 [Sun], 2007, 20:33
・・・かわいすぎる・・・
ドナルド大好きです〜
ってどのキャラにも言ってる気がΣ(・д・)
でも可愛いんだもんッ
ウォルト・ディズニーさんに感謝状あげたいね/笑

タバコは体に良くないですよ!

顔パック 

January 28 [Sun], 2007, 20:27
今お母さんに貰った顔パックにチャレンジです

あぁ・・・顔がこわばる・・・
15分後が楽しみです(o>∀・o)
ツルツルプルプル!?

トンカツ♪ 

January 27 [Sat], 2007, 20:56
明日は兄の大学受験(:゜д゜:)
なので今日の夕飯はお約束のトンカツでした

合格祈願のお菓子はほぼ制覇したし(私が)
食べ物の面では合格間違いなしだッ
頑張れ兄!!

来年は私も受験かぁ・・・
いやなだな↓今から不安です

ミニー☆ 

January 27 [Sat], 2007, 20:51
こんばんは!
今回はミニーちゃんです
昔から愛されてるキャラクターですよね
大好きですッ

いい日だったなぁ☆ 

January 25 [Thu], 2007, 21:03
こんばんわ!!
今回はやっとラヴについて・・・

私の想い人クンはクラスでも結構人気者。
今日は沢山話せたんです
まぁ他の人もいてわきあいあい☆ってカンジなんですが・・・
でもいつもは全然話さないから嬉しかったです

しかも・・・

向こうから話しかけてくれて
こんなことほんとに珍しいです

@年分くらいラブ運使っちゃったんじゃないかなぁ

スティッチ☆ 

January 25 [Thu], 2007, 20:56

こんばんは
今回もスティッチです
だってかわいいんだもの

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHEMISTRYandミスチル好きさぁ☆
読者になる
中学生です
CHEMISTRYとミスチル大好きです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優冬@シュミテ。
» まぁうまくはないけどさ・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像りんご
» どろろ (2007年02月05日)
アイコン画像おまる
» どろろ (2007年02月04日)
アイコン画像おまる
» まぁうまくはないけどさ・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像おまる
» バレンタイン♪ (2007年02月04日)
アイコン画像
» ミッキーandミニー☆ (2007年02月03日)
アイコン画像りんご
» ミッキーandミニー☆ (2007年02月03日)
アイコン画像
» トンカツ♪ (2007年02月01日)
アイコン画像
» 顔パック (2007年02月01日)
アイコン画像
» ミッキーandミニー☆ (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる