移転しますっ 

April 14 [Mon], 2008, 22:33
移転しますっというか移転しましたっ!
でも新しく始めたかったから,ここにはアドレスは書きません.
でも仲良くさせていただいたブログさんにはちょっとずつお知らせするつもりです:)
なかなかブログをやる時間がなくて,マイペースにやっていきたいと思ったのと,若干荒らし(変なコメント...)が来るので,移転したくて><
しばらくしたら,このブログは消すつもりです.

今まで来てくださって,ありがとうございましたっ

Harry Potter Baton 

March 28 [Fri], 2008, 14:16
Q1. 好きなグリフィンドールキャラは?
まずもちろんHarry&Ron&Hermioneのトリオ,Fred&Georgeも好きだな

Q2. 好きなスリザリンキャラは?
あんまいない---Dracoだけかなっ

Q3. 好きなレイブンクローのキャラは?
Luna!Luna大好き---個性派最高!

Q4. 好きなハッフルパフキャラは?
Cedric!まじカッコイイ

Q5. 好きな先生は?
好きな先生とかあんまいないかも---
Lupin先生かなあ?

Q6. 好きな大人キャラは?(先生除く)
大人キャラ...Siriusとか?

Q7. 好きな巻は?
一番すきなのは7巻!巻を増すごとに面白くなってるもん!

Danielが... 

March 19 [Wed], 2008, 19:06
Danielが1日に20本くらいタバコを吸うヘビースモーカーだそうです...
撮影がカットになるとすぐタバコを吸うんだって.
Rupertや撮影スタッフはすごく心配してて,でもDanielは吸うのをやめないそうです...
ケビン・スペイシーなどの大物俳優との夜遊びもしてるらしいから,アメリカでそういうの影響を受けちゃったのかな...
Danielが間違った方向に進んでる気がしてすごく心配というかこんなDanielは嫌><
Danielは両親もちゃんとしてるみたいだし,大丈夫だと思ってたのになあ...
ハリポタの撮影をアメリカでやるっていうのをやめたのはDanielの両親がDanielが悪影響受けるのを心配してのことだったし.
結局アメリカにエクウスで行って,そういう影響受けちゃったのかなあ...
正しいこととかわかってる感じのDanielが好きだったのにこの話知ってかなりショック.
ハリポタキャストでこんな話があると,本気でショック受けます><
これからどうなるかはわからないけど,もうこんな話が出ないことを祈ります><

全く関係ないけど,
"Enchanted"のサントラ届いたあ〜〜〜〜〜
これでいつでも聴けるっ!聴きまくろうっと!!!lol

"Enchanted" 2回目★ 

March 14 [Fri], 2008, 21:07
今日は"魔法にかけられて"2回目観てきたよ!
今日は公開日!平日なのに結構混んでたあ!!!

とりあえず,やっぱり王子がカッコイイ---
自分大好きで,1人めっちゃハイテンションな王子が大好きですlol
あの"ジゼ---ル!"の言い方...やばい
ハイテンションぶりが素敵だあ!
バスの上にいるとこまじ可愛い
あんな王子様がいたらなあ〜〜lol
まじあこがれる!

てか,今日はグッズ売ってたから買っちゃった!
迷ったけどファイルと下敷き買ったよ---一番使えそうだから!
ストラップとかもまじ可愛かったんだけどねえ---
てか王子が写ってなかったのが残念...
王子が載ったファイル欲しい!!!

今日は洋楽&洋画&Disneyラブで何かと話の合うAと行きましたあ
楽しかった---
王子派の人は初めてで嬉しかったよ---lol
やっぱ王子だよね!うん,lol

プリも撮れたし楽しかった!大満足---

ライラの冒険 黄金の羅針盤 

March 13 [Thu], 2008, 21:16
今日は"ライラの冒険/黄金の羅針盤"を観てきたよ!!!
思ったより面白かったあ〜〜〜!!!
ダコタ可愛いね〜ダイモンも可愛かった〜
第2章とかも観たいかも!
ネタバレ注意
本当にコールター婦人はお母さんなのかな?
ビックリしたあ!
実の娘にあんなことしてだますなんてひどいなあ><


明日は"魔法にかけられて"の2回目観るよ!
また魔法にかけられてきますっlol

Enchanted 

March 12 [Wed], 2008, 18:19


Cast:Amy Adams,Patrick Dempcy,James Marsden,Susan Surrandon

3月9日に先行上映観てきたよ---!!!
久々のヒットだわあまじめっちゃハマったよ---
ネタバレ?含むから,感想は追記に書くね!

久しぶりの部活 

March 02 [Sun], 2008, 21:33


今日は2週間ぶりくらいの部活でしたあ〜
めちゃめちゃ疲れた...!足が痛いよお〜〜〜;(
実は?テスト前にペアが変わって,初の部活だったんだあ〜
まあ,って言っても前やってたペアに戻ったというか...
だからそんなにやりにくいとかはないけど部活自体が久々ってこともあって試合が全然ダメ---!
まじダメだあ〜本当にダメだあ〜
でも最後に先輩とやった試合ではスマッシュきまったあ〜
まあちょっとずつ直して良くしてけばいいあせらず頑張ろうと思います!

でも,久々に楽しい部活だったな.
正直部活がずっと辛かったからね><

明日学校行きたくない〜っていっつも日曜日は言ってるけど!lol
今回のテストありえないミスをたくさんしてしまって---もうまじ返ってこなくていいって感じ...
でも世界史は頑張ったしできたからちょっと楽しみ!lol
今までで一番できたと思う

DISNEY MOBILE<3333 

March 01 [Sat], 2008, 20:49


今日は3/1!待ちに待ったDISNEY MOBILEの発売日
真未は早速買ったよ〜〜〜
GOLDだよ!
何か入荷数結構多かったらしくて予約しなくても大丈夫だったみたい!
もうね〜とにかくDISNEY,DISNEY,DISNEY!!!で幸せ〜〜〜
DISNEYの着うた無料でとれるし,ゲーム2つも入ってるし着うたも2曲もとから入ってたし!!!
アドレスもDISNEYだし!!!
HilaryMicky Mouse Club Marchも無料でとれたから今はそれを設定してる
写真載せたかったけど反射してうまくとれなかったから諦めました〜でも皆CMとかで見たことあるよね?!
とにかく最高です


VIOLET,誕生日おめでとう!!!
来年からは高校生だね:)最初は慣れなくて大変だと思うけど頑張ってね

卒業式&バド部お別れ会 

February 29 [Fri], 2008, 20:50


今日は卒業式だったよ---(真未は2年だから真未のじゃないけどね!)
卒業式の後はバド部のお別れ会!
楽しかったあ---
ビデオレター撮ったんだけど自分の見るのはまじやだったけど,なかなか良かったあ!!!
先輩といっぱい写真も撮れたし大満足早く現像したいな!
でも来年は自分が卒業なんだなあ---
いい気持ちで卒業できるように勉強も部活も何事にも精一杯取り組んで頑張ろっっ
とりあえず引退は後2ヶ月なんだなあ〜〜
焦るんじゃなくて,自分ができることを考えて頑張ろっっ
ポジティブに頑張ろっっ

long time no see!!!i'm backX) 

February 28 [Thu], 2008, 14:33


ずっとブログ若干放置気味でごめんなさい><
学校が色々忙しくて〜〜;(
まあ忙しいのはこれからも変わらないけど(来年は受験生だし)とりあえず2年最後のテストも終わったので来ました!
なるべくこんな放置状態にはしないように気をつけます!:)

ところで!皆DISNEY MOBILE知ってるよね?!
真未あれのゴールドにするの〜〜
予約もして,1日に変える気満々だったんだけど,結構予約殺到っぽくてもしかしたら1日には変えれないかもしれないんだあ〜〜;(めちゃショック!1日変えれるといいなあ〜〜
アドレスもDISNEYだし着うた入ってるし絵文字も入ってるし最高だよねえ早く欲しい!!!
CMはHilary Duffがやってるよねえ!Micky Mouse Club Marchめちゃハマっちゃったよ!lol
しかもそれもあって最近またHilary聴きだした〜〜!

3月14日は"Enchanted"の公開日だよお〜〜!!!
真未は9日の先行上映と14日に公開日両方観に行くよ!
観る前からハマりまくりっっlol
王子まじカッコイイ〜〜〜lol
サントラ欲しいなあ〜〜グッズも!!!
サントラは3月5日発売だよ!Aly&AJ”Insomniatic”DEと同じ日
早く観たいな!!!

ちょっとビックリしたこと!!!
Daniel&EmmaValentine's Dayに会ってたんだって!!!
でもこの2人ならお似合いだと思うなあ〜〜!
まあ付き合ってるのかはわかんないけど,Valentineに会ったってことは多分そうだよねえ?
RupertLily Alenと付き合ってるらしい!
これは結構ビックリ〜〜〜!LilyがHPのRonのファンだったらしいよお〜!!!
何か,HPCastにもこういう話が出てくるようになったっていうのがビックリだなあ〜〜
でもDaniel&Emmaはかなりお似合いだと思うから応援したい〜

ふう〜何か一気にいっぱい書いた!lol
明日は卒業式なんだあ〜在校生も出るの!
そんでその後は部活のお別れ会だから結構帰りは遅いんだあ〜〜
だから明日はブログできるかわからないです><

何かいきなり画像が出なくなったから,とりあえずスキン変えました!
まあ可愛いからこれでいいやあ〜トップ画作る気になったらそのときにやる〜lol
P R
NAME:真未
BIRTHDAY:1990.11.09(GRADE:高2)
LOVE:Harry Potter,Daniel Radcliffe,Rupert Grint,Emma Watson,Tom Felton,Evanna Lynch,Bonnie Wright,the cast of Harry Potter,Aly&AJ,Disney Channel,Jump5,etc...





最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン アタッシュケース
» ALY&AJ,I LOVE U 4EVER<3333 (2014年01月30日)
アイコン画像url
» 移転しますっ (2012年09月06日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 移転しますっ (2009年09月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転しますっ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転しますっ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 移転しますっ (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» 移転しますっ (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 移転しますっ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しますっ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しますっ (2008年10月12日)