9月10日。

August 29 [Mon], 2011, 22:52
埼玉スーパーアリーナ月日土行けるっぽい念願叶っちゃうよ就職してからの二年半ラニバのためにコツコツ貯金したかいあったあぁとりあえずいばらの涙海辺上げると切りないんだけどさこの辺りの曲どれか一だけでいいから生で聴きたいわがまま佐藤前回のライヴのセトリはうちのツボいててヤバかったなぁどの曲にも色んな思い出とその時の心境とか本当色々詰まっててファンになったあの時から人生共にしてきてるんだなって実感できたラニバならではの素敵なライヴだったしρ7年近くって生きてきたもんだからねあの繊細な演奏と声には魅力がある力がある四人が生み出す音楽性は素晴らしいあの四人のトークとエロさ加減も本当大好きだぁあぁあぁ色気ありすぎあの目好きあの声好きあの顔好き小さくて可愛いけど大きく見えるあの背中がたまんないなぁ格好いいし可愛いし本当タイプだわぁはい暇更新ですた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aly3zvrxxv
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aly3zvrxxv/index1_0.rdf